忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GS2の時によしずなさんが作ってくれたデート回数チェックリストがもう一度欲しいのですが」
とメール頂いてたので
友人がちょうどそのデータをまだ持っていて探す手間が省けたのでアップします。
個人で使うために作ったものなのでなにかと見づらい点もあるかと思いますが
使ってやってくれるとうれしいです。
やっぱみんな3回目回収に必死なのねww

いちおうどんななのかサンプルはこんなん↓
gs2_checklist2.jpg
1 2 3 とあるのでそれにマル付けてチェックしてくだけ。
この画像をプリントアウトしても字がぼやけるのでこれはプリントアウトしないでね。
サイズはA4で2面付けになってます。

注意
このチェック表はGS2のものです。
GS3として使う場合は個人で訂正や追加などして使用してくださいませ~。

ダウンロードは↓画像をクリックしてどうぞ!

ダウンロード期間は終了しました。

またGS3でもチェック表作る予定です。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR