忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ販売物リスト作りました。ご参考にどうぞ。
イナイレのコピ本は1月インテで出します!すみません!

 
クリスマスイヴですね。
今年はなんか雰囲気を楽しむ時間があまりなく、ツリーもあわてて3日前にだしました;
24.25日は普通にバイト入れてるしまだまだボランティア残業もあるのでとりあえずクリスマスらしいことは23日にやっちゃいました。

チキンとサーモンとトマトチキンドリアとケーキで乾杯。
作ったのはドリアだけなんですが;

クリスマスケーキ。
色々カタログ見まくったけど結局今年も『五感』。
バイト先から北浜本館が近いだけという理由w
でも間違いなく美味い!!ごはんでお腹いっぱいだったのにペロリ。
でもやっぱキャラデコにしとけばよかったかも…w
水曜日ということもあってイナイレ観ながらのクリスマスで幸せでしたww


ずいぶん遅くなってしまったけど
NARUTO本誌の1年間の背表紙ラストまで↓
    
    
   
…で、全部繋ぎ合わせてみたのがこれ↓
さすが1年間。長すぎます。
c0be2597.jpeg
つか皆の書見たら全部載ってるけどねーw

 
昨日
「Newスーマリwii」を相方と二人プレイでやってみたんだけどめっちゃおもろいです。
明らかにどっちかが足手まといなプレイになるので死にまくりなんですが。
4人プレイでやればクリア云々よりきっと殺し合い合戦になるだろうなーw
今度モンハン部集会でもっていこう ☆

今日はバイト先の見習いスタッフの人が手作りケーキもってきてくれるそうなので店でクリスマス祝いするんだー☆

追記:

↑ 見習いスタッフさんが作ってもってきてくれたケーキ!
売ってるやつかと思た!
私はオレンジのやつ食べたんだけどムースの味が3層に分かれててすげ凝ってた!
むりむりこんなん素人の自分にゃ作れない!
さすが元、辻調理師専門学生!
私も五感にクリスマスケーキ取りに行ったついでに抹茶のバームクーヘン買ってみんなで食べようと持っていってたので今日はケーキが晩ご飯でしたw
家帰っても昨日のケーキ食べますた。
まだ余ってるから明日も食べます。

20日に一言メールくださった方、わざわざご指摘ありがとうございました
以後気をつけます!(><

拍手

≪   MRCR    ♠ HOME ♠    ごぶさたw   ≫
profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR