忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりとらのあな様にて
5/3発行『Vibraslap!!』の委託販売を開始致しました。

↑クリックで直接飛びます。
お求めの方はどうぞよろしくお願いいたします。


↑ついでに。
ほんとはパンツだったんですが自重してスカートはかせたw
できたら18禁版と通常版の学パラ本を同時に出したいなーと。
「できたら」ね。
 

FF9
ヒルダガルデ3号手に入れて
ようやく自由に世界を飛びまわれるようになったとこ。
今一番最高にクジャがムカつくとこですw
すっかり序盤でチョコボの森に行き忘れてそのままストーリー進めていたものだから今まで全ての道のりを徒歩でやってたのでフィールドのエンカウントバトルだるいのなんの。
しかもこの時代のRPGは遭遇率高すぎな上に敵の攻撃力がぱねぇよ。
ザコごときで一撃食らっただけで1000以上HP削られるって何事だよ;;
デスでもなく、よくわからない魔法喰らって即死になるってのもありえねえ!!なにを装備してガードすりゃええの!?
でもやるけどね!!
おかげでフェニックスの尾とテントは99個常備w

…しかしサボテンダーで2回ほど全滅させられたよ;;
こいつこんなに強かったっけ…?;;;

とりあえずなによりエルメスの靴がほしい。
 

拍手

お前はオレを倒せねえ…絶対にな。

まさか原作でこんな腐ネタ見れるとは思わんかったよw
ということでずっと描きたくてたまらんかったから落書きw


最近の彼はサスケより大人になったなぁと。。。
ちょっと寂しいなぁ

拍手


シカいのでふにゃんふにゃん。
フゥ~!のバージョンよりこっちのほうが好き。
誰も描いてくれないからもう自分で描いたw

今日プリキュアオールスターズとアリスインワンダーランド観に行ってきました!
プリキュアはもうEDだけ延々と観たい。
でも話は面白かったんだけど、本当に作画だけが残念で仕方がない;;
ハトプリが他のプリキュアと違って絵柄が全然違うのは解るけど、もうちょっとなんとかできただろうに…;;

アリスは3Dで観たけど、3Dで観たのは失敗。
色が全然違うのにビックリしたー;;;
やっぱ3Dはアイマックスシアターだけでいいやー…。


5/3スーパーコミックシティ(2日目)
す-65b
PPS
にてお待ちしております!
シカいのファンの方よかったらお気軽にお声かけてくださいませ~☆

明日私は朝イチで東京向かいますー♪
楽しみ~vvv
 

拍手

スパコミ5/3(2日目)の補足。

●グッズ1 ポストカード●

プチオンリー企画のスタンプラリーに参加します。
(詳しくはhttp://www.isgk.info/narazuke/
当スペースにて
新刊、既刊に限らずお買い上げ頂いた方にはこちらのスタンプラリー用ポストカードをプレゼントいたします☆
またポストカードだけ欲しいという方にも在庫があれば差し上げますので当日はどうぞお気軽にスペースまでお越し頂けると嬉しいです。
数に限りがありますのでなくなり次第配布終了となります。

●グッズ2 サークル展示用ポスター2枚●

スペース展示用ポスターなのですが
スタッフさんが悪ノリでたくさんポスター作ってくれたのでw
↑のポスター
A2サイズ、A3サイズを各1枚ずつ
欲しい方にプレゼントいたします!
お一人様1枚に限ります。(なので2名様にプレゼント)
これは早い者勝ちとさせていただきますので欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたらお早めにスペースまでお越しくださいませ~☆
プレゼント用なのでその場で差し上げれますよ。

拍手

なんだかお久しぶりです。生きてます。

スパコミ新刊の表紙です。
時間なくて5時間くらいで全部やった;;
新刊詳細は近日中にうpします~

今気付いたけどシカいの本の表紙でシカいの以外のキャラ描いたのって初めてだー!
…うん、今回ただナルコが描きたかっただけなのね…w

しかし今回だらだらやりすぎた反省;;
今週一週間マジきつかったよ;;;

拍手


原稿中。
さくっと終わるかと思ってた漫画だったのに予想以上のページ数になってしまいアワワワワ;
間に合うかなー;;

原稿中はずっとパソコンから音楽かけてるんだけど
歌が入ってるやつは自分も歌ってしまうので(歌に熱が入ると歌詞までひっぱりだしてフルで歌いだすからね;)なるべくインストゥルメンタルなやつを聴いてるんですが
特に原稿中になぜか異様に聴くのが『真・三国無双2』のサントラだったりします;;
原稿中必ず聴く。
普段は全然聴く気にもなんないのにさ。
ほんとに自分でもなんでかわからん。
でも無双シリーズでの音楽は2が一番かっこいいことは本当。

 

明日はシンケンファイナル大阪公演☆
楽しみだけどでもこれでもう6人を生で見れないと思うと寂しいぜ…!
会場、実は家から歩いて行けますw
 


拍手


ゴッ

 
 
「けいおん!!」相変わらず唯の可愛さは異常すぎる。

そういや早よ相対性理論のニューアルバム買わな。

拍手

私はいつもネームせずそのまま原稿一発描きタイプなのでセリフと絵をその場その場で全部一気に作っていかなきゃいけないせいか、下書き中は常にいつも頭ぱんぱんになるのです;

「シカマル エロ仙人見なかったか!?」
というセリフを書いたつもりがとんでもない誤字になってしまって
1人ゲラゲラ笑い転げてもーたw
エロマルwww
まぁ間違いではないねw
むしろ「シカ仙人」っつーのがなんかすげうさんくせーwwwww

自分の誤字にちょっと癒された一日w

拍手


真面目に原稿中です。
今回登場キャラたくさんいるので描くの楽しいけどしんどいー…;


本誌のシカがもう上忍扱いになってきてて心境複雑。
すでに上忍のネジの立場は一体w
彼が戦力になるのは違いないけどあまり目立つ行動は控えてほしいというのが本音;;
個人的にはあくまでサポート役を貫いてほしいんだよねー

あー今の原稿中にとんでもないこと起こってテンション下がりませんように;;



 

↑歩いて扇町公園に行ったときの。

↑バイト帰りの天神橋から。

拍手


お勤め中のシカマルさん(推定17)
息抜きに30分くらいで描いたものすごくてきとー落書き。

アニナルもようやくまた原作へ戻りましたな。
shが出てきた事はまぁもう終わったものとしてw
でもアニメはなんか余計なものを付け加えられそうで怖いんですが;

そんなことよりこの先の奈良と山中の親子ぐるみのシカいのお見合いなシーンを見れるかと思うとすでにもう胸の高鳴り抑えきれない。。。


追記
いま今週号読んだ!
ここでも久しぶりの同期メンバー総出演で久しぶりに喋るシカ見た(><
あとサイとキバかわいいぜvvv

つかシカだけ服が!
なんすかそのジャケット??
ん?ボレロか??
最初1人だけ喪服着てるんかと思たよ。


 

同時恋人関係にしてしまったらこいつら大喧嘩したーーギャーなんじゃこれー(悶)
私の為に争わないで~ハァハァ
つかガキさん入れたら三股って。。。はむたんサイテー!

…ということで2周目クリアーしまんた。
EDはさわやかだったけど
この先のはむこははたして幸せなんだろうか…と考えてしまう「美しき悪魔」でした…。
真田も天田も荒垣もはむこに一途なだけに浮気しまくってるはむこを操作しててすげー自己嫌悪に陥ったわ…
…楽しかったけどさ。w
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR