忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的墓に入れて欲しいゲームソフト首位の作品
『ワンダと巨像』が映画化されるそうな…。
こんなに映画化と聞いて「やめてくれ!!」思ったことはありません。
当然全否定ですよ。
そもそもこの作品はストーリーがあまり語られないからこそこの世界の気味悪さが引き立つんです。
個人個人が思った設定を語り合うのは大賛成ですが、映画化にしてしまったらその設定が公式になってしまうのはマジ勘弁。
『ワンダと巨像』と『ICO』は想像で作られる作品なんです。
頼むから個人の胸にひっそりしまってくれ。私の中の設定を壊さないでくれ。


昨日『木更津キャッツアイワールドシリーズ』
TVでやってたから原稿しながら観てたはずなのに最後まで原稿できなかった;;orz
やっぱり最高です。
一生大好きだ。


そいや今週のシンケン
前半で「花嫁役は青だろー!」
とか思ってたら後半で本当に青が白無垢着てたので爆笑した。
さすが女性脚本。分かってらっしゃるわ。
ほんま青がバカで犬で最高にかわういわ。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR