忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e732944.jpeg
ただのらくがき。
服よくわからないので腰から下は適当です。



おまけのやつ。
嫁と旦那の相性は・・・
ca43c0bb.jpeg
おいwwwww

お母さんと息子は
c184c964.jpeg
息子が母親をかわいいって思ってるって、いいよね!!

お父さんと息子は
6a60a385.jpeg
妻はなんか冷たいし
息子にはなんかヘンな視線で見られるしで
そんなガイアさん
家庭が怖くなってクロムさんに助けを求めるようになり
40a73ff4.jpeg
こんなことになってしまったんだろうか・・
つかこのときのうちのクロムさん、誰にでもこんな感じの変態だったよww


4d8327dc.jpeg
ヒューヒューwwww
このおじいちゃんのコメントがいちいちおもしろいですw

ロンクーとサイリ、同じジョブ同士でくっつけたかったのになぁ・・・
------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR