忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイメロシリーズついに終わってしまいましたねー…。
1~3期が素晴らしすぎたおかげで4期の出来が本当に残念でした。
もともとこんなにシリーズ化する予定もなかったと聞いてたので、ここまで続けてくれたということだけでも幸せだったと思うんだけど、やっぱりファンとしては打ち切りのような締め方をされた感が否めないです。
4期、話は嫌いじゃなかったのに全体的にスタッフのマイメロ愛が感じられなかったんだよなー。
こないだ日本橋でのいとうのいぢさんの話でも
「上手い下手よりなにより気持ちを込める事が大切。そうすれば必ず見てくれるから」
というのは本当にその通りだと思う。
大好きな作品だっただけにもうちょっと気持ちよくキャラ達を見送ってあげたかったのになー…というのが感想。
4期から観た人には、マイメロはこんな作品だって思われてる事が非常にもったいない。
あーほんと悔しい。残念。

ということで今日で終わりかーとリアルタイムで見てたらラストにはサービスシーンが!

歌ちゃん!!!!!








駆!!!!!








後ろにマナ!!!








後ろにミキ!!!
そしてちゃっかり柿崎までw







柊しゃまーーーー!!!!!!!







歌ちゃん役の片岡さん、これだけのカットの為に仕事しに来てくれたんだね♪
久しぶりに歌と駆の掛け合い見れて嬉しかったーーー!!(><
やっぱ夢ヶ丘編キャラは今でも最高にキュンキュンするわ。

…というか、このシーンからいきなりガラっと絵が綺麗になったwww
ここのシーンからラストまでは宮川さん作画なんだろうね。
日本人スタッフ万歳☆
ダブルオー
コーラサワー良かったなー。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR