[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月5/23
『帰ってきたシンケンジャー』完成試写会に行った時にうちでにーたん と二人で描いた落書きです。
とりあえずもう解禁だよねw
↑「殿様評判記」のやつ
↑「ハイスクール」のやつ
↑「スペース」のやつ。にーたんのことは
↑「森の動物戦隊」のやつ
↑同じく「森の動物戦隊」のやつ
『帰ってきた…』はお子様が見て楽しめるかどうかは実に微妙ですがw
私のような人間にはもう最高のファンサービスてんこ盛りな作品でした。
最初から最後まで45分間ずっと頬の筋肉上がりっぱなし。落ち着くところがない!w
靖子ありがとうありがとう。。。
『ハイスクール』と悩むところだけど
個人的にはやっぱり『森の動物戦隊』のネタが大好きです!!
殿の「…えー……?」っていうセリフ最高にかわいいわ!!!
詳しい感想とかネタ漫画は夏コミ発行の緑黄合同誌で描けたらいいなと思っております☆
…ということで運良く試写会チケットをゲトできたので22日にーたんを誘って一足早く観てきたよ!
今日が一番早く見れる日でした。
会場には殿がお出迎えしてたよ☆
なんかしょぼーんな殿wwww
…疲れてるのかな?
席に戻ったら
「シンケンレッドのお出迎えはこれで終了いたします」
とアナウンスが流れたのに、しばらくしたら
「只今シンケンレッドが皆様のお出迎えにきています。」
ってまた来てたww
これはきっと彦馬さんが社会勉強の為に殿を無理矢理営業に行かせたんだよ。
そして殿はさっさと終わらせて「帰る」と彦馬に電話したら彦馬がまだ終わる事を許してくれなかったんだと勝手に解釈。
上映の後はまたシンケンレッドが出てきてくれて、抽選会のお手伝をしてました☆
健気に舞台袖でずっとスタンバってたんだ…(泣
グッズ抽選会は
特別幕ポスター、学習帳、そしてまだ発売一ヶ月先の特別幕のDVD!
…しかし今回も私は何も当たらんかったよ…;
DVDの当選番号は120番で私の番号は12番だったのが大変悔しかったです…!!!orz
本編の感想はまた後日!
やっぱり緑黄がすき!
遅くなりましたがシンケンファイナルライブの感想絵。
名古屋と大阪の二ヶ所の公演に行ってきましたよ。
舞台によって演出が変わってたのがビックリ。
名古屋と大阪で比べるとみんなの登場や立ち位置が全然かわってた。
大阪会場はいろんな装置があるみたいで殿の登場演出が舞台の下からゆっくりとずお~っって上がってきたのにはぶったまげた!w名古屋では普通に舞台袖から出てきてました。
シンケンジャーに変身シーンが凄かった!
いつ役者が隠れていつスーツが出てきたのか全くわからんくて思わず「おお!」
6侍の登場シーンの生で聞く名乗りは本当に本当にかっこよかった!!(><
舞台でも緑黄絡みが多くて個人的にももうもう大満足!!!
生の二人はほんとーにほんとーに可愛かった!!!
ご当地アドリブでは
名古屋では「寿がきや」のカップラーメンとひつまぶし。
大阪ではいかやきだった。
名古屋の時と比べて大阪ではあまりご当地セリフ言わなかったなー。
ショーが終わって本編のシーンを一部再現した芝居は一緒だったよ。
殿役の松坂くん、素はほんと明るくて声のトーンも高かったです。
6人中一番テンション高くて1人キャッキャッ言うてましたw
千明役の鈴木くんは、まるでうたのおにいさんのような話し方ですんごいちびっこに好かれそうな印象でした!
抽選会では名古屋ではにーたんがマコ姉さん、スラさんが源太の下敷きゲットされて私だけがなんも当たりませんでした…orz
一生分の運を使ってもいい勢いで望んでたんだけどな…。
大阪が最終だったのですが私が行ったのは千秋楽ではなかったのでファイナルツアーが終わって松坂くんのブログを見にいったら
「最後はやっぱり泣いてしまった」
と書かれていたので、その文面を見て
これでお別れなんだなーと実感して涙ぐんでしまいました。
こちらこそありがとう。
お疲れ様。
といいたいけどやっぱり寂しすぎる…。
6月にまだVシネが出るけどやっぱりそれで終わりなんかなぁ…。
大阪公演終わった後
そのままお二人を家に呼んでトマト鍋して
名古屋の時同様スケブ大会したもの↓
…緑と黄ばっかりですww
真剣に大好きすぎるぜ緑黄!!!(><
そいえば今めざましテレビにことはが出てるね。
千明目線で観てしまうよw
行ってきました!
シンケンジャーファイナルライブツアー
in
名古屋!
大阪から2時間かけて来ましたよ~☆
個人的にも名古屋へ来たのは初めてですた。
↑左から弐士原さん(にーたん)、スラさん(姐さん)、私。
会場をバックに。
開場待ちで並んでる時にせっかくお面持ってきたのでw恥を忍んで後ろの方に撮って頂きました。
あー恥ずかしかった;
でも大阪でもやりたいですw
↑会場と場内。
客層は前回のゴーオンファイナル観に行かれたにーたん曰く
「大人が多い!」
とのことですたw
で、ステージの感想ですが
まだツアー中なので中身の感想はツアー終わってからまた改めて書くとして
ステージでは千明が「ひつまぶし」とか言ったり源太がご当地名物「寿がきや」のカップラーメンのアイテムを出してきたりと、地方によって変わるんだろうなぁと思わせるシーンもあり。
大阪ではやっぱベタに「たこ焼き」とかなんだろうか…。
小さいお子様達に常に手振ってくれる侍達に終始ハァハァ。
もうテレビで観るより男子軍はめちゃめちゃかっこいいし女子軍はめちゃめちゃかわいいし!
ことは背ちっちゃくて萌えすぎる…!
千明と並んだときの身長差ったら…もう!もう!!
この日の為にホワイトデーで貰った双眼鏡が本領発揮。
千明とことはのお顔を間近で拝見できて今なら死んでも悔いないと思た!
今年の「持っててよかったアイテム」NO.1間違いない!(><
素晴らしく濃いイベントであっという間の1時間半。
この幸せな時間を次のラストの大阪でもう一度味わえるのかと思うと本当に嬉しくてたまりません。
名古屋ではもう千明&ことはをストーカーのようになめ回すように見てしまっていたので大阪ではもう少し大人らしく落ち着いて見ようと思いますwたぶん無理だけど。
抽選会では私と姐さんはハズレでしたがにーたんが桃の下敷きをゲットされておりました。
私も大阪の抽選会では一生分の運を使い果たすつもりで望みます!
トークでの松坂くんはなんかハイテンションでよくわからない雄たけびを発してましたよw
殿じゃない松坂くんはかなりおちゃめだーvv
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
せっかく名古屋まで来たのでライブ終わった後、三人でご当地グルメ食べたり買ったり。
↑ライブで源太が「寿がきや」アイテム出してきて観客がドッと沸いたのですが、大阪出身の私はなんのこっちゃ?と思ってたので終わった後すぐその「寿がきや」に行ってきたw
ラーメン美味しかった!
つかこのオリジナルのラーメンフォーク何www
正直食べにくかったwwwごめんwwww
←「矢場とん」のみそかつ。
有名なお店らしく行った頃には長蛇の列で、こっちも帰る時間間に合うかどうかの瀬戸際だったのでもうお弁当にして買って帰りました。
みそかつってずっと前に大阪のどっかの店で食べた時ものすごくこってりした濃いソースだったのでちょっと苦手だーと思ってたのですが、ここのみそかつは以外にもあっさりして脂っこくもなくパクパク食べれた!美味しかったですv
↑「世界の山ちゃん」手羽先と手羽先味のあられ。
手羽先めちゃくちゃスパイシーだった。
ビール飲める人にはめっちゃ美味しいんだろうなぁーと思う。
↑ご当地じゃがりこ。
↑「吉芋」の芋けんぴ。
これクソ美味かった!!!!
相方と「ヤバイ」「これヤバイ」言いながらあっという間に完食。
また名古屋行く機会あったら絶対また買いたい!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ライブ熱が冷めずカフェ寄って3人でお絵かきしたものw
大阪ツアー終わったらまた描こうよ!と約束したので
それと合わせてまたちゃんとしたやつ改めて後日うpしますですよ。
おえかき楽しかったv
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか怖い人形がいたよ…。
ナナちゃんっていうんだって
ちょっと出遅れましたが;
殿、千明、ことは以外ちゃんと描いたの初めてだ;;
でかいサイズはぴくしぶでうpしております。
最終回後
感極まって、お疲れ様とありがとうを言いたくて思わず殿(松坂くん)のブログのコメ欄に書き込んでしまった;
げ、芸能人のブログにコメ書き込んだのなんて初めてだw
2/28の特撮オンリーは友達のにーたんが参加するので
「なんか作るなら置くよー」
と言って下さったので、突発で緑黄本をまた作る…かもです(><
そういえば仮面ライダーWでデカレンのジャスミンが出てたね!
刑事役。…でもデカイエローじゃないのね(そらそうだ)
あと、ハートキャッチプリキュアがかなり良いです!!!
さすが馬越さん、二人ともかわいすぎるんじゃー!!!
↑なんか急にパンを作りたくなったので作ってみたウインナーパン。
↑できあがり。
相方が美味いと言ってくれたから成功かな。