忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 2/11
ラブコレクション2013』内の
GS2佐伯瑛プチコレ
はね学プリンスチョップ
の記念アンソロジーに4ページ寄稿させていただきました。
b0c7b1e0.jpeg
執筆者様方も豪華だしアンソロ超たのしみすぎてたまらん!!
私も久しぶりにこの二人書けて楽しかったです!
よろしくお願いしますん~(´∀`)
 

拍手

1/5は誕生日だったのですが
30f5e2ad.jpeg
大好きなおむぎさんからサプライズ貰っちゃった!!!
画像クリックで拡大するよ!

おむぎさん気配りパラカンストすぎてそこにビックリするわ
わたしの好きキャラ書いてくれたよーわーいわーい!
おむぎさんまじありがとおおおおおおおお大好き!!!!!


 
c7ec971a.jpeg
1/5は宝塚のベルばらも観にいってきたよ
アンドレ役の明日海りおさんがほんっとほんっっっとかっこよかった・・!!
バウホールは何度か言ったことあるけど大劇場入るのは初めてだったのでそれだけそわそわ
大階段のグランドフィナーレ見れて感激。

実は1/6も行ってきたよww

拍手

ずいぶんと遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございました!

そして冬コミではスペースお越しいただいた方
本当に本当にありがとうございました!
売り子ちゃんのめぐたんもすっげーまじで感謝!
黒バス頒布中止という前代未聞の事態で黒バススペース見に行ったけど
ものすごく閑散としてるのにスタッフ配備の数が尋常じゃなくてすごく怖かったです…。
今年は無事に開催できることを祈って。

冬コミ新刊、既刊は手持ち分はすべて完売しました。
新刊在庫はあととらのあなさんでの委託分のみとなります。


わたしは今回をもって同人活動はお休みしてしばらく商業に専念します;;
スペースでたくさん頑張ってコール頂いたので色々力もらえました。
本当にありがとうございました。
そして寂しかった・・!!(´;ω;`)

でも二次封印はしないよ!
じゃなきゃどこでわたし息抜きすればええのw
時間があればこことかピクシブとかでまったり落書きしますよー( ◜◡‾)

ということで
f5f66d5d.jpeg
琉夏初め。

拍手

ペラい本ですが冬コミ新刊なんとかできました。

突然(でもないけど)ですが
商業活動を始めたことにより
同人との両立は今の自分のスキルでは難しいということで
実は今回の冬コミをもってしばらく同人活動をお休みすることになりました。
でも同人やめるわけではないので、いつ戻ってくるかはわかりませんが
また戻ってきたときはよろしくお願いします。

とりあえず今回で最後(かもしれない)琉夏バン本です。
とらのあなにて事前予約販売も開始されましたのでどうぞご利用ください。
 


一言お返事
『NARUTOシカいの再録はでますか?』
残念ながらシカいの本再録集は考えていません。
本ではないですが今後pixivなどで期間限定で読める形にしたいなーとは思ってますので
もしよろしければそちらで待っていただけますようよろしくお願いします。

拍手

9e95ce31.jpeg
イケメン練習でそれぞれ5分書き王子。
葉月くんと琉夏がなんでこんなにメンチきってしまったのか謎・・・;;
 

拍手

拍手


なんとか夏コミ新刊だせることになりました。
よかった・・ほんとよかった・・(;´Д⊂)

新刊は2月以来のお久しぶり琉夏バンです。
琉夏の誕生日のお話です。
相変わらずのワンパターンネタですがよろしくお願いします。
今回は
火鷹恵さん おむぎさん あぷこさん
のゲスト三名お呼びしてよりキュートな琉夏バン本になったと思います!
ほんとゲストさん方の琉夏バン禿げ萌えるので
わたしのは後回しでいいので早くみなさんにみてもらいたいデュフフ(*´∀`)

とらのあなでも予約始まってたので
イベントで買えないけど欲しいと思ってくださってる方はよかったら宜しくお願い致します。


今回原稿と同時にお仕事させて頂いてる原稿がモロかぶりだったので(まだ現時点では終わってないのですが)
どうなることかと思いましたがなんとかどちらも締め切りまでは間に合わせられるように調整できてたみたいやね
えらいわたしえらい。ヽ(;▽;)ノ
あと2つほどお友達さんとこの新刊にゲストで原稿書かせていただいてるのもありますので
それはまた後日お知らせします。
9408b623.jpeg
よろしくおねがいします。
 

この原稿中わたしの原稿の下書きがひどくて
AQN8O.jpg
↑これ下書きだよ。ネームじゃないよw
こんなのペン入れできないよってついぴくで上げていたのですが
それをペン入れしたものが
9U373.jpg
こちらwwwwwww
下書きがまったくいみなかったwwww

で、
そのひどい下書きを見たひだかさんが
「こんな絵になるのかなー」と予想図描いてくれてたのですが↓
840d0dda.jpeg

噴いたwwwwwwwwwww
まぁでもたしかにあの下書きならこう思われてもしかたがない
っつーか、むしろこっちのほうが正解な気がします。
ひだかさんいつも素晴らしい発想ゴチです
ありがとうございますん
あー癒されたw
 

拍手

琉夏たんお誕生日おめでとう・・!!
生まれてきてくれて有難う・・!!!
ちょっと忙しくて今年は当日なにもお祝いできそうにないのですが
新刊が琉夏誕ネタなのでそれで許して・・


09a4ee1a.jpeg
↑夏コミ新刊表紙用。

すでに完成しているのですが
完成画像はついぴくさんに上げてるけどブログはキャラ画像のみで。
また新刊情報更新する時に全体完成画像UPさせていただきます。
------------------------------------------------------------

拍手

to-omugi.jpg
大好きなおむぎさんに贈ったやつ。
誕おめ絵なのですがおむぎさんの誕生日は先月だったというね・・
すでに一ヶ月以上も前で今さら的な感じではありますが
逆に今さらということを利用してサプライズになってビックリしてもらったので良し…って
いやいやあかんて
おむぎさんホント遅くなってすませんでした;
改めてお誕生日おめでとうでしたーーv
来年はちゃんと当日にお祝いできるように・・がんばる!!!

 
FE覚醒やってます。
クロムかフレデリクとどっちと結婚するか迷ったけど
ガイアと結婚しちまったいw
奴はとんでもない物を盗んでいきました。私の心です。
盗賊だけにな。
結婚したときのあのシーン爆笑したわ。
乙女ゲーかよwwwwwwww

…萌えたわ!
------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR