忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[637]  [638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の横浜赤レンガパーク開催された
戦国鍋「ホトトギスライブ」の興奮が未だ冷めやらず
先日の東京と大阪でのツアー「武士ロック2013」も行ってきた!ヽ(;▽;)ノ
4185e906.jpeg
ホトトギスでは相葉くんが不在だったので相葉くんユニットはほとんど出なくて寂しかったんだけど
今回は相葉くん参戦でずっとすんごい見たかった
天草四郎と島原de乱れ隊と天正遣欧少年使節が生で見れて泣きそうだった!!
相葉くんのオーラが凄まじくあの村井くんがちょっと喰われてたのが驚き。

でも敦盛2013の発表(PVも見た)もあって
今年の私はまた村井鈴木の信蘭にがっちり持っていかれそうです。
信蘭がかわいいのはもちろんだけど
どの役者もみんな一生懸命でかわいいなーかわいいなー!
とにかくみんなとことん役に徹底してるのがほんとにすごい
そしてその役をみんな心から愛して楽しんでるのがいい・・!!
今まで特撮でもあくまでキャラ萌えだったのですが
鍋はちょっと役者萌えになってしまいそうで怖い

3期まだかなーまだかなー
早くTVでのぶらんいちゃいちゃしてくれ

妄想以上に公式が常に上をやってくれるのってすごいよねwwあざす



とび森
信蘭の服よかったらどうぞ
64e8143a.jpeg

0ea9b307.jpeg


448bbf86.jpeg
こんなかんじ。
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR