忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

373be2c5.jpg
なんかそのまま続けて書いてたらくがき。

今日は桜井兄弟のクリアファイルの日!
今からメイト行ってくる≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


追記

Σ(゚Д゚)!!!!!

今日19日だった・・
クリアファイルは明日だった・・

テヘペロ・・・・


メイトで気付かなくてよかった・・・
------------------------------------------------------------

拍手


GO☆FIGHT!
うたプリはビビットな色が映えるね!
翔ちゃんピンク似合うね!
翔ちゃんちっちゃいね!
------------------------------------------------------------
 

拍手

土器土器デコ割れそう先輩☆全裸

\ちっちゃいな☆翔/




\溢れるダム☆パッション/


ツイピクであげた落書き。
ゲーム本編とFDもクリアーしました。
ソフト買ったと言ったら周りの友達にビックリされたw
GSのようにドカーンと一気にきたわけではなく
じ~わじ~わ侵食してきた感じ。

翔ちゃんとダム様が好きかなー。
トキヤの本性がHAYATOだったら一番トキヤにハマっていたいと思うのですが。。
うん。HAYATOが好きですキリッ

アニメは裏でやってる「カイジ2」と「花咲くいろは」録画してたせいで
TVでは全く見れずに終わってしまいました。
9話あたりからニコ動で見始めたから全話観れてないのよねー。。




 

拍手


無双6らくがき。
昭のチャージ2のEX技
諸葛誕にかけるとおもろいんだぜwww

昔、吉川英治版の演義は読んでたけど
やっぱり覚えてるのは五丈原くらいまでで晋編は断片的にしか覚えてなかったので
今回の無双6で晋シナリオのまるで昼ドラのようなどろどろっぷりがすごく面白かったので
今改めて吉川版の五丈原以降がちょっと読みたくなってきてます。。
でも小説は読むのってまず気合がいるんだよー;;


元姫を先に討ち取ってしまうと昭が
「元姫になにしやがる!!!」
て本気で怒るとこがたまらなくハァハァしちゃうんだ。。
今回、呂布だけに限らず
夫婦キャラはみんな先に女性キャラ討ち取ってしまうと旦那がキレるのでわざと怒らせてるよ。。



うちの関平
武功カンストしました。。。

 



↑コーヒーマーブルシフォンケーキ作ってみた。
もっとはっきりしたマーブルにしたかったけど難しかった。。

生クリームにコーヒー液入れてモカクリームにしたやつと一緒に。
ふわしゅわ美味かった~

焼きドーナツ作ってみたいけど型買うのがめんどくさい。
あと最近ポップコーンの美味さに気づきました。。
いろんなフレーバーのポップコーンが食べたい。。

拍手

横光風 無双6関平w

無双6やりながら横光三国志読んでますからね
無双6が滾って滾ってしょうがないとこで
ちょうど漫画のほうも関平が養子になったとこを読みましたからね
勢いでこんなの描いちゃいました。
すません。。。

 

昨日の夜の強い余震は大丈夫でしたか?
もう震度5以上の余震の来る確率は低いという予測を見て安心した後だっただけに
昨日の地震はかなりショックでした。。
今の状態だけでもいっぱいいっぱいなのに
本当にこれ以上、どうか被災地の人を苦しめないであげて。


でも本震がこんな夜の時間でなかったのだけは唯一の救いだったんだなぁ。
夜怖い。





>随分前に、「戦国鍋TVおススメです」
そうなんですよ!CD出たのは私もビックリしましたw
私も信長さんと蘭丸にすっかり心奪われてから毎週録画するようになってしまいました!
ゆるく学べて楽しいですねこの番組。
個人的には「戦国キャバクラ」も好きです。。

拍手

ブログお久しぶりです。。すません;
3月はやはりまだ気分が本調子になれない毎日でした。
家にいると現実逃避みたいなことばかりしてたように思います。。
普段の生活の有り難みを実感しまくって
お料理やお菓子作りばっかりやってたような。。
おかげでお料理スキルめちゃめちゃアップしたw

渇入れなきゃ絵を描く気がおきないっていうのもなんだかなー。
4月からはちゃんと目覚ましてヲタ充でがんばろ。
人生一度きりなんだ。楽しく生きなければね!

そんな感じで3月はゲームにも走ってました;

今は無双6やってるんですが
久しぶりに
「無双楽しい!」
って思えた!
今までの無双と違ってストーリーモードでは使用キャラが固定されるので
今まであまり使ったことないキャラを強制的に使わされることにもなるのだけれども
ゲームとしても今回かなり爽快感があるので誰を使っても苦はなかったです。
しかしストーリーモードがとにかく凄かった。。
ムービーとゲームがシームレスで進められていくので
まるで1本の長い映画を見てるような感覚。
どこでセーブして一時休憩したらいいかわからなかったくらい。
多少演義とは違う行き過ぎる設定もありますが
今回のストーリーはほぼ忠実。
ロード中に関羽の中の人がナレーションしてくれるからプレイヤーの現状がとても判りやすかった!
魏呉蜀晋ストーリーどれも本当に素晴らしくて普通にボロボロ泣けました。
晋のストーリーなんて蜀がかわいそうすぎて号泣だよ;;

確かにキャラはもう乙女ゲーなイケメソがいっぱいですが今回は萌え云々以前にストーリーが本当に本当に素晴らしくてもうドハマリ。
去年からずっと図書館で横山光輝「三国志」を借りて読んでるのと(現在ようやく諸葛亮登場)
先週やっと終わったアニメ「最強武将伝 三国演義」も見てたおかげもあって(最終話が展開早すぎて凄かったw)
我が家ではこの無双6はものすごくタイムリーだったw

こんなに無双にはまったのは2と4以来だよ。
私の相方なんて2以来無双やってなかったのに
つかゲーム自体もうやらない人になってたのに
無双6には食いついてきやがったんだ。
しかも私以上にプレイしてるしww
一緒に語れるのは嬉しいけど取り合いだよ。。

ただクロニクルモードですが
最強武器(←天稟武器)が天国レベルでも獲得できるっつーのが簡単すぎてちょっとなー。。
「これ取るのまじ命がけだった!」
ということがないのであまりテンション上がらないなー。。


とりあえずローソンで買ったのでローソンコスの元姫ちゃんがいます。
元姫たんめっちゃかわええ。。。



やっぱり関平がかっこよくてかっこよくて!!!(><
今回の斬馬刀、めっちゃ重くてすごい遠心力で振り回ってる感。
そんなでっかい刀を力いっぱいふりまわしてるぺーたんがもうかんわいくてかんわいくてハァハァ
武器使いづらくても斬馬刀装備です。絶対。


ぺーの護衛武将は絶対星彩つけていく!
なんか最初に冷たい言葉吐かれるけどw
でも今回もちゃんと専用セリフあって嬉しくてニヨニヨ
うふふ





 

次は晋キャラかきたいお!
司馬昭と元姫たん描きたいお!!!
というかこの二人の本出したいお!!!
たまらん!!!




前回の猪鹿蝶絵に反応くださった方ありがとうございました!
こちらこそ元気出していただけたなんて嬉しすぎます!
シカいの活動はまた再開しますので
しばらくこんならくがき程度なものでお付き合い頂ければ嬉しいです;;

拍手

らくがき。



ちまちまやってた逆検2
ようやくクリアーしました。

な、、長かった。。
ほんと長かった。。。

正直今回なんか色々わかりにくくて途中で投げそうになった;;
けど
ユミヒコが可愛くて可愛くて大変だったからそれで相殺できた。
彼は逆転裁判でも出てきて欲しいなぁ。。
あとみったんのお父さんがかっこよかった。。
まじかっこよかった。。。

法廷に立つみったんを久しぶりに見て
やっぱこれだよ。
って思った。
逆転裁判シリーズ新作はいつですか。。。
法廷で異議あり!っていいたいです。。。

 


遅くなりましたが一言メールお返事

>今日、シャトレーゼに行ったら
イチゴとバナナのパンケーキはほんと琉夏っぽいです!!
画像見てハァハァしました!!
店舗案内見たらどうやらうちの近くにはなさそうなので機会ができれば是非行ってみたいと思います!

>らくがきとかでいいので
ああすみませんありがとうございます。
今週のWJがけっこう嬉しかったのでちょっと描きたい熱が蓄積されてるので
また改めて描きたいと思います。

>いつも作品楽しみに
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
マイペースですが頑張ります!


 


あ、プリキュアぴあ買ったよ!!!
水樹奈々の描いたキュアブロッサムがいい味でワロタw

拍手

忘れてた;;
2/6に発行した【my sweet baby】が本日より委託販売開始されました
040020000948-1.gif.gif
↑クリックするととらのあな直通

よかったらご利用くださいませ☆





 


戦ムソ3の豊臣の3馬鹿が禿げ萌えてたまらない。。。ハァハァ
正則天使やで。。

拍手


プンプンしてるエーコのポーズがけしからん可愛さですハァハァ。
10年前やってたときはクイナとかフライヤをあまり使ってなかったので今回はけっこう使ってるんですが
なにこの二人の素晴らしい強さ。
特にフライヤの『竜の紋章』凄すぎてグランドドラゴンを9999ダメージ一撃で倒せるってアンタ…w

只今ディスク4。もうすぐ終わりです。
当時は気付かなかったけど
ジタンの存在ってなんかどっかで知ってるぞこの設定…
と思ったら
そうか、地球に送り込まれたサイヤ人の孫悟空だよw

さて、これからラスボスに備えてエクスカリバー取りにいくべ。

拍手


すんごいすんごい久しぶりに描いたよ;

据え置き型は最近めっきり手ださなくなったけど、その分
携帯型ばかりで遊ぶようになっちゃってるので
PSPで遊べるというのは本当に嬉しいよ。

つーことで昨日からあほみたいにFF9プレイ中。
PS3とPSP両方落としたんだけど
最初は久しぶりにPS3でスタートしてみたら
画像荒すぎてビックリした!!

…そうか
FF9ってPS2じゃなくてPSソフトだったんだよね!Σ(゚Д゚;
というのを思い出しました。
当時はめちゃくちゃ美麗グラフィックだと思っていたんだけどなぁー。
PS2だと思い込んでたくらいなので
PSでこれほどのクオリティはすごいなぁと実感。

PSPでやると画面もかなりちっこくなるので画像はさほど気にならないです。
むしろ今見てもキレイかと。
でもPSPだとミニゲームのなわとびが恐ろしく難しくなってる罠ww

しかし画質は時代を感じてしまうけど
画質以外の部分は今見ても全然色あせてなくて改めて凄いと思った!
キャラの動きとにかく細けぇなー!

ビビが出てきてもうすでに涙腺崩壊しそう;


ディシディアFFやってたお陰でジタンの声はぱくろみさんに脳内変換されてセリフ読んでしまいますw

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR