忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日眠いです。
何時間寝ても猛烈に眠いです。
おかげでなかなか原稿進みません。
春ヤバイよ。
20ページくらいで漫画終わらせたいんだけどどうかなー…。








リアルタイムで『ジュエルペット』観たよ。
まぁ1話は可でも不可でもなくこんなもんかなーと。
マイメロのキャラが強烈だったのでやっぱりルビーと比較してしまうと弱いかなーと思うのですが、このこもこれからスタッフにどう料理されていくのか期待せずにはいられないです。
なんせマイメロスタッフ製作ですからね☆
これからこれから。
でもルビーが空から降ってきたシーンとかマイメロと一緒じゃん;
パロだったのか?w

その後の『クロスゲーム』をそのまま続けて観たのですが。
この子が南ちゃんかー
とか
で、どの子がかっちゃんなの?
とAパートの時点で談笑しながら観てたら、まさかあの子がかっちゃんだったとはー…;
1話からちょっと衝撃食らった。
ものすごく久しぶりにあだち作品を観ましたが昔から全く変わらない安定したあだちワールド。
なので物語にすぐ引き込まれていつのまにかガン見していてラスト付近では涙ぐんで観てた。
さすがとしか言いようのない青春漫画。
眼中なかったけど1話観てしまったらこれからも観るしかないと思わされたわ。

戦国BASARAは録画したの今日の夜に観るよ~。
で、引き続き今期も大注目は時間帯が変わって新章スタートの『イナズマイレブン』ですよ!(><
1話のサブタイ「宇宙人がきた」でもう大爆笑。最高。大好き。


前期アニメで面白かったのは『まりあ†ほりっく』だったなー。
『地獄少女3』もいい終わり方だった!まだ続きそうなラストだったけど。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR