忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがきですが。
友達がかわいいまどか描いてたのを見て自分も書きたくなったんだ。。

今期アニメは【ハトよめ】がすごく楽しみだったんですが
一瞬すぎてビックリした!!!
たしかに5分程度のショートでギャグマンガ日和みたいなテンポだといいかもーとは思っていたのですが
5分どころか1分くらい??
OPかと思ったらあれで終わりってw
この先この尺でなにができるんだ
逆に気になるわww


あと【まりあ+ほりっく】2期。
変態かなこが帰ってきて当分またこいつに笑かされそうですww
つかOPwwwなにあれww杉田wwww



 

↑第二弾届いた☆
今回はダブリなし全種コンプ。。
しかも2のほうが1より出来が良かった。。
みんなかあいいよ~vv

あ、そういえば
劇場版プリキュアオールスターもOOO・電王・オールライダーも観に行って来たよ☆




↑昨日スーパー行ったらいちご1パック200円のタイムセールだったからそれを使って
ミルククリームのいちごロール作ってみた。
スーパーバイオレットで作ってしまってからもうロールケーキは買う気しなくなったわ。
自画自賛すぎるけど自分で作ったやつが一番美味しいんだよ。。まじで。
あと昨日豆をフライパンでぽぽぽぽーんってしてキャラメルポップコーン作ってみたら
それも美味すぎてビックリしたわー。
今度映画行くときは家でポップコーン作って持っていくw

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR