忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ服持ってるけどこのストライプドレスが可愛くて大好きです。
絶対買ってしまう服No1。
小物もせめて2種類くらい組合せれたらなー。

↑個人的にこの組み合わせでコーディネートしたいという落書きバンビ。
足はアミタイツ(+ハイヒール)だと勝手に想像。

好きな服組み合わせると大抵ビビッド系(ウルトラビビッド)になってしまうよ。



他キャラED目指してプレイしてるつもりなのにやっぱり琉夏に流れていく毎日。。。
マジほっとけないんだよこのこ。
今日はなんとか振り切ったつもりでも結局琉夏絡みのコウちゃんの告白2EDでクリアー。
△モメ→敗北の琉夏のセリフに思わず涙したよ。
「ケンカは卒業」スチルもやっと見た。
その時の琉夏のADV(兄1)がまた泣かせやがるぜ。

この兄弟はお互いのことをよく解ってるくせに
自分の事はどれだけ愛されてるかその時にならないと気付かない。
二人とも不器用なくせに
いつも自分より先にお互いの事を一番に考えてしまうんだから。
ほんと
いい兄弟だぜおまいらはよぉ。。。


はあああ。。。。。

大好き。
 


 

あ、やっとカレンたんから養成ギプス貰ったわ。









 
先日観にいった『カラフル』
実写と合成してるとしか思えない背景が、紛れもなく絵だった事を知って驚愕。
す、、凄すぎる。。。
つか今でも信じられん!!


-----------------------------------------------
Mぐたん
コマレイヤーは確かに枠からはみ出さずに描けるけど
主線レイヤー、トーンレイヤー、ベタレイヤーなど必要なレイヤーはそのコマ毎に作ることになるので
1ページ分でかなり膨大なレイヤーの数になってなかなかメンドくさいので私はそれはあまりお勧めしないんだぜ。
線がはみ出さないだけのメリットでしかないと思うんだぜ。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR