忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29ラブコレ当日、私のミスで何人かの方に新刊「SecretPrince」の頒布価格400円のところを500円で頒布してしまい、100円を返金させて頂きたいので開場直後にお買い上げ下さった方でお心当たりのある方はTwitterでリプ、もしくはzunapico★yahoo.co.jp(★=@に変えてください)までメールを頂けると有難いです。

本当に申し訳ありませんでした。

拍手

めぐたんへお返しに帝光青黒ちゃん。
bf8d6966.jpeg
パンツって白であってる?
黒だったような気もする・・・



おむぎさんヘお返しの師匠。
308a9528.jpeg
細部とか羽扇とかぜんぜんわかんなくてテキトーだけど;;
恋戦記キャラちゃんと書いたのはこれが初めてだったけど楽しかった!

どうでもいいけど師匠見てるとサクラ大戦5の新次郎思い出す・・。

拍手

10月の横浜赤レンガパーク開催された
戦国鍋「ホトトギスライブ」の興奮が未だ冷めやらず
先日の東京と大阪でのツアー「武士ロック2013」も行ってきた!ヽ(;▽;)ノ
4185e906.jpeg
ホトトギスでは相葉くんが不在だったので相葉くんユニットはほとんど出なくて寂しかったんだけど
今回は相葉くん参戦でずっとすんごい見たかった
天草四郎と島原de乱れ隊と天正遣欧少年使節が生で見れて泣きそうだった!!
相葉くんのオーラが凄まじくあの村井くんがちょっと喰われてたのが驚き。

でも敦盛2013の発表(PVも見た)もあって
今年の私はまた村井鈴木の信蘭にがっちり持っていかれそうです。
信蘭がかわいいのはもちろんだけど
どの役者もみんな一生懸命でかわいいなーかわいいなー!
とにかくみんなとことん役に徹底してるのがほんとにすごい
そしてその役をみんな心から愛して楽しんでるのがいい・・!!
今まで特撮でもあくまでキャラ萌えだったのですが
鍋はちょっと役者萌えになってしまいそうで怖い

3期まだかなーまだかなー
早くTVでのぶらんいちゃいちゃしてくれ

妄想以上に公式が常に上をやってくれるのってすごいよねwwあざす



とび森
信蘭の服よかったらどうぞ
64e8143a.jpeg

0ea9b307.jpeg


448bbf86.jpeg
こんなかんじ。
 

拍手

ふおおおもう今日の夜から東京へ出発ですよそんなバカな!
まだ東京行く実感ぜんぜんないですが
時間がないのでとりあえず冬コミ情報です。
0765130a.jpeg
既刊のほうも在庫がもう指で数えれるくらいしかありません。

12/30(二日目)
【鳴鳴靴】
ホー24b

でお待ちしてます。
当日は売り子ちゃんにめぐたんが来てもらえることになってるので
黒バス(特に青黒)好きな方はお話だけでもしにスペースきてくださるともれなく彼女が喜びます!すごく喜びます!

新刊【すき大好き愛してる】はとらのあな様で予約販売も開始されていますので
イベント行けないけど欲しいと思ってくださるかたはどうぞ宜しくお願いします。

前回の日記にもちょろっと書いてますが
今回の冬コミをもって同人活動はしばらくお休みです。
なのでとりあえず最後(?)のイベントなんだなーと思うとやっぱり寂しいなー・・。

ブログのほうはたぶん年内の更新はこれが最後です。
今年はブログはほとんどほったらかしですみませんでした;
来年はもうちょっとかければ・・いい・・な。

それでは冬コミ来られる方は是非遊びにいらしてくださいませ!

よいお年を!

 
●ひとことおへんじ
「琉夏バン再録集だしてほしい」
とりあえず今回をもってしばらくイベントはお休みするので
再録集は今のところ出すつもりはありません。
申し訳ありませんがご了承ください。
ですがこちらも期間限定でpixivなどで載せてもいいかなーと考え中です。





 
EDtMs.jpg
さっきツイッターでとび森の配信アイテムの
「かがみもちかわいいー」
って呟いたらめぐたんが
「火神くん?」
って聞いてきたので
想像して書いてみた火神もちくん。

これたぶん今年最後の絵wwwwwwwwwwwwww


フライングあけおめ。
 

拍手

10/31 リブレ出版発行
【うたの☆プリンスさまっアンソロジー】


僭越ながら私も執筆に参加させていただいております。
私は翔春漫画12ページ書かせて頂きました。
ご興味がおありの方はどうぞよろしくお願い致します。


ツイッターではお知らせしてたんだけどブログで告知するの今までスコーンと忘れてた;;

拍手

アファー9月!
更新久しぶりですすみません;;
ちんたらしながら萌えを糧に生きてます;;

すっごいすっごい遅くなりましたが
夏コミお疲れ様でした;

夏コミ後、なにかといろいろありまして
悩んだりする日々があったりして
東京でなにをしたかとかもうぼんやりとしか覚えてないのでw
当時ツイピクで写真いろいろあげてるのでよかったら見てください。

とりあえず行って来たところは

bb4b68d1.jpeg
↑東京スカイツリー
展望フロアからの景色。思った以上に高くてテンション上がりました!
夕方から行ったので夜景になるところまで居座ってました。

05135f0e.jpeg
庵野秀明特撮博物館
館内で上映されてる「巨神兵」で使われた模型。
とにかくこまけぇ!!!
メイキング見てて
CGだろうとおもってたシーンはすべて手作りとか・・
空まで手書きで作ってたからね。
でも特撮作るのは大変そうだけどなにより楽しそうな印象でした。
そりゃ愛がなけりゃこんな仕事できないと思わされたもの・・。

b195b486.jpeg
↑アニメのつり球が大好きで夏の間スタンプラリーしてるというから江ノ島行ってきた!
これは「片瀬江ノ島駅」
空の色がすごい映えてて素敵
ここの人達もなんかえらいのんびりしてて
なんだか沖縄に来たような気分になったね

1a33570e.jpeg
↑江ノ島のシーキャンドルからの眺め。
この写真からユキのモデルになった家とカレー屋DUCKのモデルの建物が見えます。

84e1f6da.jpeg
↑これが本物の江ノ島丼!
えのしまどーん!
しらすを玉子でとじたどーん!
磯の香りがいっぱいで美味しかったどん
 ed0de9e0.jpeg
スタンプもラリー用に書き下ろし(*´∀`)

dba9bb56.jpeg
ラリー達成おめでとううちわ貰いましたー!
うふふかーわーいーいー!(*´д`*)
つり球ほんとにいい作品だった!!

江ノ島は帰りの新幹線もあったしあまりゆっくり観光できなかったので
是非また行きたい!
とにかく海風が凄くて日傘さしても傘の骨が折れそうだからもう日傘たたんで歩いてたけど
やっぱり肌がこげてとんでもないことになった;;
でも夏がとても似合うところだったなぁ・・
逆に冬はめちゃくちゃ寒そうなのでそれはそれで行ってみたい気もするなぁ。
 

拍手

コミケから帰ってますただいま。

日曜日のインテはFE覚醒のスペースです!
一冊も本出したことがないのでなにか出さないと本気でなにも置く本がありませんw
今日から原稿に手をつけましたがでるかどうかあやしいですができるかぎり頑張ります。
もちろんコピー本ですwww
アズルキ本・・・かな。

スペースNoは 6号館Dゾーン わ65b 【PPS】です。

夏コミ新刊のGS3琉夏バン「天使ふたり」も少しですが持込みしてますので
もしよければお立ち寄りください。

コミケで行ってた東京滞在期間中すごく楽しかった!
また日記はインテ後にゆっくり書きたいと思います。

拍手

もう今日の夜には東京へ出発てそんなバカな(ヽ'ω`)

とりあえず悪あがきで今から無配の琉夏バン本(ペーパー?)作れるか頑張ってみますん
当日無事発行できてたら「ずなおすっげー!」と誉めてください。

今回東京へはいつもより1泊多めに取って4泊5日してきます。
コミケの他にスカイツリー、庵野秀明博物館、江ノ島巡り(つり球充)、特撮ライブ、巨大しらほし姫も見れたらいいな・・!というスケジュールです。
たーのーしーみー!!

では!
いってきます!


8eaced84.jpeg
ペーパー漫画!まにあった!
当スペースで琉夏バン本(新刊、既刊含む)お買い上げ頂いた方先着で
コミケ限定無配漫画さしあげますん。
よかったらもらってください。

拍手

村井くんと鈴木くんの信蘭萌えが再熱。
動画見ながらめぐたんとハァハァしながらえちゃ。
ほんとこの2人演技が徹底しすぎてて凄い。
新曲でないかなー・・・


左=よしずな 右=めぐたん

d4cee64d.jpeg

43fa3448.jpeg

814145e7.jpeg

4012cd15.jpeg

拍手

遅くなりましたが
5/4のSCCではスペースまで足を運んで頂いた方、有難うございました!
新刊はGS2の瑛主本でしたが
お買い求め頂いた方たくさんいらっしゃって
絶対にそれはないだろうと思っていたのに持ち込み分完売してしまって
瑛はまだこんなにも愛され瑛ってことが実感できて本当に嬉しかったです!!
スケブとかも久しぶりに瑛書かせてもらって嬉し楽しかった!
お隣さんのスペースもあぷこさんハラさんでたくさん楽しいお話できたし
サプライズな友人や知人の方まで来てくださって
SCC久しぶりの参加でしたが充実した楽しい1日でした。
つか今のSCCって企業ブースとかカフェスペースとか生ライブとかまであんのwwww
ビックリしたわ;

SCC終わって19時から
品川グランドプリンスホテルであった
『仮面ライダーフォーゼ 春の学園祭』に行って来た☆

fd0d45ce.jpeg
グランドプリンスホテル 豪華すぎてぱねー!!なんだこれw
流星も「シャンデリアでか!」って言ってたよw

cccbbe5e.jpeg
3日と4日だけのイベントだったのに限定パンフレットまであった!

013ba5b3.jpeg
本文中身一部こんなん。
1ページ毎にキャストさんたちのサインと一言が書かれてあったよ☆

で、この『学園祭』ですが
ショーをまるまる学園祭に見立てて
役者さんたちのクイズとかトークとかそんなことも全部学園祭の一部として見せていく設定でした。
仮面ライダーgirlsのライブから始まって
歌い終わったかと思うと、いきなりゾディアーツが現れて
学園祭をめちゃくちゃにしようとしたところをフォーゼやメテオが阻止するという感じ。
またそのショーが本格的なファイナルライブ状態で!
7人の昭和ライダーも出てきて
昭和ライダーと共にライダー全員で(もちろんメテオもw)「キター!」やってくれたしw
ゾディアーツかと思ってた敵はよく見たらOOOのウヴァだったりねww
 
わたし流友がすごく好きで好きでたまらんですが
このイベントがまさかの流友充でですね
ライダーチーム(弦ちゃn&流星)
3年生チーム(ユウキ&賢吾)
2年生チーム(JK&友子)
と、大杉先生はぼっちでwクイズのコーナーがあって
そこで0点争いで流星とJKが言い合いになってですね
JKぽろっと
「流星は横に友子が居なくてひがんでるんだろ!」
って。
やっぱ役者さん達も2人はそう見えてたのね~!

うっ!
てなって何も言い返せなくなった流星をみて
一緒に見てたにーたんと発狂したね。。
もう萌え死ぬかと思ったね。。。
会場一気にキャーーーー!って凄かった!
まさかJKが言ってくれるなんてね!
これはもう公式ですよね
ですよね!

あと弦ちゃんと流星、変身しようとしたらベルト持ってなくて
ライダー部のみんながベルト持って駆けつけてくれて
友子が流星の腰にベルトを付けてあげて
「流星さん、頑張って!」

ほほほほあちゃーーーーーーー!!!!!/////////

ああもうこれ見れただけで来てよかった・・・。
萌えすぎてショー終わった後全身の力抜けてた。。

役者のみんなみんなすごく可愛かった!!
隼がアドリブなのに右手をシュってやるとちゃんとSEが入って「キラッ☆」って鳴って細かいw
ナマ流星はさらにイケメンでした!
放送ではちょうど京都の修学旅行の回だったので
その裏話をたくさん話してくれましたよ。
それにしても流星と友子がすごくよく喋る子でビックリ。
流星のナマの「ほあちゃー!」もやってくれたし
濃密すぎる2時間半でした。
ほんとに楽しかった!!
ますますフォーゼ夏に終わっちゃうの寂しくて仕方がないです・・。

夏コミスペース取れたら
コピ本でいいのでこっそり流友本だすかもです。。



5/5はコミティア100行ってきました!
ティア行くのすごく久しぶり。
ビックサイトで開催になってからは初めて。
100回記念ということですごい人デコミケ並だった!

偶然『アイシールド21』の村田先生がスペースで色紙にヒル魔を書いてるのを見ちゃった!
下書きもないのにサインペンひとつですごくスラスラと・・・。
凄すぎてため息しか出ませんでした。
村田先生の絵大好きなのですごいものを見れて眼福。
色紙撮影OKだったのでいっぱい写真撮ってしまったうふふv

a8a6e684.jpeg
↑アクセのサークルさんとこで見つけたサクラソウネックレス500円。
即買いしたよ!安いよ!

ffa3261c.jpeg
↑ティアの帰りの恵比寿行ってモスド行ってきたよ。

406b891f.jpeg
↑オリジナルメニューの厚焼きパンケーキ。
ふわふわで美味しかった!!


で、
5/6は久しぶりに秋葉原。

2b0ff240.jpeg
↑駅前にAKBカフェなんてできてるー
と前を通りがてらパチリ。

0d8660ef.jpeg
↑で、行ってきました
メインの大友克洋展。

4f7ed8a1.jpeg
↑金田バイク。
ちゃんと金田ジャケットを金田ゴーグルして写真撮った!w

原画展ですが
もう線の綺麗さにただただため息しか出ませんでした。
生原稿なのに「これほんとに生なの?」って疑うくらいの美しさ。
人物より背景描写がとにかく凄すぎて「凄い」「凄い」ばっかり言うてた。
ガレキってかっこいいね。。

すごいボリュームで見終わった後は
ひたすら頭ぼーっとしてた・・。

久しぶりのアキバだったから原画展以外にももと散策したかったんだけど
原画展だけでタイムオーバー。。
また来るよアキバ。。。

これで東京滞在中のGWのはおしまい。
コミケの時はコミケ中心で終わってしまうので
こんなに東京を満喫したのも久しぶりだったかも!




0f6b609f.jpeg
↑4月の月末にあったスマプリショー観にいったときの。
ショーの後にスマプリサイン会がありました!
500円払うとオリジナル色紙にハッピーさんがサインしてくれます!

プリキュアのサインほしけりゃ500円!

a964e9c7.jpeg
↑プリキュアさんに500円払ってサイン頂きました!
『スマイルプリキュア』
って書いてます!
ハッピーさんのサインじゃなかったw

ショーのウルフルンさんがかっこよかったです!
アカンベーで戦わせるどころか自ら体はって5人に立ち向かって戦ってました!
5対1でかわいそうだったけども!w
------------------------------------------------------------

 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR