忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですみません;
生きてます。元気です。GSPやってます。原稿やってます。

いまさらですが3/18に開催された
ときメモGS文化祭のこと。

めぐたん、ユウさん、ちばさんと東京駅で待ち合わせしていざ幕張へ。
会場に入ったらすでに
5a4643cf.jpeg
こんなんだった・・・。

こういう人ごみはコミケで慣れていたけど
コミケスタッフさんがいかに優秀なのかを思い知った一日でした。

物販・ごはんブースに関してはもう思い出したくないからあまり書きませんが
最初に並んだアニメイトだけで軽く3時間オーバーしてこれですでに心折れました・・
欲しかったグッズは売り切れるし朝から何も食べてなかったので余計イライラ。。
みんなと並んでたからまだ耐えれた。
ぼっちだったらホント泣いてた。

ただ、ステージパートはとてもよかった!
GSキャラごちゃまぜ演劇は3つともどれもかわいくてかわいくて!
キャラ達が仲良くきゃっきゃっしてるのを見るのは幸せ・・
瑛のツッコミは相変わらずというか度が増しててもう爆笑。
イカ太郎も凄かったw

あまり私は声優さん萌えとかではないのですが
ステージ最後の声優さんから一言で珪ちゃん役の緑川さんが泣いてしまって
「これからどんどん新しい作品が出ると思いますが、古い作品のことも忘れないで」
という言葉にもう貰い泣き。
たぶん会場中7割くらいは泣いてたんじゃないでしょうか
緑川さんぜんぶもってった
忘れるわけないじゃないか
葉月くんがいてくれたおかげでわたしはGSが好きになったんだもの
いつまでも葉月くんは私の中では永遠の王子様です。

StayとFlower Of Loveも生で聴けて感激。
ただライブ中くらいは立ちたかった!!!
あとサイリウム(大閃光)持ってきてたけど
みんな控えめなペンライトしか振ってなかったので
結局わたしも大人しくペンライトふってましたw


で・ごはん食べれたのが18:30すぎ。
閉場は19:00。
琉夏のホットケーキも食べられなかったよう・・ウッウッ
01c65cca.jpeg
↑購買部の看板

e8fb301a.jpeg
↑食べたやつ!
「珊瑚礁」のメニュー。これはシフォンケーキとロールケーキ。マシュマロ付き。

93db96a6.jpeg
↑珊瑚礁ブレンド

34ef5843.jpeg
↑食べかけのしかなかったので包み紙w 姫条チャーハン弁当

12138267.jpeg
↑設楽先輩たこやき

9f67391e.jpeg
↑青春組カレー




438f3c8c.jpeg
↑展示コーナーにローズクイーンのティアラとガウン

9ef8930c.jpeg
↑掲示板に小松原さん直筆の珪ちゃん

f8a61c03.jpeg
↑小松原さん琉夏




 
a6c2d106.jpeg
↑買ったやつ。
みなさん本当にお疲れ様でした。


 
abc219dd.jpeg
↑商品を買うとランダムでカードがもらえるんだけど
列で並んでるときにうしろの方が持ってた斎藤くんカードがおもしろすぎて思わず撮らせて頂きましたw
たぶんこのカードが一番凝ってるw

------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR