忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に覚醒が好きになってます;;こりゃあかん
最近は子世代メンバーがみんなかっわいくてかわいくて目が離せません。
Sスチル全然まだ集まってないし
くっつけたいキャラまだまだ居るし
見てない会話まだ死ぬほどあるし
最強スキル装備させてあげたいし
ほんと
覚醒面白すぎてどうしよう・・・ハァハァ

4206f282.jpeg
↑ぴくしぶに投稿した後に一部加工やり忘れたことに気付いてちょっと修正したやつです。
一応こっちが完成品です;
まぁただのらくがきだから別に良かったんだけどね;;
ついでだからもう背景の色も変えてみました。

9fa83315.jpeg
↑せっかくなのでこっちは線画。


751cc9ac.jpeg
↑先月のクロムさん誕生日に落書きしてたラフ画に色を付けてみました。
トキヤじゃないよwww

覚醒資料がなさすぎてマジほしい。。。
未だにガイアさんのハチマキ(?)の結び目は右なのか左なのかわからんよ。。。
------------------------------------------------------------
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR