忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東京来てます。今日は1日中TDLで過ごしました。

明日はいよいよスパークです。
当スペースは東2イ-51a
「PPS」
です。

先着50名様にプレゼントのシールはお一人様一枚となりますのでご了承くださいませ!

それでは明日、お待ちしております! よろしくお願いいたします!

拍手

東京きました。
今日は朝から池袋で遊んできましたよ。
いよいよ明日から祭ですよ。

夏コミ2日目
『鳴鳴靴』西2
せ-06a
でお待ちしてます。
うちわとか無配本とか貰いにきてくらさい!
あ、あと
シカいのA3サイズポスター欲しいと言うた者勝ちの1枚のみのプレゼントもありますのでよろしくお願いします。


写真はさっきコンビニで買った『湾岸君』。ちゃんと赤城乳業が作っとるースゲー。



拍手

本日はうちのスペースへお越し下さった方本当にありがとうございました!
今回は色々と責任感を感じる参加ではありましたが終わってみれば全て良き思い出。
今回も楽しい1日でございました(*´∇`*)
早速感想メールを下さった方々も本当に嬉しいです!ありがとうございました!
私は明日も参加してからおうちに帰ります。
コミケ日記はまたおうち帰ってからで。
次の更新はもう年明けになるかなー?

とりあえず
今年もありがとうございました!
みなさまよいお年を!

ずなより

拍手

ただいま大阪行きの新幹線。
いつも帰りの新幹線はケーキ買って車内で食べてます。今回はおいなりさんもあるけど笑

あー大阪暑いんだろうなぁ…。東京涼しかったよ。



拍手

コミケ終了ー!
3日間お疲れ様でした(*´∇`*)
今、月島寄ってもんじゃ焼き食ってます。
美味しい!
…けど作るのめんどくせーなこれは。

さて、私もこれから大阪に帰るますー
お世話になった方本当にありがとうございました!
楽しかった!



拍手

本日はコミケに参加した皆様お疲れ様でした!
そしてスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
今回、ナルトスペースでは初の西館だったしすべてのジャンプサークルが西館ではない変な配置だったので客数がいまいち把握できない状況だったのですが、嬉しいことに新刊は完売いたしましてありがとうございました!(*´∇`*)

また大阪帰ってきたら改めて!
↓は今日のコス広場。



拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR