忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4のSCCの新刊情報
offlineページとピクシブにもUPしましたのでもし宜しければご覧ください。

久しぶりに瑛主いっぱい書けて楽しかったです!
この先もう瑛主本だすことはないぞーという気持ちで作ったので出来る限りの愛を込めました。
空いたページにはゆるゆる2コマ漫画とか3コマ漫画とか入れて全ページ漫画ですw

琉夏バンのときより楽しみにしてくださってる方が多くてビックリです。
瑛って愛されて瑛・・!!
とらのあなにもそろそろ事前予約始まると思います。
イベントにいけないけど欲しいと思ってくださるかたはどうぞ宜しくお願い致します。
また開始されましたらお知らせします。

 
 
4/22にゴーカイジャーファイナルライブ楽日
行ってきたー!
席もセンターでいい席だったので全体見渡せて双眼鏡なくても余裕だった!
ゴーカイチェンジいっぱいしてくれて中のアクターさん達はさぞてんてこ舞いだったろうに・・w
それくらい贅沢にチェンジしてくれました。
ザンギャックもレギュラー総出演でデザインの凄さにしばらくショーそっちのけでガン見してました;
相変わらずワルズギルがアホかわいくて頭なでてやりたいです。
復活ビームてwwww
マベちゃんとジョーさんが仲よさそうでデレデレしちゃった。
そして大阪公演のみ、バスコさん生出演らしくて(他の地方ではガワだけだったんだと)
登場したときの客席からの歓声が尋常じゃなくてビックリしたw
トークショーでもバスコさん参戦で充実したショーだったな!
2012042522410000.jpg
抽選会でガイのしたじき当たりましたーー!!
大本命ウレスィーーーー!!!


5/4にちょうど東京行くし、チケット取れたのでフォーゼのイベントに行きます!
むしろSCCのほうがついでになってしまったw
ライダー部員全員に会えるの楽しみすぎて!!
------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR