忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかもう明日には東京へ向かいます。


当日よかったら遊びにきてくださいね☆お待ちしてますー!

明日東京着いたら「アバター」3Dのやつ観てきます!
席ももう予約済み!良い席とれた!
評判いいみたいなのでめっちゃ楽しみ!
あと浅草散策してきます!
『雷門』は『らいもん』としか読めない今の私なので、明日雷門ちょうちんにハァハァしてる女がいたらそれは私だと思いますw

ではいってきます!

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR