忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版観てきたよー!

ストーリー的には一期シリーズの総集編に新しいストーリーが加わったという感じ。
総集編+とはいえ流れはイナイレらしいw自然な展開になってて上手く作られてたなぁ~。
サッカーバトルも必殺技オンパレードでどれも迫力あったし萌えシーンもてんこ盛りだったし
こんなに館内で大爆笑してしまったのは久しぶりなシーンがあって
たぶんこのシーンが一番見所だったんじゃないかなwwww
とにかく最初から最後まで楽しかった!!
劇場版は個人的に豪炎寺がかっこよかったです!!

今回は通常版で観たけどもっかい観たいので次は3Dで観にいこうかなと。

仮面ライダーも観にいかなきゃ。。。

 


今日はクリスマスイヴですねー。
うちのクリスマスは明日です。
今日は超平日w

プレゼントはiPodtuch貰えますvv
早く明日になれなれ~






冬コミで個人誌新刊お買い上げくださった方に先着で
本に載せれなかった琉夏×主のおまけ漫画のペラ本あげちゃうかもです!
まだ今のところ原稿できてないので決定ではないのですがたぶんできます。
コミケ29日限定配布の予定です。

拍手


遂に本日3発売!おめでとー!
買ったもののときメモGS3も全然進んでないので開封するのはまだもうちょっと先になりそうですが;
夏コミはまた通信で熱くなりそうだわv
私はフィディオ萌えなのでスパークから始めます(><

 

『借りぐらしのアリエッティ』
来週、試写会行って来るよ!

拍手


…パーカーって実にエロくて可愛いですよね。わかります。


これからわたるさんとシンケンvsゴーオン観にいってきますーvv

拍手

キラキラ見えるのは豪炎寺ビジョンだから。

兄妹本出したい…。
出したいのは鬼道兄妹のほうですが。w

拍手

http://www.whobby.com/
ワールドホビーフェア、本日大阪京セラドームで開催。
だったんで行ってきましたもらいました。
相方に。w

目的はそりゃもちろんイナイレ。
相方が今日はインテでコミトレも行っていてその後に行くということもあって
とりあえずイナイレ2の新キャラ配信だけもらう目的だったのですが
会場で相方の強力なお友達助っ人様のおかげで思いがけない会場限定レアグッズをお土産に持って帰ってくれました(><

会場限定流星ボーイズの下敷き。

自分、もういい歳だしアニメグッズとかはもう別にいいんだよねーとか思ってたんだけど

生ブロマイド!
これを目にした時は体の震えが止まらんほど狂喜。
さっきの大人発言撤回。
相方に
「本気で感動してんな…」
と言われたw
『生』ブロマイドて!あんたら絵だろ!とかこの際もう関係ない。
私にはあんたらはジャニーズ以上のアイドルです。
やべーこいつらまじかっけーよ
みんなジモチューの服着てるのが素敵。
特に鬼道。帝国制服まじかっけー。
アニメグッズでこんなに感激したのは久しぶりwww
生徒手帳持ってたら絶対鬼道入れてたわ。

WHF限定グッズなので、本日の大阪会場から発のイベントなのでこれ今日行った人で手に入れた人しか持ってないというかなりレアグッズ。
1/23.24は東京開催、1/31は名古屋開催、2/7福岡開催ですよ。

で、イナイレ2の配信された新キャラ4人+新ウェアも貰ってきました

フューチャーウェア。
例の携帯の「イナイレフューチャー」のウェアですな。
カノンに着せたいがまだカノン持ってねぇ;;
なのでグランに着せてみた。

んで、WHF情報ついでにアニイレ新シリーズ情報も知りたいために
コロコロも買ったんですがw

これがどのページもなんかすごすぎるんです;
知りたい情報ページがたった2ページくらいだったのでそれを探すのが超難関;
どのページめくってもめくってもうるさすぎて自力でイナイレページを見つけることが出来ず結局相方に探してもらったというww
ページめくる毎に
「ジバァーーーーーン!」
って串田アキラのこのフレーズが聞こえてくるかんじです。

やぶてんのイナイレをここで初めて読んだ;
コミックスまだ持ってないんだよー;
つか本誌はまだゼウス中戦なんだねー!
ちくしょーやっぱ鬼道大好きじゃーーー!!!!






↑最近自分の絵をデスクトップの壁紙にしてます;
自分の絵が好きということではなくw
モニター全体に表示されるからへんな部分とか塗り忘れとか後々気付かなかった部分が見えてくるので。
 

拍手

本日のインテでスペースへお越し下さった方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
わざわざ誕生日まで知って下さっていた方々もお気遣いすみません有難うございました(>< 嬉
コミケに続いてインテまでもなにやら色々たくさん頂きまして恐縮です有難うございました。
今日は久しぶりに会ったお友達と話できて楽しかったー(><
中でもタイコさんと話してると異様なテンションで頭に酸素が追いつかなくてまじ死ぬかと思った!w

近々自分でゲットしようと思ってた
「ヨックモック」の限定特典のストラップ付シガールセット
http://www.yokumoku.co.jp/products/40th.html
を今日のインテで差し入れで頂いて小踊り。

ぎゃわゆす。
大好きなんですこのお菓子。食いだすと止まらん。

毎回インテが終わってからようやくコミケが終了な気分になりますよ。
もうすでに気が抜けてますが、とりあえず夏コミの申し込みだけは忘れずにやっとかなね。

そしてなんとかコピ本も発行できました。

なぜかバーンの本になってしまいましたが

一部バーンとは関係ない漫画も入ってますw
ほんと好き勝手に描いた突発イレブン本でした。
事後報告ですみません;
 

*お知らせ*
1/10より「とらのあな」様にて『きみがすき』の書店委託を開始しました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/20/64/040010206410.html
↑こちらから直接飛べます。
よろしければご利用ください。
注:こちらは購入特典のポストカードやペラ本は付いてません。

拍手


↑これまだ下書きなんですが。;
終始こんな感じの4コマイレブンのコピ本が1/10のインテの新刊。
アホな子ほど可愛いバーン中心の本;
今日から描き始めたのでwほんとらくがきみたいな本になると思うのでインテ当日のみの販売限定です。
ただの自己満足だけで出すようなものなので部数もめっちゃ少ないです。
A5/P8/¥100
もしよろしければ。


しかしタイトルまだ決まらず。

あ、
スペースは
6号館Bゾーン『け』-47b
です。
NARUTOスペースです。
お知らせ遅くなってすみません;;

あ、
冬コミ新刊のお買い上げ特典はペラ本の在庫は若干ありますので欲しい方はお早めにお越しください。
ポストカードはまだいっぱいあるw
ペラ本と同じ部数で刷ってるのになんで;

拍手


↑ぴくしぶの企画参加で投稿した絵。
イナイレだけどスカウトキャラで考えたオリジナル。
詳細はぴくしぶでどうぞー。

オリジナル描いたの久々だーたのしー!

 
追記:
ちょ!
来週のショタヒロトがヤバカワなんですけど!?
来週楽しみすぐる…!!!!

拍手


覚醒おめでとう記念w
でももうアツヤバージョンが見れないと思うとすげ寂しい…。
ウルフレジェンドはゲームのモーションのほうがかっこいいよ。
もうあと何回の放送なんだろうなー
終わってほしくないなー…寂しいなー…。

冬コミ新刊の本文漫画ページぜんぶ終わった!
すげー、しめ切りまでまだ一週間以上もあるよー
頑張ったなー私。
さてゆっくりカラーやるか。
 

 

ヤクルトタイガーさんとこの新刊に寄稿したアイマスゆきぽ

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR