忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月だからーという理由ももちろんあったんだけど、真のTDLに行きたかった理由はやっぱこれですよ。
「キャプテンEO」。

見てきた!
2回見てきた!!
アトラクションというより簡単にいうと
MJのPVを見たことある人なら解ると思うんだけど
MJの曲をMJ主演のストーリー仕立てにしてまるで1本のショート映画みたく見せてるやつの。
それの豪華な3Dバージョンみたいな感じです。
はっきりいってストーリーはあんまりよく解りませんww
二回見たけどやっぱりよくわかりませんwwwごめんマイケル;

いやでもストーリーはよくわからんくても
やっぱりそのパフォーマンスが本当に素晴らしくて!
若いMJマジイケメンくて!
音にあわせて座席も揺れたりとさまざまな3D体験ができる贅沢なMJのPVでした!!

それまでのいきさつのストーリーはよくわからんかったけど
メインシーンは
洗脳された人を歌って踊りながらMJが手からビームで助けだし
正気に戻った人を仲間に加えながらラスボスの女王をもMJが浄化させてあげて
ありがとうマイケルー!!  みたいな。。。

…ん?これって

ま ん ま『スペースチャンネル5』じゃ ね ー の !!

いや、うん、ほんとそうだった。。
スペチャンよく訴えられなかったよなーww
つかスペチャン2ってマイケル直々に「出たい」って志願して出してもらえたって聞いてたのに
マイケルさんなんて低姿勢だったんだろうって思ったwwwwきゅん。。。







今年のハロウィンミッキーグッズはこんなんwwギャワユイ!!

バンビグッズ。
違う意味で興奮したww
このお皿めっちゃ可愛くて次の日のスパークでGS友達に配りたいくらいだったんだけど
どうにも値段がアレだったから写メだけ。。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR