忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、めったに雪なんて降らない大阪にも雪が積もりました。

うん、めったに降らないからね
私と相方めっちゃテンションあがってベランダにバーンって出て

ゆきだるま(かがみもち)作って遊んだv

しっかし家にいるときは楽しいけど外出中の吹雪はまじ勘弁って思ったな。。
雪国の方いつもご苦労様です。。


 

 

ラブコレも終わってようやく落ち着いたので前から調子悪かったPCを初期化してやったんですが
そのせいでドライバもソフトも1からインストールインストール
やっとまともに再開したうちのPCなのですが
登録してたサイトのログインのパスももちろんPCが覚えてるはずもなく
そのおかげでミクシィのログインパスワードがどうにも思い出せずわっかんなくて
もうたぶんこの先ミクシにはログインできそうにありませんw
まぁもうアプリしかやってなかったし、それならそれでもういいかなーと。。
なのでミクシ経由でメールくれる方は見ることができないのでwごめんなさいね;
ログインできないならもういっそ登録抹消してほしいんだけどな。。
いつまでもあんなアホ日記晒けてるのヤダよぅ;;

でも初期化したおかげでようやっといろんなソフトのバージョンアップができた☆(今までインストール機能が壊れてたのでバージョンアップできなかったんです。。)
クリスマスに買ってもらったipodtouchも2月に入ってやっと使えるようになったようっうっ
PCが快適に使えるってすばらしいねっ!

拍手

シンケンVSゴセイ
早く観に行きたい

拍手

コミケ。
今回は全日お天気でよかったよー!
しかもそんなに寒くもなかった!

参加日は1日目でした。
前日の富士急の疲れがまだ残ったまま朝起きて支度。
今回は合同誌があるせいで会場着くと開場時間まですごい慌しかった。。
なんとかなってほんとよかったよー。。

↑居酒屋にて連れてったアヒルちゃんw
イベント終って合同誌メンバーさん方と+aのGSクラスタ10人でカラオケ行って居酒屋で2次会して
超盛り上がったよー!!!
ほんとに楽しかった!!!!!!
昨日の富士急の疲れなんか全部どっかいった!


↑琉夏リング!!
2連になってて一つずつでもつけられる仕様だったの。
ちくしょう。見せられると欲しくなるよ。。。。
琉夏からのメッセージが可愛かったんだぁこれがまた。。。。。
そのメッセージのために¥12000払って、、、も、、、いいか、、、、な。。
。。。クラグラ。。。
-----------------------------------------------------------------------
2日目、3日目は一般参加。
1日目で無理言ってコナスタブースで琉夏セット買ってきてもらってうっひゃー!ってなってたんだけど

2日目でも1人でコナスタブース行って友達の分と、そしてまた自分の分の琉夏セットを買っちゃったww

だってかわいすぎじゃんそのチャーム!ズルイ!
しかしタンブラー、トートバック2こも要らない。。wけど悔いはないよ。たぶん。
でもこのリアル年賀状はすげーいいよ!琉夏のうさぎ年年賀状はほんとかわいいよ!
琉夏たんかわいいよ!
琉夏マジ天使。。。

琉夏と琥一だけはこのセット内のチャームのバンビがいないと対にならないという罠なのだよ。。
ちくしょうこんなとこまで特別扱いすんなぁあああ

ということで早速DSに。やっと琉夏たんとしっくりきたバンビがついた☆
うふふふかわいいかわいいかうぃあいあいああいいい
幸せ。。。

友達の分の琥一セットのやつ。送る前に撮らせてもらったw
琥一年賀状も琉夏が描いたうさぎのとこがほんと可愛いのよねぇ。。


↑3日目終了。いつもこの正面口からの夕日が終わったことを実感させてくれるんだ。。。
おつかれさまでした。
 
個人的に今回のコミケは大好きで大好きで好きすぎて恐れおおすぎて声なんて一生絶対かけられない大ファンな作家さんとお話できる機会が突然起こってしまいまして;
もうほんっと死ぬかと思った;;;
テンパりすぎて何を言ったのか覚えてないです。。
へんな事言ってなかったらいいけど。。
でも次回から直にお会いして本交換しましょうとまで言って下さった…!!
ほんとなんて天使様…!!
しかし次回、持つのか私の心臓。。。
ああでも感動したーーーー。。
めっちゃ緊張したけどほんと嬉しかったーーーーー(><
 

東京でたべたやつ。

2日目の夜ごはんでバーガーキング初めてたべた!すげーでかい!
でもファーストフードにしてはちゃんと肉の味がして美味しかった!
でもメニューが専門用語ばっかりで意味がわからなかった。。

↑3日目、大阪帰る前に。
31日なのでやっぱりそば。東京のそばはけっこう美味しいよ。



 


↑今回の冬コミのお宝。
パンストスタッフの初期設定原画集。かなりすごくイイ!!!!

あと馬越さんの原画集02と
島本先生のシマキュア03.04.05。


ドサマギでコミックスにサイン書いてもらったw
『ものミコ』発売中☆
ゆみたんの初コミックス~☆
とってもかわいいので読んでくれ!

ありがとうゆみたん宝にする!!

拍手

富士急からまた東京へ帰ってきて
そのまま渋谷のパンスト展行ってきた!
展示がちょうどこの日までだったの!
滑り込みセーフ。走ってきた人はセーフ。

といっても会場はオサレなショップ店内。普段は服屋さん。

1フロア内だけだけど壁いっぱいに貼り付けられた絵コンテ。
とにかくこの変身シーンの絵コンテが凄すぎたマジパネェ。
もっと早い日に行けてたらパンスト版が飾ってたんだ。。。くそう。

しかも写真撮影OK。
ここぞとばかりに撮りまくった!!
でもブリーファスがなかったんだよなぁ。。

個人的大好きな回「トランスホーム」Tシャツがあって相方が買ったんだよww夏コミで着るそうだぜ!
缶バッチも買ったよ。

拍手

ここから東京日記。
東京へはいつものように開催日の前日入り。
超いい天気でよかったーーーー!

今回は富士急ハイランドへ行ってきたよー☆
平日だったせいかめっちゃガラガラだったw
しっかし寒い!!でも空気美味ぇマイナスイオン全開すぎる

そして富士山だからということもあって
どこもかしこも
名物コースター「FIJIYAMA」
「ふじやま温泉」
「ふじやまラーメン」
「ふじやまやきそば」
…どこも『ふじやま』だらけ。
ddさんにも思いっきりお勧めしてきたww
嵐さんスキーな人はこれだけでもうテンション↑↑かと。ほんとにww笑ろたwwww


みてよこの嘘のような風景。
嘘じゃないんだよ。なにも加工してないよ。
富士山見ながら野外スケート楽しめるんだぜ!


富士山拝むのも早々にしてわたしらヲタクは早足でエヴァワールドに突入なのですよw
うっわガラガラ~wwwww
 
初号機はかっこええんだけどアスカとレイはいまいちw
あとカヲルも居たんだけどもっといまいちだった(でもノリノリでカヲルと腕組んだりしてるツーショット写真しかカメラに入ってなかったので割愛ww)

はいこれが目玉の実物大のエヴァ初号機です。
頭だけだけどほんとすげーでかい!!
シンジはこんなのに乗ってんのか!!怖い怖い!!!
5分おきくらいに初号機が怒って目をギョロギョロさせてました。

しかしガラガラだったなー。
当時はものすごい人できっと時間制限もあったんだろうに。。。
この日ほぼ私と相方の貸切だったよww

あとはちょっとした資料や絵コンテ、
作戦会議してるミサトさんと一緒に写真が撮れたりw
リリスになれたりw
個人的面白かったのはA.Tフィールドを力技でこじ開けてる写真が撮れるやつ!
(載せたかったけどバカ面な自分の顔を晒すのはアレなので割愛w)


エヴァワールドショップでみつけたかっこええやつ。

あとガチャポンのエヴァスイング(¥200)したら
ペンペンが5連続で出てきて心折れた。。。
コミケで友達に配ったよww


戦国BASARAアトラクション。
打倒信長を目指し各所に隠された武器を手持ちのカードにインプットして
時間内にゲットしよう!ってかんじ。
館内走り回るやつ。

あと同じようなアトラクションでガンダムもあったんだけど。
これが凄いことに時間内に全部パーツ集められたので、スタッフに見せたら私だけどこか特別な場所に連れていかれそうになったので怖くなって相方に
「行ってきて!!」
と言ってバトンタッチしたら
なんかいつのまにか写真撮られてライセンスカードにされたやつを貰って帰ってきましたwwwww
なんだそれだけだったのかよwww
私1人でシャアと戦うとかそんなことをさせられるのかと思ってた;;;


鬼太郎のアトラクションもあったよ。
…しかし富士急ってば案外ヲタクパークだったのね。。。


食べたもの。

↑戦国クレープとさくら茶。
幸村(左)=生クリームとりんご
信玄(右)=生クリームと桃

↑富士宮やきそば。
すでに麺に味がついてる感じ。もちもちしてて美味しかったよ!

美也樹で食べた「吉田のうどん」
私が食べた鍋焼きうどん。
名物うどんです。麺がかなり太くて豪麺です。
とにかく出汁がものすごく美味しかった!!!!しかも安い!!

↑冷やしたぬき

↑肉天うどん
相方はふたつも食べました。。

拍手

改めてあけましておめでとうございます。
今年もマイペースな自分ではございますがよろしくして頂けると嬉しいです。
---------------------------------------------------------------------------
冬コミも無事終わりました。
スペースへお越し頂いた方、ありがとうございました。
来てくれたお友達も有難うでした。
お隣のサークル様も優しくてほくほくでしたありがとうございました。
たくさん差し入れも頂きましてありがとうございました。(頂いたお菓子はお正月用のお共としてこたつで美味しく頂きましたv)
売り子してくれたスラ姐さんにはイベントではアホになる私は使いものにならず終始彼女に投げっぱなしだった。。
本当に本当にありがとう!ちゃんとお礼してないので今度会った時奢らせてください。。
しかしあんなにペンペンスイングが気にいってくれるとは思わなかったww
そして3日間相方共々お世話になりっぱなしだったイトーさんにもスゲー!マジで感謝!
会場から近いってなんてステキング☆☆
美味しいコーヒーがぶ飲みしまくってごめんなさいね。。
また飲ませてね。。
こっちにも遊びにきてね。。

で、
今回久しぶりのGSスペースだったせいもあって
戻ってきた懐かしさとGS好きな人が周りにたくさん居て色んなものがいっぱい心にこみ上げてきて1日中テンション上がりっぱなしでした。
今の私が在るのもGSが間違いなく大きな存在を占めててこのゲームに出会わなかったら今回出せた素晴らしい合同誌に私は参加できなかったんだーと思うと改めて
GSありがとう!GS好きでよかった!
とコナミさんにお礼を言いたくなるのですよ。
合同誌に参加されたメンバーのみなさんもお疲れさまでした。
みなさんと一緒に本が作れて本当に嬉しかったです!

おかげさまで『そこからアレコレ手強いBep-pin』はインテ分を残してあとは書店委託販売のみの在庫となっております。数がもうかなり品薄なのでお求めの方は是非お早めによろしくおねがいします。

ノベルティのデートチェック帳も当日まで仕上がりが分からなかったから
入稿も担当した私は当日までほんと気が気じゃなくて(しかも初めて使った印刷所だから余計に)はらはらしていたのですが、なんとかちゃんと希望通りに刷れていてよかった!ほんとよかった!
もらってくれた人からかわいいかわいいと言ってもらえてホント嬉しい!!
個人誌以上に嬉しいw 苦労して作った甲斐がありました!!(><

個人誌のほうもおかげさまで
こちらも1/9インテ分(手持ち100部もないです)と書店委託分のみの在庫となってます。
書店委託は只今とらのあな様にて委託中ですのでよろしければご利用ください。
(infoページから直通リンクしてあります☆)

インテ分が余ればラブコレに回せるのですがたぶんラブコレに回すのは無理かなー。。

めぐたんに
「オメーの新刊臭い。」
って言われたww
黒いページが多いからインクの匂いがめっちゃするんだって。
新刊お買い上げくださった方、臭かったらすみません。。。
でもそれは私のせいじゃないのよwwwwwww


とりあえず冬コミお礼日記。

拍手

コミケから帰ってきましたよただいまー。
帰って風呂入って上がったらもう年が明けてたよあけましておめでとうございますー。

コミケではスペースにいらして下さった方、お世話になった方々、お友達、
本当に本当にありがとうございました!!
東京日記はまた後日。

コナスタブースの琉夏セットは2個買っちゃったよ。。。;
いいの。1個は保存用にするのよ。




*お知らせ*
冬コミ新刊
『さくらんぼのうた』

とらのあなで委託通販開始しました。

↑直通で飛びます。

イベントに行けないけど欲しいと思ってくださる方は是非ご利用ください。
よろしくお願いします。

拍手

最近のこと。


巨大アヒルが今年も大阪に帰ってきてるよ!
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project2010.html
12/25まで中之島にいるから見たことない大阪の人は是非見にいってみて~☆
ほんとにかわいいんだ!!
中之島リーガロイヤルホテルではダックちゃんオムライスがあるんだぜww
脱稿したら行けるかなー食べたいなー。

↑そのラバーダックの3000個限定ソフビおもちゃ。お風呂であそべます。
相方に買ってきてもらった~ん☆
シリアルナンバー入りさ。
発売当日に買いにいったさ。
なんかこのこお菓子の匂いする消しゴムみたいな香りがするんだーくんかくんかぺろぺろ。




↑最近はまってるおやつ。
昔からある飴ちゃんだけど、最近食べてみたら
これってこんな美味しかったっけ!!??
って思ったくらい美味しすぎて毎日ぺろぺろ。。
さすがロングセラー商品だけあるわ。
さくらんぼの詩に続くマイヒット飴ちゃんの殿堂入り。
常に肌身離さず常備しとるww




ただいまのうちのマイバー『桜IRUKA』。
原稿中のおともwww
相変わらずモゲと意味のない熾烈な争い中w
毎日ツイッターでぎゃーぎゃー言うてるww
でもバージョンアップされて使いづらくなったよー。。


そいや昨日ふたご座流星1こだけ見れた!

拍手


レモンがほしいからこのゲームやってくれ!
…ってめぐたんから頼まれてよくわからんまま始めてみたやつ。
指示を与えとけばあとは勝手に動いてくれるから気軽に遊べるミクシアプリなんだけど
ぞろぞろとお客さんがひっきりなしに入ってくるのをなぜかずーっとぼーっと見てしまうんだぜw
メニューの材料なかなか揃わないし値段高すぎるしで毎日お金がないんだけど
地味~にはまってしまったww

ミクシィは今はこれだけのためにログインしてる感じw
つか近状報告は全部ついったでやってるからなぁ。。。

ということで只今原稿中です!
個人誌出せるかなー;;わからん。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR