忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイって黒とグレーばっかで配色難しいよ…;

これまでなんとなく落書きのラフを完成させていましたが、せっかくなのでサスケを入れたこの男軍4種をポストカードにして5月のスパコミで新刊お買い上げ頂いた方先着順にランダムで1種差し上げようと思います。
グッズっぽいものを作るのすげ久しぶりかも。
 
↑こんなかんじで。

今週のNARUTO
とりあえずシカといのに関しては隅っこにおいといて
遂に親子対面で来週楽しみー(><

先日の日曜日
プリキュアオールスターズ試写会行ってきました☆
14人も居るとやっぱアクションがド派手で圧巻!
初代プリキュアのパワー系アクションがものすごく映えていて改めて初代最強だと実感。
背景で流れる各シリーズのOP曲や変身バンクも久しぶりに観て聴いて、それだけでもうテンションあげあげw

まだ公開前なのでネタバレなことは書きませんが、チビッコ限定の入場者プレゼントのライトが羨ましかったぜ!
「プリキュアに力をーーー!」(c.ココ)
↑ここでチビッコ達がライトを振って応援!応援!
テンション上がってるから余計にその光景にキィーーーッ!てなったw
大人だって応援したいんだからね!

スプラッシュスター、あまり観てなかったのですが
改めて観てもキュアブルームのあのコスはやっぱないわぁ~…ひとりビックリマンみたいだよw

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR