忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーセットで常に話題をかっさらうサスケェ・・ですが
眼鏡スタンドにしてる画像を見て「ただのネタだろー」と思って見てたのですが
いざ自分もやってみるとですね
87cfc9a4.jpeg
これがあまりにもガチで使えるのでビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眼鏡スタンド超おすすめです!!!!!
------------------------------------------------------------

拍手

地震の影響でバイト先も今けっこう大変なのですが
被災者じゃない人は
こうして普通に生活できる環境がこんなにも幸せだということを感謝しなければいけないことを日々実感。

今の最大の不安はやはり原発ですが
自分にとりあえず渇。
気分転換&気合入れるために落書きだけど描いた。
本誌ではリアルタイムでこのこ達が超がんばってるから
今はどうしてもこのこたちから描きたかったの。

今の私ができるささいなことですが
募金もしてます。
微力ながらもこれからも出来る限り協力したいと思います。

気仙沼の相方のお知り合いも安否確認できたって。
よかったね。ほんとよかったよ。よかったね。
 

拍手


息抜き5分らくがき。
昨日のアニナルのいのたんの可愛さがパネかった。。
マジパネかった!!!

やっぱシカはいのたん好きちゃうんか??

って思った回だった!!!

拍手


息抜き。

うん。。
やっぱりこの2人が大好き。
 

拍手

夏コミ新刊
『BABY I LOVE YOU SO スキスキBABY』
本日よりとらのあな様にて開始されました。

↑画像クリックで直接飛びます。
お求めの方はこちらで是非ご利用よろしくお願いします。
*こちらの本はR-18指定となっております。
18歳未満の方は購入できませんのでご了承くださいませ。

拍手

コミケで東京行くときは観光もしていくのですが
今回は池袋にしました。

サンシャインシティの近くにあるゲーセンで『MOTHER』のどせいさんがやって来るっつーんで
ちょうど時間的にもタイミングよかったのでどせいさん待ってたんだけど。

中の人がいて愛想ふりまきながら出てくんのかと思ってたけど
スタッフの人に台車に乗せられて運ばれてきて
入り口にただ置かれてるだけだったという。。。
…これ「どせいさんがやってくる!」って言うのか?wwwww
あ、でも非売品どさいさんシール頂きましたー嬉しい。


で、その後メインのナンジャタウンへ。
去年もあったんだけど去年は行けなかったんで今年こそはー!
ということで
今、劇場版とタイアップされたNARUTO特設ステージがあるので行ってきました☆
http://www.namja.jp/news/naruto2010/
↑公式サイトこちら


↑入り口には『コヤマロール』で有名なパティシエ小山進氏が作ったお菓子の木ノ葉の里が。
カワイイーーーー!

そして実際に食べれるNARUTOフードメニュー↓
b3394b4e.jpg
いっぱいありすぎてマジ困った。。


で、そこから選りすぐって食べたものは

↑『シカマルアイス ~アスマとの絆~』
「玉」と書かれたウエハースの辺りがアスマとの絆なんだねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑『“この小説の主人公「ナルト」の名前・・頂いてもいいですが“プリン』
うずまき夫婦のスイーツ。
プリンのミナトパパ。

で、後ろに控えめに居たのがクッキーのクシナママ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑『はたけカカシパフェ』
…とにかく笑ろた。

頭にはイチャタク(クッキー)がささっていました。

左目の額当てウエハースを取るとちゃんと写輪眼だったり色々すげー細かい!
しかし両目になるとなんかもう妖怪に見えるwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑『天と地の書 ~シカマル中忍試験~』
餃子が中に入ってるおにぎりでした。
なにがシカマルなのかっつーとその黄色いたくあんに

「めんどくせー」の文字がぁぁぁぁあwwwwwwwwwww
たくあんに書く意味がわからんwwww
つかこのたくあんすっげ辛かったwwwww


食べたいものはもっといっぱいあったんだけど暑さでおなか空いてなかったこともあって相方と二人で食べれたのはこんだけ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑お土産用には煎餅(金太郎飴付き)もありました。
ガイ班のリーくん金太郎飴がめっちゃ可愛かったよー!


NARUTO商品にはどれも買うと必ずその商品のステッカー貰えたよ。


そして
手裏剣投げで倒れた竹の本数でNARUTOグッズが貰えるというゲームブースがあったんだけど
3本以上でミニ缶バッジ、5本以上で中サイズ缶バッジチ、全部倒すとデカ缶バッジ
で、ミニ缶バッジにはいのたんがあったの!
いののピンのグッズって本当に珍しいからこれはマジ欲しくて欲しくて。
今回ここへ来た真の目的はこれのためです。
投げるチャンスは2回。
前に並んでた子供達が簡単に倒せてるのを見てたからこりゃ余裕だろうと思って
「よし!やれ!」
と相方に任せてみたら
一投目かすりもせず外しやがったからビックリして思わず大人気なく声上げて本気でキレてしまったw
二投目で5本倒してくれたので

あぶないところでしたがいのたんゲットーvvうふー
5本倒したら中サイズの缶バッジまで選べるのに、あえてミニ缶バッジを躊躇なく選んだ私にスタッフの人が
「いのさんでいいんですか?こっちのもっと大きいサイズも選べますよ?」
とわざわざ声をかけてくれたのですが
「いえ!むしろこれが欲しかったんで!」
ときっぱりお返事しましたよ。

久しぶりにナンジャタウン行ったけど
ほんと、お金さえ持ってると楽しいところだと実感ww


『オトメロード』と呼ばれるようになってから歩いたことなかったので
せっかくだからオトメロードも歩いてきましたよー

↑やっぱここですかねw
いいかげん一度は行っとくべきだなー。行きたいなー。。

 

拍手


なぜか解らないですが木の上で二人っきりでお話してました。。。

睡眠ガス(?)でいのたんクラ~…ってなところをつかさずシカキャッチ!

この大事なところ、ちょっとアップにしてみましょうかね。

























一瞬で頭パーンってなった!
1回目見た時話は全然見てなかったが、そりゃこんなシーン見せられたら話なんて頭入らないってばね!
ガッチリしっかりギュってしてるってばね!☆

ストーリー上ではまだ中忍試験本選開催日の前日ということみたいでした。
なのでいのはサスケラヴな頃。
シカの一方的片思いの頃ですなーvとか激しい妄想しながら偏った目線で見た1時間スペシャルの回。
個人的にもスペシャルゴチでした!
やっぱ1期シカいのも大好きだー!!


その後で本誌に載ってたアニメ情報ページ見たらとんでもない間違いがwwww
チョウジ大活躍だなー。


せっかくだからシカいのおとんもログっとく。
ペイン編はシカいのファンの宝庫です。



いのいちパパお父さん

シカク親父。

親同士にも繋がりがるってほんと素敵ねvv
ああん二人ともかっこいいよぅ。。。

拍手

今週のアニナルありがとう

ついさっき
録画してたアニナルを久しぶりに観てたんですが
ながら見してたので最初は1期の再放送かと思ってよくわからんまま見てたら。。

私へのごほうびかと思った!
今週のはもうなんなん!?
全体的な作画はイマイチだったことは否めないけどいのたんはけっこう可愛いく描いてくれてたし
なによりシカいのツーショット多くて大興奮だったよ!!
話はまったく覚えてないが幸せな1時間だった!
しかしほんとマジビックリしたー!!

コミケでシカいのメイツのみんなで鑑賞してギャーギャー言いたいからPSPに保存しとかな!

拍手


まだ締め切りまで日にちあるけどもう今日入稿できる勢いでがんばる!
日曜日に劇場版NARUTO観にいけるようにがんばる!




 

最近ゲットしたもの。。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR