忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフ観終わってから大阪唯一緑の公園「うつぼ公園」に行ってまったりしてきました。
公園の周りにはおしゃれカフェもいっぱい。どこに入ろうかすっげ迷いましたが。
53415ffa.jpeg

←「翠」というジャパニーズカフェでまったり。
天気いいからテラスで。
メニューはすべて和素材。
私(手前)が注文したのは煎茶ブリュレとあずきコーヒー。
相方(奥)のは抹茶ミルフィーユとコーヒー。

煎茶ブリュレ美味しかった!!



そして公園内にあるバラ園でまったり。
e3fa7316.jpeg95ae7ac5.jpeg
51cae487.jpeg6d4da4bc.jpeg


480c6e83.jpeg
梅田エスト1でウインドウディスプレイされてあったコートに一目ぼれして衝動買い。
冬コミに着ていく服が1つ増えましたw








538ceca5.jpeg
大量に貰ったピーマンをなんとかして使わないといけないのでピーマンの肉詰めを大量に作った。







拍手

『パコと魔法の絵本』見に行ってきました☆
パコは1日の記憶しか持たないと前情報で聞かされていたせいで、大貫とパコの出会いのシーンからなぜか涙がつーっと。
パコとの出会いによってだんだん変わっていく大貫の姿に涙がつーっと。

映画というより舞台をみてるような演出、カラフルな世界、ふんだんに使われたCG
どれもいい具合に融合されて見ていてとても気持ちよかったです。
こんな夢のような世界の中だから、かなしいシーンがより引き立つんだろうなあ。

そしてアベサダとアンナはほんと最強だなぁ…。

前情報見ておくと大貫がガンコでムカつくシーンみてるだけで涙止まらなかったので、前情報見るのはあまりおすすめしません;;
とてもやさしい作品でした。もっかい観に行きたい。


a.jpg←帰りに寄った徒歩圏内カフェその3
『cafe&bar Marble 』

裏道に建ってるお店なので住所だけを頼りに探しても最初見つからなかったとこw
ぐはーなんてかわゆい店!
広い割にテーブル数は少なめなので開放感あってとてもゆったりできるお店でしたお。


b.jpgせっかくだkら乙女メニューを注文。
私は手前のスイートポテトタルトとキャラメルミルク。
相方はスフレチーズケーキの練乳がけとラム蜜ミルク。
美味しかったvv

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR