忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴り書きらくがき。

千明の一撃をすんなりかわす殿
たっだ3秒くらいだったこのシーン、あるかないかで千明の思いが全然違う。
このシーンで笑いと涙が一気に溢れました。
ここで千明が言うから説得力あるシーンでもあった。
初めて見せた殿の涙。
黒子さんのおかげで気付かされた流さんの思いも
姫の優しさも
「すし屋でよければ」
と言った源太も
みんな

あっぱれ(泣

外道衆側も、みんな一人一人切ないストーリーがある奴ばっかりなのでこいつらも憎めないんだよなぁ。
シンケンほんとなんて良い作品だー。

ファイナルツアーめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです。

拍手

緑×黄本原稿ほぼ完成。
入稿はにーたんがやってくれるのであとはもう彼女に丸投げじゃー。

↑表紙絵。
作業、なんか重い重い思いながらやってたら縦のサイズが40cm以上あったwwそりゃ重めーわ;


←で、これが表紙完成図なんですが
重い思いして太ももまで描いた画像で
使ったのはバストアップって…orz
…いいけどさ…色塗り好きだし…。

にーたん、あとは任せたぜ。


新刊詳細は月曜にはうpできればと思ってます。




 
 
サツマイモをマッシュマッシュ。
まだ芋が熱いうちに砂糖と卵黄と生クリームを加えて裏ごし。

↑裏ごししたらバターとラム酒加えて形成。
焼く前にとき卵を刷毛で塗る。
黒ゴマはただ家にあったからかけてみた。

↑オーブンで焼いてスイートポテトの出来上がり。
初めて作ったけど形成の時の1.5倍くらい膨れ上がってビックリしたw
でも味は美味しい!さすが私w
今、冷蔵庫入れてなじませてあるので明日はもっと美味しいかなvv

拍手

台風は大丈夫でしたか?

まだ首の痛みがが治りません…;
原稿中ずっと下向くせいで痛みが増して全く原稿に集中できんくて困る…orz

『フランダースの犬』最終回
な、なんて後味の悪い終わりー…orz

で、今週のイナイレは心臓止まるかと。
ほんとこのアニメは腐女子泣かせの演出ですな。来週が楽しみすぎて大興奮です。
ついでにゲームのほうは昨日やっとジェミニストーム戦で勝利してようやく次の章へいけたお;

拍手


制服ことはが可愛いすぎるからクラスの男子共に狙われることを千明は心配してたとしか解釈できなかった昨日の回!!
学校とか制服とかいうワードはもうずるすぎ。無条件で萌えるもの。
いかん、もう10月の緑黄本のネタが学パラ(というか昨日の回の設定)で考えてしまってるわw

 

↑旭山動物園限定の海洋堂製作のガシャポンを買ってそのままだったので組み立ててみた。
ペンギンと白クマが凄いよ。

↑昨日おじいちゃんに会いに姫路に行ったついでに神戸で降りて神戸阪急の北海道物産展に行った。
家にはまだ大量に北海道土産のお菓子があるというのに
ロイズのチョコポテトと生キャラメルをまた買ったw
 
アイマスDS
現在、涼ちんDランクアイドル。
オーディションが思い出パネル回すだけではちと不満です。

しかし涼ちん、
「もよおしそう」とか「はみだしそう」とかいう選択肢にブハッ!!

拍手

暑さがぶりかえしてきましたね;
外に買い物に行きたいけど暑くて出て行く気にならん…。


←合作サークルカット。
千明のつもりで描いたのが今見返したらときメモGS2の瑛っぽく見えるのはなんでかww

ととと、とにかく10月インテは2人サークルですお。
サークル名はお互いのを略してw
がんばるぞー








スケブ画。

アナログカラー怖い…;;
…というか最近女の子が可愛く描けない…orz









明日はモンハン部の集会。
ずっと忙しかったので私だけほぼ幽霊部員と化してました。
明日はゲームやりまくるぞー

拍手


猫殿もアレだったがやっぱりこの2人が一緒に笑ってるシーンはなによりハァハァ。
10月、にーたんと本出すことになりまんたw

 
昨日「AJF2009」に行ってきました。
アニメジャパンフェス」ですw

去年までは普通のロックフェスも行ってましたが今年の私の夏フェスはこれ1本のみw

〈出演者〉
水木一郎/堀江美都子/山本正之/串田アキラ/
速水けんたろう/石田燿子/サイキックラバー/谷本貴義/
岩崎貴文/ 他
(初参加)
DRAGON SOUL/木村 充揮 (EX憂歌団) 
(特別出演)
ささきいさお 
(司会)
岩崎和夫/南かおり

トップバッター、クッシーで『機動刑事ジバン』。
この人とこの歌をトップバッターに持ってきますかww
冗談抜きで
「ジバァーン!」
って言われる度に強烈な顔面パンチ食らってるような感覚。
そしてすごい妙だったw振り付け(?)の力強いアクションも凄くて見ててただ圧倒。
聴き終わったらもうすでに私疲れてたしw
目当てだったサイラバの『デカレンジャー』と『シンケンジャー』ちゃんと歌ってくれたのに今思い出すのはまずやっぱりジバンww
だってもう本当にインパクトが強烈すぎた…!!

今回のメンツがデカレン~シンケン主題歌ミュージシャンだったので
デカレンから順番に歌ってくれましたお♪至福ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あと速水けんたろうお兄さんは私には『だんご3兄弟』しか覚えがなかったのですが
『オーレンジャー』歌ってた人だったのね!

『シンケンジャー』のチャンチャンバラチャンバラバラ♪というフレーズのときの振り付けが可愛かったよw

ささきさん、今日は声がでなくて本調子じゃなくてごめんなさいとか言っといて、いやもう全く全然そんな声が悪いなんて思わないんですけど!?とつっこみたいくらいの美声。
山本さん、改めてヤッターマンの歌は名曲。9月にアニメが終了するみたいなのですが、最終回のOPは30年前の山本さんの歌うヤッターマンらしいですよ☆
ミッチー、生で聴くとなんて声量。凄いとしかいえない。
水木さん、しゃべりすぎw
憂歌団の木村さん、4期鬼太郎のOP、EDを歌ってた人。アニメ歌手ではなくw関西で有名なブルースシンガー。さすがライブ慣れしてるというかアコギ一本とあの独特な声だけで一瞬にしてこの人の世界、というか鬼太郎の世界を作り上げてた!きっと聴いてる私の顔も水木しげる顔になってた!感動。

思った以上に熱いライブでした。
アニソンライブって今まで行ったことなかったけどロックフェスとはまた違うノリで楽しめました!
また行きたいな!

ディケイド最終回
時間足りるんかー!?と思いながら観てたけどやっぱり足りなかったということかw

拍手

原稿用紙の裏に即興落書き;

楽しみすぎて今日の回リアルタイムで観たw
じいと2人きりの時はほんとまだ子供顔になるたけちゃんはマジかわええのーー(*´д`*)
来週も楽しみだよーvvvvvv

相変わらず原稿中につき、ろくに日記書けず…orz
それでも見に来て下さってる方本当に本当にありがとうございます。
とりあえず早く脱稿できるようにがんがりまふ。
今回もう印刷代金支払っているので、ページ数先に決まった上での入稿になっているので、ネームしない自分には果たしてページ内に収まってくれるかどうかものすごく緊張しながらやってます;
「明らかに展開早えーだろこれ!」
とつっこまずにいられないシーンもあるw
 
そういや今日の
「私はキュアパッション!」
には噴いたw
理解すんの早すぎじゃーw
 

拍手


 
今週のシンケン
こんなぽっと出の人間に突然殿と息の合うプレイ見せられたらそりゃあ青が黙っちゃいねーだろ!
と思いながら観てたら次回予告がそんな話っぽくて噴いたわw
次回とても楽しみですハァハァ。
それにしても「スシレンジャー」って…。おもちゃ売れるんかな…。

逆検クリアーしました。
全体的にちょっと都合いいアイテムや証拠品が出すぎなんじゃないかと思いましたが、ミツメイファンには夢のようなソフトで個人的には最高でしたごちそうさまでした。
狼もキャラは良かっただけに活躍が薄い気がしたのが残念。「アマいな!」の声はすげーイイv
過去シリーズのキャラもたくさん出てきてニヤニヤ。
でも難易度はなんか低かった気がする。今回さほど詰まるところなかったな…。

東のエデン
盛り上がってきたー!とか思ったらもうテレビ版終わり??続きは劇場版??
うわーんなんじゃそりゃー
滝沢くんまだ謎だらけだよ。
せめて最終話までにはセレソン全員出てこいやー
 

MH3体験版プレイしました。
私は片手剣使いなんだけど、どうも同時押しのジャンプ斬りが上手く出なくてやりづらいわっ!
とりあえず新モンスターは倒せたけども。
剥ぎ取ってる最中に「クエストクリアー」ってなって
ちょま!ってなったw
wiiも頑張ってるけど、やっぱりあらためてPSP版はすごい完成度だなーと思った!

拍手


朝っぱらからなんて刺激的なものを見せてんだよ。ビックリしたわ。
鬼赤子が殿に襲いかかった(w)シーンがもうリアルになんかエロかったんですけどw
おかげで昨日の回は録画消せないわ。

OPの歌詞
『目潰ししろ』
って言うてんのかと思ってたところは
『レッツ武士道』
だったのね…w


あとディケイドまだ電王引きずってたw
ロッド、アックス、ガンフォームのカードの声最高。特に「ナケルデ~!」。

拍手


本編では相変わらずツンな殿ですが
CMで「シンケンジャーソーセージ!」
という殿の声聴くとえらく和むわーw
忠臣達の前では強がっていても唯一じぃの前では素に戻るところがたまらんです。
獅子折神と戯れてる殿とか鼻血でるかと思った!
一人の時はこうして獅子と戯れては悩みとか打ち上けてたりしてたらぎゃわゆいなーとか思う

昨日の殿とウシロブシと十臓の殺陣カッコよかったー。
そいえば十臓って555のオルフェノクだった海堂さんだよね?

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR