忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイメロはいすくーる」読んだ!
くるシャの続編ということで大きくなった潤くんに会えた喜びはんぱないですヽ(;▽;)ノ
小説読むのあんま得意じゃないけど一気に読んだ!
相変わらず潤くんアホ可愛い可愛い可愛いほんと可愛い(*´Д`)ハァハァ
内容もアニメだった頃のめちゃくちゃ感そのまんまでマイメロはやっぱり腹黒だしウサ耳仮面はかっけーし!
個人的にちょっと物足りない部分はあったんだけど、新しい潤がたくさん見れたからいいの・・。
もうこのまんまアニメにできちゃう内容で満足です!
つかこのお話でどんどん先作れちゃうのではないかと。
続編あればイイナ♪

あとがきで山田さんがアニメを振り返っていて
よくサンリオがこの設定を許してくれたよなーと書かれていてほんと改めてそうだと思ったw
というかアニメのおかげでサンリオを尊敬するようになったもんなー。

私もこのアニメでのマイメロの性格を知ってから、
サンリオから続々出るグッズが可愛ければ可愛いほど
「こいつwww」って思うもんwwww
ほんとアニメ見るとマイメロへの目線が180度変わるので
ただのファンシーな可愛いうさぎと思ってる方はぜひ一度アニメもご覧になってください。
サンリオの寛大さを知りたければこの「おねがいマイメロディ」は筆頭です。
かわいい真っ黒な瞳はブラックホール
それがマイメロ。(褒め言葉)

88b704e3.jpeg
滾って滾ってひっさしぶりに潤らくがき。

 

拍手

ラブコレも終わって一息ついたので
めぐたんと前から約束してたプリキュア絵茶をやったよー

20f2bcd4.jpeg
サニーちゃん登場の回かわいかったということで!
サニー=ずな ハッピー=めぐ

2dbf36fc.jpeg
スイート面白かったねーということで!
響=ずな 奏=めぐ

6b31d7ea.jpeg
やっぱ元祖かっこいいよねーということで!
ホワイト=ずな ブラック=めぐ

スカイプしながら
初代のコスはシンプルで書きやすい書きやすいわあ!
って連呼しながら書いてたねw
なもんでスイートは挫折して(というからはなから書ける気がしない)制服姿だというねwww

眠たくなったのでここで終了。
またプリキュア絵茶やりたい!
プリキュアまじかわいいです大好き!!
ニチアサ大好き!!
------------------------------------------------------------

拍手

9b4f7d95.jpg
くそっ
黄色かわいいよ黄色

ウルッフッフさんも擬人化して(もしくはそのまま制服だけ着てw)
みゆき達の学校に編入してくればいいのになーと思う☆
------------------------------------------------------------

拍手

8bbbffe1.jpg
ペンタブとPCモニターを新調したのでためし書きついでに気になってるキュアピース。
スマイルたのしみです。

ニチアサは楽しいね。
フォーゼが大好きすぎて毎週日曜日はすごくワクワクすっぞ!
メテオがイケメソすぎてまぶしいわ
げんちゃんバカワイすぎてツライわ

KRCコピ本でいいからこそっと出したい・・
------------------------------------------------------------

拍手

8981709d.jpeg
いきぬきらくがき。
あんなにDQNちゃんだったりんごちゃんが最近は一番まともだよね。。

キャラソン?が出るんだってね。
トリプルH版「ROCK OVER JAPAN」がフルで聴きたいから買おうかなー
------------------------------------------------------------

拍手

dcfe0d52.jpg
アニマスが神作品すぎて。
女の子ばっかり出てくるアニメは個人的に好きではないほうなのですがこの作品は別物。
ほんとにみんなかわいい。
みんな好き。
苦手なコとか全く誰もいない。
ライブシーンとかもうみんなキラキラしててテレビ前でわたしもオイオイしてる!
 
ゲームやってる時はあまりなんとも思わなかったキャラほどアニマス見てかわいいと思ってしまう!
美希と真ちゃんと律子さんがアニマスのおかげで一番私の中で株だだ上がりした。


BD買おうかなぁ・・本気でほしいかもなのー☆

------------------------------------------------------------

拍手

昨日RTで回ってきた森田バニー画像が

ものすごく衝撃だったので


同じ中の人代表
メガネ瑛でバニーしてみた


森田さんほどほどに…なw

ちなみに私はおじさんとスカイハイが大好きです。。
 



↑生クリームとマスカルポーネが冷蔵庫にあったので
久しぶりにティラミス作った。
家で作るとたくさん食べれて幸せ。。

拍手


ほぼ一発描きPPG。
むずかしすぎるわこのこたち!w

もう11年経ったというのに今見てもこのこたちのかわいさマジハンパない!
いまケーブルテレビで再放送やってるの毎週見てます。
アクションといいテンポといい音楽といいほんとかっこかわいいわ~
個人的意見ですが正直パンストとは比較にならん

当時はバブルス好きでしたが
今はなんだかバターカップに夢中です。。

ああ、ほんまかわええええええええ

拍手


らくがきですが。
友達がかわいいまどか描いてたのを見て自分も書きたくなったんだ。。

今期アニメは【ハトよめ】がすごく楽しみだったんですが
一瞬すぎてビックリした!!!
たしかに5分程度のショートでギャグマンガ日和みたいなテンポだといいかもーとは思っていたのですが
5分どころか1分くらい??
OPかと思ったらあれで終わりってw
この先この尺でなにができるんだ
逆に気になるわww


あと【まりあ+ほりっく】2期。
変態かなこが帰ってきて当分またこいつに笑かされそうですww
つかOPwwwなにあれww杉田wwww



 

↑第二弾届いた☆
今回はダブリなし全種コンプ。。
しかも2のほうが1より出来が良かった。。
みんなかあいいよ~vv

あ、そういえば
劇場版プリキュアオールスターもOOO・電王・オールライダーも観に行って来たよ☆




↑昨日スーパー行ったらいちご1パック200円のタイムセールだったからそれを使って
ミルククリームのいちごロール作ってみた。
スーパーバイオレットで作ってしまってからもうロールケーキは買う気しなくなったわ。
自画自賛すぎるけど自分で作ったやつが一番美味しいんだよ。。まじで。
あと昨日豆をフライパンでぽぽぽぽーんってしてキャラメルポップコーン作ってみたら
それも美味すぎてビックリしたわー。
今度映画行くときは家でポップコーン作って持っていくw

拍手


遅ればせながら。
アニメは希里はいつでてくるんでつか
いつ椿の僕になるんでつか
ハァハァ

WJの銀魂コラボ
銀さんとスイッチのお互い杉田呼ばわりめっちゃ笑ろたwwww
しかし篠原先生の作る話はほんとツボだわぁ~~。。
きゅんきゅんするわぁ~。

一度少女漫画描いてくれないかなー。まじで。


そういやアニメ公式サイトで
スイッチがしゃべってくれるキーボード
「さくらいるか」
ってスイッチに喋らせてしまった人は何人いますかーw

 


信蘭絵にコメ下さった方ありがとうございますw
思ったより反応大きくてビビってしまいました;
あの信長さんと蘭丸の関係は反則すぎます。
あんなん萌えないワケがない!
信長さんかわいすぎて好きすぎて胸が苦しいお。。
 
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR