忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝光編の赤司くんがツボすぎて
ていこうあかしくんくださいていこうあかしくんくださいって言ってたら
めぐたんから頂きましたよーーーーヽ(;▽;)ノ
129e4024.jpeg
でへへへへ
帝光あかしくんマジぼっちゃま!!
自分にも厳しく、仲間には厳しくも優しく
とても中学生とは思えない凛とした姿勢の彼に惚れないわけがない・・!
はああああ帝光赤司くんほんっとかっこいい・・!!!
めぐたんありがとおおおおお!!!

拍手

めぐたんの誕生日祝い絵
モゲおめ!
d4b9d9cf.jpeg
青い人難しいっつの

拍手

dc722879.jpeg
↑めぐたんにあげた火黒

d1579f47.jpeg
↑めぐたんからお返しでもらった火黒!

デュフフ

そうですわたし黒子受けなら断然火黒ですデュフフ

単品では木吉先輩なのですが。

正統派ヒーローにとことん弱いです。
 

拍手

45fcd8cb.jpeg
めぐたんに捧げたやつ。
男の子練習がてらに書いてみた。

拍手

kise.jpg
めぐたんにささげたやつ。
最近のめぐたんの黒バス萌えがすごすぎて突然「ずなお黄瀬かいてー!」というから書いてみた。
原作もアニメも最近見だして、資料もないしあまりよくわからなかったんだけど;

拍手


かっとなってらくがき。

今、毎朝アニメ再放送やってて再熱中。。
DVD全部持ってるのに毎日が楽しみでたまらないよう
バカやってる二人を見てるだけでたまらないよう
個人的少女漫画至上最強カップル。
ほんとに大好き。

しっかしアニメのさなちゃんのテンションは今見てもマジパネェぜ。
テンポがすごく気持ちいいんだよなー。
小学生編はほんと名作だよなー。

この作品で大地丙太郎知って大すきになったのよ。

拍手

そういえば『君に届け』11巻もう出てるんだったー!

と気がついて
なんとなく原稿用紙裏に書いてみた風早くんと龍w
アニメは一回見てやめましたが漫画は大好きです。

風早は爽やかすぎて読んでるこっちが恥ずかしくてかゆくなってくるよw
良い子ちゃん好きの私ですがこの漫画に関しては個人的には龍が好きですよ。
なんかたまーにどことなくシカマルとダブって見える部分あるのよねー…。


 

↑で、その原稿用紙表に書いてるもの。
前回出した本はナルトにブチきれてたよなーたしか…;
最近うちのシカはカルシウム足りてないねw


本日はやぶさ帰還の日です。
帰ってくるのは嬉しいけど
今日ではやぶさ物語が完結かと思うとやっぱり寂しい。。
なんか新しいミッションが加わったみたいで大気圏に入る前に地球の写真撮らせるんだって。
最後に頑張ったはやぶさに地球を見せるんだって。
このこはどこまでっ…!
ブワッ(´;ω;`)
あかん、想像しただけでもう涙が止まらない。
すでにもう泣きました。
W杯どころじゃないよ。



「絵心教室DS」ほしいなー
私もフェルメール描いてみたいよw

拍手


ずっとずっと描きたいと思い続けてようやく;
少年誌だけど、私には少女漫画として読んでるくらいノマカプ好きにはたまらんきゅんきゅん漫画です。
こいつらはよくっつかんかな…。

 
今日のイナイレ
吹雪はともかくまさかレーゼが消えるとは思わんかったー;
つかいつのまに佐久間と染岡が…ww
で、バスにはちゃっかり佐久間は鬼道の隣に座ってたしよwwwww

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR