忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿中です。
なんかへんな記憶書きな落書きをどこに書いてんだ;

明日は忘年会だってよー
もう明日で今年のあった苦労を忘れろってかーw
個人的にはこれから1ヶ月ほどめっちゃ頑張らなあかんのになー…

拍手


とりあえず表紙でけた。
これ以上表紙ごときで時間かけてられないのでひとまずここでしばらく寝かせといて今度また変なとこやり直そう…つか全部変かw
デカいサイズはpixivに上げてますのでよかったら見てやってください。

 
今年のクリスマスケーキなんですが、お洒落なケーキ屋さんでいろいろカタログもらいまくって検討してるんですが「シンケンジャーキャラデコクリスマス」を冗談抜きで真剣に視野に入れてます。
…だって殿にあんなことを言われたら…w
どうしよどうしよ

拍手


うーん

うーん…

こんなかんじか…な

 
そんなことより昨日の真剣者
青と緑のアクションめちゃめちゃカッコよかった!!!
アクターさんすげぇ!!


ガラスの仮面5巻早く借りてきてー!!!

拍手


とりあえず3人ざっと塗りました。
まだ3人手に持ってる花も塗ってないし補正も全然やってないので全体的にもぜんぜんまだ終わってませんが。
しかもまだ具体的な構図決まってないよ
早く終わらせて本文とりかからにゃいかんのに。
 
 
特典カード欲しさに『つながリーヨ』と『流星ボーイ』のCDが本気で欲しい…;;

拍手


ガラスの仮面の続きが読みたいのと
イナイレ2のレベル上げしたいのと
朝から作ってるおでんが早く食べたいという欲求をおさえながら。w

拍手


ちまちま塗り中。
最近になってようやく自分のカラーチャートを作るようにした。
なんでもっと早く作っておかなかったんだろうな…;
 

こないだから図書館で文庫版『ガラスの仮面』を借りて読んでるんだけど
お、おもしろすぎるんですけど!!!
読み出すと止まんないわ!


冬コミ
仲良くしてくださってるシカいのメイツのサークルさんほぼ落ちたという連絡受けてかなりショック;;
 

拍手

こたつはあかんね。
毎日毎日いつの間にか寝てます;;


計6人分の清書しんどいわー;;
レイアウトまだ適当でしか考えてなくて、これを全身で使うか太ももあたりまでにしとくか考え中。

 昨日バイト行く道の天神橋筋商店街にレッドカーペットが敷かれてあってビックリした!
しかも一部だけかと思ったら全部の筋に敷かれてあったんか!
悪いと思いつつチャリで通った;
そして周りには『なくもんか』ののぼりだらけ。
これは絶対アベサダが来るぞ!
と思ったら本当に来たー!竹内結子も居たー!
…でもその時間はバイトしてたー;
11/14から公開の『なくもんか』のPRとしてこの商店街が選ばれたようです。
日本一長い商店街だもんね。
うあー、こんなに近くにアベサダ来てたのになー見たかったなー…;;

↑五感の『お米のルーロ』。
堂島ロール食べたらこっちを急に食べたくなったのでw
スポンジ柔らかさと黒豆が美味すぎる!!(><
 

本編のプロミネンス戦は余裕だったのに引き抜きのバーンのチームはなんでこんな強すぎなん;orz
くそ、オラ負けねーぞ
 

拍手









ざざっと表紙のラフ。
そいえば2期チョウジのカラーって初めて描くなー。















拍手

2枚買ってきました。

NARUTO切手シートです。
ちゃんと使えるよw
今日から郵便局で売ってます。
サイとシカの絵が連結してるのが個人的に嬉。
でもサイがちと残念顔wシカはアニメにしては意外と(失礼)かっこいいよ。

これからコミケ申し込むときはこれ使って願掛けかなw

拍手

「ガールズ」を一発変換したら「ガール図」になったw
意味は合ってるから訂正はしないw

たまにはおんなのこばっかりの絵も描きたくて;
ヒナタをちゃんとカラーで描いたのは初めてだったりする…;

そいえば先週号の扉カラーのサイが
なんか違和感あんなーと思ってたら、顔色がちゃんと肌色になってた!
血行が良くなったのか、岸本先生の塗り間違いか。(たぶん後者だろうけど。)

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR