忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さん。。。
おっとこまえ度パネェ。。。。
GS3で結婚したいキャラだったら間違いなくNo1だわ。

絵描きたかったけど絵をかく時間がもったいなくて
ずっとさっきまで嵐プレイで1人でニヨニヨニヨニヨ。。。
ニーナ絡みイベント興奮しすぎて心臓おっつかなくて死ぬか思た。
PVPでニーナが勝ったときの嵐さんは引き下がりまでも男前すぎてもう惚れるしかない。
ニーナのおかげで心にもゆとりが出来てさらに男前な告白2はすっげキュンキュンしたよ。


嵐さんのせいで今日やりたかったことなんもできんかったわ。
しかし悔いはない!!
次プレイするときは必ず『あなた』と呼ぶ!絶対!
 

 
--------------------------------------------------------------------------------
そいや今回のGS3の修学旅行が北海道だということで
私も去年の9月のちょうどゲームと同じような日に北海道に行ってたんです!
 ほんまマジ
…なんで今年じゃなかったんだ!?
って、つっこまずにいられないんだよバカヤロウ!!
どんだけフライングなんだよチクショーめ!!
2年目9月になるたび悔しくなってしょうがないぜ。
あーもー
今年に行ってたら私だけは(w)もっと楽しいはずだったのになー…

悔しいから去年行った自分の旅先とGS3の修学旅行スポットがかぶってたとこををうp。
↑小樽運河。
るぅの故郷はすっげ綺麗なところで食べ物もどれも美味しかったですよ。
修学旅行編のルカ主漫画描きたいなぁ。。。
↑羊ヶ丘展望台。

今年行ってたら間違いなく
「オオカミこえー!逃げろー!」
とか
絶対やってたのに。

あー
もー
orz

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR