忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが
5/4のSCCではスペースまで足を運んで頂いた方、有難うございました!
新刊はGS2の瑛主本でしたが
お買い求め頂いた方たくさんいらっしゃって
絶対にそれはないだろうと思っていたのに持ち込み分完売してしまって
瑛はまだこんなにも愛され瑛ってことが実感できて本当に嬉しかったです!!
スケブとかも久しぶりに瑛書かせてもらって嬉し楽しかった!
お隣さんのスペースもあぷこさんハラさんでたくさん楽しいお話できたし
サプライズな友人や知人の方まで来てくださって
SCC久しぶりの参加でしたが充実した楽しい1日でした。
つか今のSCCって企業ブースとかカフェスペースとか生ライブとかまであんのwwww
ビックリしたわ;

SCC終わって19時から
品川グランドプリンスホテルであった
『仮面ライダーフォーゼ 春の学園祭』に行って来た☆

fd0d45ce.jpeg
グランドプリンスホテル 豪華すぎてぱねー!!なんだこれw
流星も「シャンデリアでか!」って言ってたよw

cccbbe5e.jpeg
3日と4日だけのイベントだったのに限定パンフレットまであった!

013ba5b3.jpeg
本文中身一部こんなん。
1ページ毎にキャストさんたちのサインと一言が書かれてあったよ☆

で、この『学園祭』ですが
ショーをまるまる学園祭に見立てて
役者さんたちのクイズとかトークとかそんなことも全部学園祭の一部として見せていく設定でした。
仮面ライダーgirlsのライブから始まって
歌い終わったかと思うと、いきなりゾディアーツが現れて
学園祭をめちゃくちゃにしようとしたところをフォーゼやメテオが阻止するという感じ。
またそのショーが本格的なファイナルライブ状態で!
7人の昭和ライダーも出てきて
昭和ライダーと共にライダー全員で(もちろんメテオもw)「キター!」やってくれたしw
ゾディアーツかと思ってた敵はよく見たらOOOのウヴァだったりねww
 
わたし流友がすごく好きで好きでたまらんですが
このイベントがまさかの流友充でですね
ライダーチーム(弦ちゃn&流星)
3年生チーム(ユウキ&賢吾)
2年生チーム(JK&友子)
と、大杉先生はぼっちでwクイズのコーナーがあって
そこで0点争いで流星とJKが言い合いになってですね
JKぽろっと
「流星は横に友子が居なくてひがんでるんだろ!」
って。
やっぱ役者さん達も2人はそう見えてたのね~!

うっ!
てなって何も言い返せなくなった流星をみて
一緒に見てたにーたんと発狂したね。。
もう萌え死ぬかと思ったね。。。
会場一気にキャーーーー!って凄かった!
まさかJKが言ってくれるなんてね!
これはもう公式ですよね
ですよね!

あと弦ちゃんと流星、変身しようとしたらベルト持ってなくて
ライダー部のみんながベルト持って駆けつけてくれて
友子が流星の腰にベルトを付けてあげて
「流星さん、頑張って!」

ほほほほあちゃーーーーーーー!!!!!/////////

ああもうこれ見れただけで来てよかった・・・。
萌えすぎてショー終わった後全身の力抜けてた。。

役者のみんなみんなすごく可愛かった!!
隼がアドリブなのに右手をシュってやるとちゃんとSEが入って「キラッ☆」って鳴って細かいw
ナマ流星はさらにイケメンでした!
放送ではちょうど京都の修学旅行の回だったので
その裏話をたくさん話してくれましたよ。
それにしても流星と友子がすごくよく喋る子でビックリ。
流星のナマの「ほあちゃー!」もやってくれたし
濃密すぎる2時間半でした。
ほんとに楽しかった!!
ますますフォーゼ夏に終わっちゃうの寂しくて仕方がないです・・。

夏コミスペース取れたら
コピ本でいいのでこっそり流友本だすかもです。。



5/5はコミティア100行ってきました!
ティア行くのすごく久しぶり。
ビックサイトで開催になってからは初めて。
100回記念ということですごい人デコミケ並だった!

偶然『アイシールド21』の村田先生がスペースで色紙にヒル魔を書いてるのを見ちゃった!
下書きもないのにサインペンひとつですごくスラスラと・・・。
凄すぎてため息しか出ませんでした。
村田先生の絵大好きなのですごいものを見れて眼福。
色紙撮影OKだったのでいっぱい写真撮ってしまったうふふv

a8a6e684.jpeg
↑アクセのサークルさんとこで見つけたサクラソウネックレス500円。
即買いしたよ!安いよ!

ffa3261c.jpeg
↑ティアの帰りの恵比寿行ってモスド行ってきたよ。

406b891f.jpeg
↑オリジナルメニューの厚焼きパンケーキ。
ふわふわで美味しかった!!


で、
5/6は久しぶりに秋葉原。

2b0ff240.jpeg
↑駅前にAKBカフェなんてできてるー
と前を通りがてらパチリ。

0d8660ef.jpeg
↑で、行ってきました
メインの大友克洋展。

4f7ed8a1.jpeg
↑金田バイク。
ちゃんと金田ジャケットを金田ゴーグルして写真撮った!w

原画展ですが
もう線の綺麗さにただただため息しか出ませんでした。
生原稿なのに「これほんとに生なの?」って疑うくらいの美しさ。
人物より背景描写がとにかく凄すぎて「凄い」「凄い」ばっかり言うてた。
ガレキってかっこいいね。。

すごいボリュームで見終わった後は
ひたすら頭ぼーっとしてた・・。

久しぶりのアキバだったから原画展以外にももと散策したかったんだけど
原画展だけでタイムオーバー。。
また来るよアキバ。。。

これで東京滞在中のGWのはおしまい。
コミケの時はコミケ中心で終わってしまうので
こんなに東京を満喫したのも久しぶりだったかも!




0f6b609f.jpeg
↑4月の月末にあったスマプリショー観にいったときの。
ショーの後にスマプリサイン会がありました!
500円払うとオリジナル色紙にハッピーさんがサインしてくれます!

プリキュアのサインほしけりゃ500円!

a964e9c7.jpeg
↑プリキュアさんに500円払ってサイン頂きました!
『スマイルプリキュア』
って書いてます!
ハッピーさんのサインじゃなかったw

ショーのウルフルンさんがかっこよかったです!
アカンベーで戦わせるどころか自ら体はって5人に立ち向かって戦ってました!
5対1でかわいそうだったけども!w
------------------------------------------------------------

 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR