忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ完成。。

上手い具合にスカートまで入らなかったせいで下はなんもはいてないようになったw
まぁええか。。

…タイトルは「君に胸キュン」とどっちにしようか迷ったんですが。
そのまま「ハイスクールララバイ」でも良かったんだけど、この歌思いっきり片思いソングだしねw
 


今日バイト先で先日辞めた人が甥っ子ちゃん連れて遊びにきてくれたんだけど
その甥っ子ちゃんがショドウフォン持ってて思わず
見せて見せてー!
と本気でお願いしていた大人の私;;
ショドウフォン初めて触ったけどすげーよく出来てるね!
仕事中だったというのにチビッコと二人できゃっきゃ言うて変身ごっこしてたw
いやんこれやっぱりめっちゃ欲しい。。。

拍手


せっかくなんでちょいアダルトっぽくしてみた。

拍手


違う意味で終ってるんだがな。。w
「あ」ばっかり文字打ったよー!ww

とりあえず本文のモノクロページ分はもう完成してます。
強制休学せなあかんと思いながらやっぱりやめられなかったGS3やりながら原稿してたのでかなりスケジュール狂わされて下書きに続いてペン入れまでいつも以上に時間喰っちゃったけど
その分全ページのトーン&仕上げは2日間でやりとげました。
頑張ったからルカの頭なでなでさせてください。。。

只今表紙とカラーページ。

今回は素敵ゲスト様
寺本ケイ様ゆみまる様の2名様に学生シカいの描いて頂いてます~vv
ほんとにほんとに可愛いシカいの描いて下さったので早くみなさんに見て欲しくてたまらんぜ☆☆☆
私の漫画が場違いで申し訳ないという感じです;;


つか未だにタイトルが決まってない…www
 

--------------------------------------------------------------------------
なんかあんな10分らくがきごときでいつも一言メールありがとうございます(><
落ち着いたらちゃんと真面目に描いてみたいですw
つか私まだ一度も設楽と不二山を画面で見たことがないんですがwwww
日々桜井兄弟のことで頭いっぱいなんです。。。

3年目のルカ最後のイベントスチルですっげ切ないシーンにもらい泣きしながらきゅんきゅん浸ってたのに
次の日いきなりニーナから放課後に強制買い物に付き合わされて例のモデルウォーク服を着てフィッティングルームから
「どーよ?」
っていうスチル出てきて
おま、めっさKYな奴やな!
って素でツッコんでしまったわ。w
つか売ってたんかその服。。
葉月以外誰が似合うってんだ。。。

2でも密たん出してると瑛の「頼むよ耐えられないんだ!」のイベント直後に
「あ、そういえば明日は水島さんの誕生日だったんだ!プレゼントなにしようかな?」という
ここでそれかよ!?な
切り替えの早いデイジーに大爆笑したのを思い出したよ。
 

拍手

LOVE&PEACE!

夏コミ新刊が学パラなのでせっかくだから無配グッズも制服シカいのでやりたいなーということで。
このグッズ絵はうちわになります☆
うちわは数が少なめなのでもいっこなんかグッズ作ろうかなーと検討中。

本当なら20日くらいには終わってるはずの原稿の下書きがやっと終わりました;
今回学パラ+18禁な本なのですが
普段ただの少女漫画もどきな本ばかり出してるので
たまーにこんなエロ原稿描くと描き慣れてないせいか全然原稿が進まなくて焦ってました。
今回今まで出したエロ本の中で一番エロいんじゃないかと。w
なので手が進まないから頭の中延々とエロい事ばっかり考えてたよここ最近ずっとねww
一日中体位とか考えてたら頭おかしくなるわw
エロ漫画作家さんって凄いよ。。。

でも言わせたことないセリフとかガンガン言わせたり、乳首とか性器とか普通に描いちゃってるので
描いてるときは新鮮で楽しかったですよ☆
今回初めてエロカットに修正入れなあかんことがこれから楽しみですw
でもあくまで女性向けな少女漫画なエロを目指して描いたつもりなので
男性向けとして見られると物足りないかなー。
とりあえず一番キライな下書きが終わったのであとは楽です。
アイスコーヒーガブ飲みしながらこれから一ヶ月まだまだ頑張ります。。。
 

電王トリロジーブルーやっと観にいってきたー;
先が読める展開だったけど泣けたー!
いつも一緒だと思ってたーとか
失って初めて気付いたーとかいう展開は無条件で涙腺崩壊。
なんとなく植村花菜の『トイレの神様』思い出してしまいました。

最後のテディと幸太郎はちゅーするかと思ったよw

Double-Action Strike form』も二人の関係性を上手く強調されてかっこいい曲でした!二人とも歌上手い!
Action-ZERO 2010 』同様やっぱり欲しくなりまんた;
 



 

拍手


久しぶりにえろシーンかいてますー;
今回のシカはかーなーりえろいよーw


 

愛読誌がご当地表紙やっちまったよー;
これはもちろん関西版。
全部で5種類あるみたい。

中綴じのセンターにあたるページはポスターになってたww
これがGS3だったら絶対全種揃えてたな。
つかラブプラス+とGS3が同日発売ってすごいなコナミ!!

あ、さっきコナスタからGS3出荷完了メールが来たよ!v
いよいよだね!!dkdk(><
 
 

最近は仕事場でイラレで作業する担当やってるのでついでに色々イラレの勉強しまくってますよ。
楽しいなイラレ。欲しいなイラレ。


「君届」11巻ようやく読んだんですが!
「オレの長所しってる?」ってシーンのとこ
なんかもう
ちづが脳内でいのたんに変換されてしまったくらい龍がシカマルに見えたー;;
やっぱ彼は私の思い描くシカマルに似てますww


 

拍手




なう。
今回の漫画は学パラということもあるせいか
オリジナルにただシカいのを当てはめて描いてるような感じだ…;
 

昨日友達のもたそとマリコに久しぶりに会ってカラオケ行ってきたー!
喋りすぎて声がしゃがれまくってたので終始デス声ヲタカラw
CD出して欲しいとまで言われたw
めっちゃ楽しかった…!

そいや
あまぞんで売ってる『Action-ZERO 2010』はなんであんな高いん??
入手困難なん?

トリロジーブルーは来週1人で観に行く予定~☆

拍手


30分らくがき。
今週号のミナクシ超萌えたよ…!!!(><

 


はやぶさ、ほんとうにお疲れ様(泣
最後のミッションの地球撮影の画像が
はやぶさの状態がぼろぼろだったことがリアルに見えてとても感動して泣けました。
最後の力を振り絞って撮ったような画像だった…!
本当に最後までなんて素直でいいこだったんだ…!!!(号泣
どうか、どうか、いっぱいがんばったこの子の為にも採取カプセルにイトカワ石が入ってますように…!
NHKさん、早く特番やってください。

 土曜日のめちゃイケ!の下手うた王座に出てた
ずんの飯尾がツボすぎておなか痛かったです
オリョリョリョリョリョ

拍手


…なんか楽しいんだってばよw

こうして改めて描いてみると
セーラー服って完璧なデザインだなーと実感。
ピンク色とかデカリボンとか余計なリメイクされたものより
スタンダードなデザインが一番えろいです。絶対。

 
ハヤブサ地球帰還まであと4日。
やべ、もう泣ける。


電王トリロジーレッドのおかげで最近
『Action-ZERO』を久しぶりに再リピートしてるけど
セリフ入りバージョンいつ聴いても笑えるなー。
ラストの「デネブ!」連呼が可愛すぎる。大好き。



株が少ないほうが確実に葉っぱがでかくなってるね。
ジェノバソース作りたいよー。



 
なんじゃこりゃ

拍手

スペース取れまんたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



友人が教えてくれたー☆
これでシカマルがちゃんと脱がせられるわw

拍手


ちまちま原稿もやってますー。
 セーラー服着たことないので(小中高全部ブレザーだった)構造が未だにいまいちよくわかりません…。
エロまんがなのでシカマルはどうやって脱がしたらいいのやらwwww



そんなことより
『action-ZERO2010』
買ってもうたーーーー;

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR