忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおもう今日の夜から東京へ出発ですよそんなバカな!
まだ東京行く実感ぜんぜんないですが
時間がないのでとりあえず冬コミ情報です。
0765130a.jpeg
既刊のほうも在庫がもう指で数えれるくらいしかありません。

12/30(二日目)
【鳴鳴靴】
ホー24b

でお待ちしてます。
当日は売り子ちゃんにめぐたんが来てもらえることになってるので
黒バス(特に青黒)好きな方はお話だけでもしにスペースきてくださるともれなく彼女が喜びます!すごく喜びます!

新刊【すき大好き愛してる】はとらのあな様で予約販売も開始されていますので
イベント行けないけど欲しいと思ってくださるかたはどうぞ宜しくお願いします。

前回の日記にもちょろっと書いてますが
今回の冬コミをもって同人活動はしばらくお休みです。
なのでとりあえず最後(?)のイベントなんだなーと思うとやっぱり寂しいなー・・。

ブログのほうはたぶん年内の更新はこれが最後です。
今年はブログはほとんどほったらかしですみませんでした;
来年はもうちょっとかければ・・いい・・な。

それでは冬コミ来られる方は是非遊びにいらしてくださいませ!

よいお年を!

 
●ひとことおへんじ
「琉夏バン再録集だしてほしい」
とりあえず今回をもってしばらくイベントはお休みするので
再録集は今のところ出すつもりはありません。
申し訳ありませんがご了承ください。
ですがこちらも期間限定でpixivなどで載せてもいいかなーと考え中です。





 
EDtMs.jpg
さっきツイッターでとび森の配信アイテムの
「かがみもちかわいいー」
って呟いたらめぐたんが
「火神くん?」
って聞いてきたので
想像して書いてみた火神もちくん。

これたぶん今年最後の絵wwwwwwwwwwwwww


フライングあけおめ。
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR