忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンのコスはちょうどパフなので作りやすいかなーと。
勝手にスカートになってしまうけどw

プレイヤー名(私)=ペチコ
あだ名=ペチッペ
なので「ペチッペパー」。
ペチッペパーって…ww
 

で、リアルではまだこんなやつを描いてます…。
つか最近バイト忙しくて家帰ってもぐったりしてあまり原稿進まない…
冬コミに間に合うか微妙…
今週のWJ、カツユから聞こえてきた「いの、オレだ!」っていうセリフが素でシカの声かと思ったのは疲れてるせいなのね…

拍手


今カレのムーちゃん。

めぐたんからクマのかぶりものが届いたv
ぎゃわゆすぎる…!!!

ミックミクな服。
ようやく明日たぬきち商店からコンビにになります。
今日は休業で株価チェックできないのがいやん…;

拍手


肩がどうしてもパフになるのがなー…。

シカコス作るから誰かコスチェンジして擬似デートしてほしい…

拍手



空がキレイ。
 
今日はハーベストフェスティバルというイベントデーなんだって。
リアルのバイトから帰ってきて眠くてウトウトしながらなんとか家具集めた。
…つか集まってる?これ全部あるんかな?
ランプ3連続がきたときは眠さでちょっともうどうでもよくなってきましたが、なかなかラグが来なくてやっとキターと思ったら21時になっていきなり終了してしまったので…;;

しかしかわういよーハーベスト家具!!!

 
今日はアニナルなかった……。

拍手


昨日
うちの村では初雪が降りました。






ハピネス村のしんごくんとクロニクル村のカヴァくんと通信。ほんとはもう一人集まる予定だったけどキャンセルになってしまい3人で通信。
3人でスピークしてもちゃんと聞こえる!すげー!

私の家の前に木と落とし穴のタネを埋めたカヴァくんが自分で穴に落ちてる図。
 

誰の竿にかかるかな対決。
釣ったのはカヴァくん。






しんごくんのハピネス村におじゃま。
この図がかわいかったので。







ちゃんとよその村のオリジナルブレンドなのね~






くだもの交換会だったというのに持ってきた自分の村のフルーツを見せびらかすようにムシャムシャ食べまくられ結局1コしかくれませんでしたがw
たのしかった!
 

「はねがくのふく」作った。

拍手


任天堂からプレゼントで帽子貰ったから帽子に合わせて試作で服作ってみた。
リ、リモコンで服作るのはムズい…。
 
カバー曲を最近よく耳にしますが、
有線で
「またカバーか…」
と思ってなんとなく聴いていた
『夏の日の1993』という昔流行ってた歌。
…メロディーは一緒だけど、あれ?なんか歌詞が違くね??
つか
「ふーゆーのーひーのーきーみにー♪」
って
「冬かよ!!」って思わずつっこんだ。
なんじゃこの歌は。ネタか?
『1993』ってとこの
「ナインティーンナイスリ~」
って言ってるところが
「トゥーダブルオーナ~イ」
って言ってる。
ちょ、もしかしてタイトル「冬の日の2009」とかじゃねーだろうな!?
と、さっき調べてみたら歌ってたのは本物のclass

タイトルは
冬の日の2009
だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この歌有線でかかる度笑えて仕方がない…。

拍手

今日から始めました。









DS引継ぎナシで最初からプレイ。
貧乏なのでそこらに咲いてた花をかき集めてまずは花の交配から。









十字キーボタンで空が見れるんだねー☆
最初のアルバイト終わったので
「じゃあ通信やろーぜ☆」
ということでめぐたんとどう森初通信&スピーク。









めぐたんがうちの村に遊びに来たお~♪
スピークは時々キーンという雑音が入るけどちゃんと聞こえたよ!
さっそくめぐたんとこのフルーツのナシを頂きました。
早く借金返済したいぜ。

 








めぐたんの村にもお邪魔してきた☆
まだアミ持ってなかったからめぐたんの借りてやっと虫を捕まえることができたー
初オケラ!!

写真保存ができるのはイイね!

拍手

↑イメージ画w
無双5SP、凌統伝クリアー。
 
「大嫌い。でも、好き…」
みたいな。
甘凌超ツンデレラブストーリーでビックリした。
ラストのムービーなんて本気でちゅーするんじゃないかと思ってめっちゃドキドキしたわ!!!
顔もみたくないとか言ってるくせに戦闘中の甘寧の猪突猛進な行動にハラハラしてるセリフとかもう凌統が女の子に見えて仕方がなかったわw
甘寧も凌統の気を引こうとしてるセリフばっかりwww
「いいかげん仲直りしたら?」という呉の連中からのセリフも
「いいかげんくっついたら?」ってしか聞こえんwwwwwwwwwwww

ストーリー気になるから思わず「易しい」モードで一気にやってしまったくらいw
いやーガチなBLシナリオでしたわー。ごちそうさま。

そういえば『戦国無双3』がWiiで出るみたいで。
どうかKATANAみたくなりませんように…不安。(><


今期アニメは個人的に
『ダブルオーセカンドシーズン』と『地獄少女 三鼎』と『イナズマイレブン』かな。
今週のダブルオーはどこを重点的にみればいいのかわからないくらい全部「この空白の5年間の間になにがあったの!?」的な気になるシーンばかり。アンテナ広げまくって終わった1話でしたがちゃんとまとまるんでしょうか…
地獄少女はもう大好きな作品なので言うまでもなく。
そして唯一新規の「イナズマイレブン」が全くノータッチだったのにも関わらず1話からキャラがどれもみんな個性的すぎだし、さらにサッカーの試合がかなりバカっぽいありえない匂いがプンプン。
ちょっとヤバいです。もしかしたら今期ナンバーワンになるかもしれん。w


明日はあまぞんから『娘トラ。』届くよキラッ☆
そういや昨日ネットでムートンのブーツ安くてかわゆかったので思わず買ってしまった…。
つか今月のクレジットカードの請求がたぶん凄いことになってると思う。
計算怖くてできない…w

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR