忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のデータ連動の天気予報。

全部『?』だったwwイミねー!
つか今日わからんくてなんで明日の予報はわかってんの?

 
たけさんがうちに遊びにきたので楽しみに取っておいたゴディバのチョコリキュールでパフェ作った☆
コーンフレークとピコラとアイス(バニラとストロベリー)と生クリームを入れてリキュールかけただけですが。
ほんのり口の中で香りが広がる感じのとてもお上品な味でした。
リキュールが絡まったフレークが美味しかった☆
そして久しぶりに食べたピコラやっぱうめーな。







2人で桐生ヒトカラ祭。
シナリオ進めてもフリーモードになるとすぐカラオケ行っちゃうよ。
さっきまで死にかけだった人なのにここではハジケまくってるギャップが面白すぎて素敵。
しかし一人カラオケで合いの手を練習するという人もなかなか居ないよねww

←気分が乗ってくると背景が変わりますw
桐生さん(黒田崇矢さん)ほんと歌上手いです。
このミニゲーム、単体でソフト出してくれたら絶対買うのになー…。
曲数物足りないw





ありがとうございました…。






←タイアップ商品『九州一番星』のカップラーメンw
今回3ではエースコックの植田さんという人が
「どうしてもこの店の味をカップラーメン化したい!」
と奮闘してるサブストーリーがあり、彼の行く末を見守る桐生さん見れます。
それで出来たのがこのカップラーメンなのねw
この人ちゃんと実在する人なんかなー?

で、これの味のほうですが
美味しかった。のですが特に「おぉ!」という感じでもなく…w



ミニゲームやらサブストーリーやら天啓集めやらでなかなかシナリオ進められずにいますが、なんとか只今10章です。
見た目いかつくて街では必ずチンピラやヤクザに絡まれるけど
どんな事にも困ってる人が居ると誰でもなんでも首をつっこむ超おせっかい桐生さんはほんと素敵でかっこいいです。
でも喧嘩アクションはこれどうみても相手殺してるって!!
最近三角コーンとか看板とか自転車とかソファを見ると武器に見えるわ…

そして龍が如くとアイマスやってる今の私に相方から
「アイドルとヤクザのP」
と呼ばれてます。

拍手

≪   試写会    ♠ HOME ♠    さっそく   ≫
profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR