忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラ姐さんがインテ参加するっつーので先日土曜日はうちに泊まりで遊びにきてくれました。
姐さんと合うといつも一緒に買い物してるような気がするw
バーゲンでもないのに靴と服買っちゃったわ。
でもかわういパンプス買えてホクホク。
そして今年の私はなぜかバラ系のアクセがお気に入りっぽい。

で、昨日は姐さんとこのスペースで売り子手伝い。
この日の姐さんのスペースはガンダムSEED
なのにコードギアスのプチオンリーに参加
なのに新刊はダブルオーという…。
彼女曰く
「自由にやらせていただいてます。」

そんなかんじで、インテでサークル参加以外の参加ってめちゃめちゃ久しぶりだった!
私がスペースに居ると売れる!と姉さんが絶賛してくれたので少しはお役に立てれて良かったよ。

イベント終わってお約束wのヲタカラ。
昨日は私と姐さんの2人だけだったんだけど
通してくれた部屋が

すごい大部屋だった!!!wwwww
広すぎて落ちつかねえってばよヾ(´Д`;)

『射手座午後9時Don't be late』のBパートの最後の歌詞
「乙女座生まれファッシネイト」というところ
カラオケ屋で歌詞を見るまでずっと
「乙女座生まれは死ね」
かと思ってたという話がすげツボ入って、もうそこの歌詞は‘死ね‘しか聞こえなくなったw
でもさっきググってみたら「乙女座生まれは死ね」は結構メジャーなのねw

楽しい土日でした☆
姐さん次は夏のバーゲンでまた会おうw
 

「龍が如く3」クリアーしたので「無双OROCHI Z」買いました。
PS3で見る蘭たんは美しいっす!(><
PS2版のオモシロバグがなくなっていたのが寂しいな…。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR