忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもご無沙汰しております。よしずなです。すごい元気ですw
放置してましたすみませんでした;

お知らせ
本日11/25 野いちご文庫
著:春奈真実【狐に嫁入り!?】が発売になりました。
恐れ多くもこちらのイラストを担当させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

けもみみとか久しく書いてなかったので色々苦労しましたが作者の春奈先生にもお気に召して頂けたようで良かったです。ヽ(;▽;)ノ
狐の俺様神様のイケメンのウタク様に惚れてください!私は惚れた!!
よろしくおねがいします!
---------------------------------------------------------------------
さて、久しぶりすぎて何から書いていいのか;

えと、ツイッタではお知らせしていましたが
marunにて連載させて頂いておりました【スケッチブック】なのですが
残念ながらサイトが閉鎖となり、只今連載はストップしております。
今移籍先を探して頂いてますが、今後どうなるのかは正直微妙です;
続きを待っていてくださる方もいらっしゃるので私もできることなら続き書きたいよ(´-`)
つか書きたいのはむしろここからだったんよぉ・・

まぁそんなことがありまして、
まだスケブの話が完全に潰れたわけではないので気長にお待ち頂けると嬉しいです。

それまではまだしばらくイベント活動はは控えてますが(10月のラブコレだけ参戦したけど)またゆるゆると同人やったりとか、落書きとか
なにかとツイッタやpixivで上げたりしてるので良かったら見てくれると嬉しいです。
スケブ以外の漫画のお仕事もなにかできるといいなぁ。

こちらのブログもなるべく更新できるように頑張りますのでまた気が向いたら見にきてくださると嬉しいです。

拍手

更新のたびにブログも更新させたいのですがなかなかうまくいきませんすみません;
スケブ13話まで配信中です。
ちいちゃんとシィくんがいよいよご対面です。
簡単にいえば今までは序盤で二人の話はここから始まります。

今後はとりあえず
イライラしてもらえるように頑張りますw

ccfb5447.jpeg
↑12話の下書き

f2fd8fb6.jpeg
↑13話の扉絵下書き

ヤマジはまだ私と友達になってくれません・・。
まだ一発で書けたことないわ;;
イケメン苦手(´;ω;`)
 

ピクミン3やってます。
なかなか時間内に回収できなくて何度もやりなおしてるウッウッ(´;ω;`)
プレイヤーも切り替えて操作するとか前作より頭使うことが増えた!むずい!
でもおもろい

拍手

スケブ10話更新されました。
よろしくお願いします。
うおおついに連載サムネが10個になったぞー
連載前はここまで書けたらもう慣れるかなーと思ってましたが
全然んなこたーない。
半年ぐらいで慣れようなんて虫が良すぎたか;
相変わらずドシロウトです。

まだあわあわテンパッて書いてると思いますがこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

yzkm0vym.jpg
marun公式サイトでも宣材イラストが新しくなりました。
これはそのラフ。
びみょーだけどちぃちゃんの髪も少し長くなってるんですお(´∀`)


                                                                             
落ち着いたらブログを引っ越そうと思ってます。
年々使いづらくなっている忍者ギリィ・・・(((;ಠ益ಠ;)))

拍手

ちょっとバタバタしてて最近日記更新してませんでしたがなんとかちゃんとやってます!たぶん!

ただいま「スケッチブック」9話まで配信してます。
よかったら宜しくお願いします。

先日のコミティアの企業ブースですでにお目見えされていたようですが
この前スケブの新しいカラー絵書いたのでもうすぐmarun公式サイトでも見れると思います。

b9e9283d.jpeg
シィくん練習らくがき。
ラフ段階ではヘッドフォン書いてましたがちょっとめんどくさくなったので外しました;
でもヘッドフォンないとシィ君ってかんじがしないね。私が一番もやもやするわw

最近クリスタに慣れようとしてカラーはクリスタで書こうとするのですが
色塗りがSAIに慣れてしまってる身としてはクリスタはまだぜんぜん馴染めなくて結局線画だけクリスタ。あとはSAI。。
線画ブラシはかきやすいんだけどなー。


GWはなんかいろいろ行って来ました。
うさぎカフェ行ったり
プリキュアショー観に行ったり
スーパーヒーロー大戦Z観に行ったり
宝塚ベルばらフェルゼン編観に行ったり
神戸異人館行ったり
京都行ったり。

GWじゃないけど4/21に
ゴーバスターズのファイナルライブ最終公演も行ってきたので忘れないようにちょびっと感想。
ヒロムもリュウさんもヨーコちゃんも陣さんもエンターもエスケイプちゃんもみんな泣いててもらい泣きしまくった(´;ω;`)
特にエンター役の陣内くんは
舞台だけではおばあちゃんに自分の活躍する姿を見せてあげられなかったから
こうして全国ネットで見せてあげることができて本当に嬉しかったと泣きながら(´;ω;`)
そして陣さん役の松本君は
マジレンの頃はもう自分の事でいっぱいいっぱいですぎていつも周りのスタッフに助けてもらいっぱなしのまま終わってしまったから、だからまたできることならもう一度戦隊作品に出たいと思ってた。
そしてあの時の恩返しがしたかったんだと泣きながら(´;ω;`)
松本くんは芸能事務所じゃないから、こういうテレビに出るチャンスというのが極端に少ないんだと。
だからオーディション出ませんか?と連絡をくれたことをものすごく感謝してました(´;ω;`)
またこの連絡くれた人がぜんぜん知らない人だったんだとw
松本くんほんとゴバス愛が人一倍強いように思った。
そんな陣さん役が松本くんで本当に良かった(´;ω;`)

ヨーコちゃんは
「泣かないぞ!」と前置きしながらもやっぱり泣いてしまって可愛かった(´;ω;`)
リュウさんは
ずっと戦隊作品に出たいと思ってたけどアラサーだからと諦めてたけど
このゴバスでちょうどアラサーのキャラのオーディションがあると聞いて迷わず受けてそして願いが叶いましたと泣いてて(´;ω;`)
ヒロムは
始まった頃はまだ18歳でとにかく右も左もわからなくてテンパってて
みんなオレのことナメてるんじゃないかと思ってる時期もあったけどwヒロムと共に成長できて幸せだったと泣いてて(´;ω;`)

みんないい子(´;ω;`)




そして今のキョウリュウちゃんですが
もうすでにうっちーにメロメロなんですが。。
ドストライクすぎる。やばいやばい。

拍手

スケブ7話更新されました。
よろしくお願いします。
yvyokxcf.jpg
今回扉はサトシです。↑はラフ絵。

サトシは本文登場ありません;
なのでラフ提出時に大丈夫ですかと聞いていますw
担当さんから任せるというお返事頂いたのでもう好き勝手でサトシオンリーにしました。
サトシは書いてて一番たのしい~
好評なようでよかったですヾ(๑´∀`)ノ

次回は王子たくさん書きましたのでお楽しみにー
これからもどうぞよろしくお願いします☆
 

拍手

スケブ5話更新されました。
47b76088.jpeg
個人的なサトシ愛が入ってしまった回ですw
よろしくお願いします。


9c4acaaa.jpeg
↑練習カラーのケンジ。
明るい男の子書くのは楽しいですな♪
シィくんと髪型似てますが、ケンジは横分けで毛先短めです。(のつもり)
シィくんは真ん中分けで毛先長め。(のつもり)


おまけ
ジェネレーターで適当に作ってみたw
si.png
シィくん

satoshi.png
サトシ

yamaji.png
ヤマジ

kenji.png
ケンジ

拍手

r16al0li.jpg

PCを新調しました。
OSが変わったせいでいろいろまだ慣れないことが多く
プリンターとスキャナーが使えなくなって強制的に買い換えなきゃいけなくて精神的に病んでしまってますが
お絵かき環境は前より良くなったのでよしとしよう・・と思おう。(´;ω;`)


先日、担当さんと打ち合わせのときに
ヤマジだったら髪色はミルクティーかなーとか話してて
ラフですが練習がてらに彼にも色もおいてみたよ。

そうそう、前にサトシはジョジョ好きそうって勝手に妄想してましたが
原作者の桜川さんがブログ見てくださって
「きっと読んでます!」
って言ってくれたので
サトシはジョジョ好き公式になりました!
やったーーw

 




キョウリュウジャーは敵もかわいくてみんな楽しそうでいいな!一年間楽しみ!(°♡°≡°♡°)

ゴバスはひたすら私は青黄でした。
ファイナルライブは千秋楽いてきます。

拍手

スケブ4話更新されました。
よろしくお願いします。

532bb6a6.jpeg
原稿では吹き出しでシィくんの顔が一部隠れてるんですが
吹き出し外したバージョン。

ちょうど今日次の提出分の原稿脱稿して気分的にふわふわしてるんですが
ふわふわしてるtころにカレンダーが目にはいってきましてね

2月って28までしかないんですよね・・・

ということはその分いつもより原稿期間も短いんですよね
2日分、いや31まである日だったら3日分も短縮されますよ

わたし
2月大っ嫌いになりましたね

拍手

スケブ3話更新されました!
7544107a.jpeg
よろしくお願いします。



サトシなんですが
色付けたらどんな感じになるんだろうなーって思って
d4a5cae9.jpeg
初めてカラーにしてみた落書き。
髪の色はオレンジ系かなー

いつかサトシのカラーの仕事回ってくるといいなw


あとこのこはジョジョ好きそうだと勝手に思ってるので
257ccd61.jpeg
ジョジョ立ちは十八番かなーと思ってなんとなくバァーン!
バイトの履歴書とか面接でも
特技はジョジョ立ちです(`・ω・´)キリッとかなってたらかわいいなw

これも勝手な妄想落書きなので公式設定ではないですよ

この子もこの先もいろいろあるので好きになってもらえると嬉しいです。
 

拍手

e751b86e.jpeg
お友達に素材を作ってもらったので嬉しくて練習も兼ねて落書きシィくんです。
このこ書きやすいのではあるんだけど髪のツヤベタを塗るとなかなかしっくりいかなくて困る;;
このこのせいでツヤベタ苦手になりました;
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR