忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


688cea7f.jpeg
表紙絵一部。

久しぶりにスパコミ参加します。4日です。
新刊はGS2の瑛主本です。
完成表紙画像はツイッターで上げてるけどこっちで上げるのは本文全部終わってからにしますね。
久しぶりの瑛主たのしい・・!
ゲストさんの原稿も楽しみ・・!!!

 
57c9d7bd.jpeg
↑一週間遅れの相方の誕生日祝い。
ケーキ作った!

ux23atvv.jpg
↑こっちは食べられないスイーツ
オムレットのストラップとワッフルコーンアイスのデコボールペン!
またまためぐたんに作ってもらったよありがとう!
オムレットのほうは私の誕生石のガーネットが付いてる!(><
ツヤツヤキラキラでほんとかわいい~~!
ストラップ何につけようかな~♪
------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR