忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキを食べに行ったり家で作ったりしたのでうp。


↑ロイホ今月29日までの期間限定フェア
「お好きなだけパンケーキ」
ホットケーキ食べ放題です。。

琉夏ファンにとっちゃ滾りすぎるイベントなので
これは是非行っておきたい!
ということで
弐士原あつこさんにいきなり
「明日どう?」
ってものすごくダメ元で聞いたのにOKしてくれて逆に私がビックリしましたが
わざわざお休み調整してくれてご一緒してもらって行って来ました~んv

おかわり自由っつっても3枚以上はオーダーできないので
クリスマス兄弟スチルみたいないっぱい乗せは出来なかったん。。。;;
とりあえずトッピングセットで注文。
ホットケーキもそんなに大きいサイズでもないし
「これだったら10枚は楽勝かも♪」
って思ってたけど、いざ食べると7枚でギブ;;
み、見た目よりけっこうボリュームあったホットケーキ;;
琉夏、付き合えなくてまじごめん。。
でもにーたんは10枚食べた。
私の方が琉夏愛してるのにそんなバカなちくしょう。。
ホットケーキにこんもり乗ってるバターがと曲者だったのかも。
そこでプラスしたトッピングにさらに苦しめられるハメにwwww

もう胸焼けしまくって2日間ほど胃がだるーんとして何も食べたくなかったんだけど
琉夏気分味わえて楽しく過ごせました☆

↑しかしこれ、琉夏が遺影にしか見えないwwwwwwwwwwww


で、
先日の日曜日ににーたんとスラ姐さんを呼んで家でHCP
(「ハートキャッチプリキュア」ではなく「ホットケーキパーリィ」)。

ハイ来たドーン!
憧れのwクリスマススチル盛りできたドーン!
こんだけ重ねるとさすがにグラグラ。写メるの必死ww
このあと分け分けして美味しく頂きましたv

そしてホットケーキミックスを全部ホットプレートに流して30cmくらいの大きいやつ作って
デコホットケーキしてみた!

チョコデコペンで描き描き。
なんかみんな真剣になって作成中は無言だったwww

完成☆☆
生クリームとかチョコチップとかも買っとけばよかったー。。

スペルLの場合は「LUCA」だったかなーと思い込んでたんだけど
「LUKA」かもしれない。。。
勉強パラ低すぎてすまん;;
でも楽しかった!!!またやろうね♪
 


↑スラ姐さんからまさかのPvP(本人はBLと言ってるがw)絵貰った~ん!

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR