忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物以外のB-1会場内

2849bbc4.jpeg

第一~第三にはそれぞれイベント会場があり、B-1出展のお店のPRイベントが延々とありました。
↑は【せんべい汁】のお店から『せんべい汁研究所』のテーマソングをスタッフさん達が熱唱。
やたら歌上手くて噴いたww
f6298b48.jpeg
↑せんべい汁の歌を隅っこでぽつんと聞いてる馬が居たwwww

d64dfc76.jpeg
↑みしまコロッケのスタッフさん達のかぶりもの


22.jpg 889b31d4.jpeg

c64e60ee.jpeg d98e4546.jpeg

3041f767.jpeg 2a7e8c3a.jpeg

40ee6113.jpeg b527d35d.jpeg

f33299d7.jpeg

76f317c5.jpeg

イベント会場じゃなくてもお店の前で精一杯PRするスタッフさんたちもたくさん!
食べるだけじゃなくて見るのも楽しませてくれて最後まで楽しかったなあ!(><
 

90227875.jpeg
↑イベント期間中歩行者天国となった姫路城前の道路。
これはレアだ!ということで相方が寝転がった。
バカだーーーww



4c281cca.jpeg
帰り大阪駅に着いてクリスピードーナツ買って食べたw
普段なら甘えええーーー!ってなるこのドーナツですが
こってりいっぱい食べた後のせいか、この甘さが逆にめっちゃ美味しかった・・!
クリスピードーナツがこんなに美味しいと思ったのは初めてw
------------------------------------------------------------

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR