忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dcfe0d52.jpg
アニマスが神作品すぎて。
女の子ばっかり出てくるアニメは個人的に好きではないほうなのですがこの作品は別物。
ほんとにみんなかわいい。
みんな好き。
苦手なコとか全く誰もいない。
ライブシーンとかもうみんなキラキラしててテレビ前でわたしもオイオイしてる!
 
ゲームやってる時はあまりなんとも思わなかったキャラほどアニマス見てかわいいと思ってしまう!
美希と真ちゃんと律子さんがアニマスのおかげで一番私の中で株だだ上がりした。


BD買おうかなぁ・・本気でほしいかもなのー☆

------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR