忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb024781.jpeg
フィギュアーツ買っちゃった・・;

冬のMOVIE大戦の情報を知ってしまったんだけど
ぶっとびすぎていみがわかりませんww
そして心配事が増えた・・・ヽ(;▽;)ノ

34iqc94w.jpg
ホットケーキは本物じゃないよ
小物入れだよ
 

拍手

b3ad7c71.jpeg
ミサワ顔で言われたら最高にムカつくよなーと思いながらツイッターのアイコン用に書いてみたやつw
 

拍手

29a9998a.jpeg
ついぴくさんで上げてたらくがき。
------------------------------------------------------------

拍手

a416595e.jpg
らくがき。

みんなかわいい。。
みんな好き。。
特におんなのこ達が可愛すぎてたまらんです・・・

3.2.1のとこの演出が毎回楽しみです。
------------------------------------------------------------

拍手


タジャスピナーキター!
相方のお友達のお力添えのお陰でやっとタジャドル揃った~!
奇跡の力ここに降臨!!

ついでにブラカワニも揃った!
コンボメダルはこれでやっと全種揃ったわーい!
メダル綺麗だわ~
うふふふ

拍手


シンケン緑黄3人誌の表紙絵です。
落ち着いたらpixivにデカい画像あげる予定。

こっちは無事に入稿完了した模様。
B5版、P44です。

にーたん、スラ姐さん、乙でしたー!
お二人の緑黄めっさ楽しみ!!(><







ルカとのデートの約束すっぽかしてしまった時のルカのセリフがもうトラウマになった。
しようと思ってしたことじゃなかっただけにこの言葉は強烈に胸に刺さって自己嫌悪;;
ごめん、もう二度とデートの約束忘れたりしない!!!
うわーん!!!

拍手


今日、気付いたら朝5時までスカイプしながらやってたシンケン緑黄合同誌の自分の原稿をとりあえず完成。
話しながらでもなんとかできるもんですなw
つかこの徹夜で全ページできるとは思わんかったww
詳細はまた後日うpしますですよ。


 
こっちこいよの人。
 初めて描いたー;;

その早朝まで話してたのが
GS仲間6人でだったんですがもちろん話題は
GS3とかGS3とかGS3。
昨日、夜に「スカイプしてるからおいでー」
といわれて
なんだよ萌え話かよーとwktkしながらインしたら
開口一番
「とりあえず本だそーよ」
という突然の話に丸め込まれまして
夏コミに7人でアンソロみたいな突発GS3合同誌がでる…みたいです;;;
ほんと、ギリギリまで出来るかどうかわかんない状態;;
みんな同じ状態w
みんなMさんの必死な気迫に押されたかんじw
いやでも突発本なのに超豪華メンツでめっちゃ緊張;;

つかまだ1人もクリアしてないし私…!!
なので今からコウだけでもクリアーします;;
ゲームしてるどころじゃないのになー…
つか今日寝てないよーw



追記:
あ、あれー!?
ルカ親友EDだったよー…

さらに追記:
3年目1月からのパラをまんべんなく伸ばしてみたらコウ告白ED見れた!!
EDよりその後日談のADVシナリオに激萌えしました…!!!
このADVシナリオいいね。細かい話はここでフォローしてくれんだね。
自分の本名でプレイしてるもんだから
ADVシナリオでは当たり前に自分の名前が出てコウと絡んでるテキストが猛烈に恥ずかしい!!ww
GS3ほんとすごいボリュームだわ。

さて次はルカ狙いでがんがる。
その後は兄弟△関係でがんがる。

しばらく桜井兄弟だけでいいや。

拍手


↑合同誌 緑黄本の原稿。
緑黄描くの楽しいです☆
でも早く終わらせて自分の本の原稿やんなきゃ。
ずっとシンケン全曲集エンドレスで聴きながらやってます☆


 

こないだの土曜日に試写会行ってきたお☆
いままで見たジブリ作品の女の子キャラの中で一番可愛いと思った!
アリエッティ視点の翔の唇のドアップがえろかったわ!
そしてアリエッティのおとんがめちゃめちゃかっこえかった!!


GS3まじおもろい…
まじおそろしい…
息抜きと思ってやりだすと止まらん。

いっぱいやりたくてしょうがねえべぇ

 

拍手


今回の合同誌の表紙もやっぱり私が担当ですw
寝ずに表紙やってたのでいま猛烈に眠たいので寝ようと思うんだが。。。

…できるなら睡眠時間をGS3に費やしたい。。。まじで。

コウに会いたいよぅ。。。。

 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR