忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その後のプレイ感想図。

とりあえず1周目クリアーしました!
最後の一ヶ月間、メンバーが「当日なったらもう戻って来れないから準備はしっかりしとくんだぞ!」みたいな焦らすことばっかり言うからどれくらいレベル上げていいのかわかんなくてとりあえずLv.80くらいまで上げて挑んだらなんか楽勝でしたw上げすぎたのか;

はむたんはまさに『美しき悪魔』だったw
あまりにも自由奔放すぎるからもう手当たり次第男キャラ食ってしまいがちになるw
でも誰かと恋人同士になってしまったら他の男キャラとは恋人にはなれないのねー。その辺少しほっとしたw
とりあえず一周目は真田先輩と恋人になりました。
コミュMAX後の先輩の部屋に呼ばれて二人っきりになるところなんか、もうプレイしてて何度自分にジオダイン落ちたことか…!;;
ここ緑川ボイスあったら…もう完璧に萌え禿げたね。
『これ以上コミュは上がらないけど、それでも真田先輩と一緒に過ごしますか?』
というコマンドに、何度『はい』と言ったかわからんw
ときメモみたいに
「やったねバッチリ好印象!」止まりではなく
しっかりその続きをギリギリまで見せてくれるもんだからもう息が上がる上がるw
↑の絵は妄想も入ってるけどほぼ妄想でもないというところが凄いわw
真田先輩という彼氏がいながらはむたんテオとヤっちゃったよなーあれは;;

やっぱ女性主人公ゲームは最高ですw
こんな仕様だから正直タルタルが邪魔でめんどくさかったけどw楽しかった!

でも男の子ばっかりじゃなくて女の子達もみんなほんと可愛くて。
私はもうぶっちぎってアイギスが大好き。
キタローでプレイしたら間違いなくこのこ一筋だわ。

でもとりあえずまだキタロでプレイする気はまだなくてw
2周目以降は男キャラとの個別EDが見れるみたいなのでそれを見る為にまたちまちまがんがりますv

ホントここ、本気で心臓ヤバイヤバイ!

拍手

 

真田先輩に告られてつい勢いで返事しちゃったんだけど。

さっき先輩の部屋に呼ばれて二人きりの時に真っ直ぐな目で改めて好きだって言われちゃった…。

真田先輩のことは大好きなはずなのに、
告られて天にも昇る気持ちは確かなのに、

なぜか頭に新垣先輩が過ってしまうんだ。。。。

こんな気持ちのまま真田先輩と付き合っていいのかな?



新垣先輩が目覚ましたら正直どんな行動とってしまうか解らないよ。。。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
…という真剣な相談メールをにーたんに送ったら

「アホスwwwwww」

って返事返ってきたわ。
つか新垣じゃなくて荒垣だから。
すませんw




二人きりのタルタル、真田先輩はなんだか嬉しそうだ。

メイドはむこ&執事真田
in
二人でタルタルでコロちゃんの散歩中。

メイドコスで薙刀ってなんかえろいわ

拍手


↑その後のプレイしたところまでの走り書き感想図。
まずガキさん、真田とお揃いではむこに侍らす為にしょっぱなから執事服装備させた。
気付いたらガキさん終始執事服だった為にタルタルでの標準服姿見ぬまま終わってしまったぜ…orz
とりあえずギリギリでコミュはMAXできました。
ガキさん、タルタルメンバーなるまで上っ面しか見てなかった。
見た目と違って優しくて気配り屋さんで心配性で料理上手なおかん的存在な人やったんやねー。
ガキさん居ると周りのメンバーがみんな子供に見えるもん。(特に真田)
「お腹すいた人ー?」
「はいはいはい!!」
っていうところすげ悶えたw

そして10/4にガキさん離脱後、作戦室の録画されたガキさん観てしまったんだけど。
きっとはむこだったら「ちゃん」付けしてコロマルを呼ぶガキさんが可笑しくて、ゲラゲラ笑いながらそしてワンワン泣いてるんだろうなぁと。そう思ったらすげ泣けました。
ガキさん、たった一ヶ月がえらい濃くてすっかり目が離せない存在になってしまった;;
…と思ったら真田先輩から告られてしまい、思わず
「はい」
と受けてしまいました…;;;;
だって緑川ボイスでしかも「オレのものになってくれ」ですよ!?
いいえなんて言えないよ。
真田先輩めっちゃ可愛いよ天然最高。

まじでどっちも選べない!!!!
どうしよーまじどうしよー!!!!w

と悶々しながら只今10月末です。

前回の日記では順平ラブだったんですが、プレイしてたら順平ははむたんより気になる子にお熱になってしまったのでそれを見たら一気に冷めたww
やっぱ自分の事を一番に考えてくれる人がいいわ。



どうでもいいが
ガキさんのニット帽のプレートに思わず木ノ葉マーク入れそうになるわww

拍手

先週ちと忙しくて更新できずですみません;
あ、2/28特撮オンリー『変身!』では緑黄の新刊コピ本をお買い上げ下さった方ありがとうございました。
早くに完売してしまったらしくて購入できなかった方すみませんでした;
一応当日会場販売限定のコピ本となっておりましたので再販は一切いたしません。
んが、近々ピクシブにでも本文UPしようと思っておりますのでそちらでご覧頂けると嬉しいです。
雨だったのに盛況だったようですね。さすが。
にーたんお疲れ様でした。改めてありがとうございましたー!(><

んで
只今亀の歩みのごとく、ちまちまとP3Pプレイ中なのですが。
今まだ7月なのですが
やーもー順平がいい奴で大好きです!!個人的には今ぶっちぎりでこいつと付き合いたい。
順平だけコミュランク9。
なんだよこいつ1人ではむたんの写真取り返したってなんだよ男前すぎるっつの惚れるわ!
いつもはむのこと一番に考えてくれてんだよねー
うちのはむたん『中崎ヒメ』て名前なんだけど
いつのまにか『ヒメっち』から『ヒメ』って呼び捨てになってるしなーいつの間にそうなった!?自然すぎて全然気付かんかったぞーいやんもっと呼んでー!
何度画面に向かって「じゅんぺー!」と言うたかわからん
なんで「抱きつく」の選択コマンドねーの?

そしてやっと真田コミュが出てきた。
真田も真田で付き合ってると激しく天然でめっさ苛めたくなる衝動に駆られるんですがw
甚平コスさせると
「この服についてオレは何も言わん。むしろ精神面が鍛えられて良い」
とかどんだけポジティブ思考なんだおまいは。
あーもっと辱めて苛め倒したいぜこいつ(><
んで真田に
「順平と付き合ってるのか?」
と言われてめっちゃビックリした;
つか順平とは付き合えるんかな??よく知らない。

で、テオもめちゃくちゃ世間知らずでかわいすぎるんですがね。
たこ焼き食べてほっぺたが落ちるのを心配してはむのほっぺたつねるってあんたww
その後「痛かったですね。申し訳ありません」
とか言うてほっぺたさすさす……
テオとのデート反則すぎます
けしからんもっとやれ

まだ新垣先輩が出てきてないのでまだ今後どうひっくり返っていくのかわからん。
とりあえずうちのはむこは小悪魔設定で。

そういやハイレグアーマー着たら男性軍みんなほっぺた赤くして目を合わせてくれないって何!!!ハァハァ


なぐりがき感想図;
 


↑春コミ発行荒ハムアンソロにカラー1枚寄稿しました。

詳しくはこちらをどうぞv

拍手

DSゼルダ
只今「海の神殿」攻略中。
今回はゼルダ姫が主導権握っててすげおもろ可愛いです。
リンクは姫のいいなりw

画面にメモしまくってんよw

拍手

メールくださった方、知ってますよ知ってますよーわざわざありがとうございます!

やーもう3蘭たん美しすぎですよね。
女性キャラ以上にぎゃわゆいんすけど。
髪型もそうだけど、コスがとにかく好みです…!!
2のトラウマがあったからハラハラしてたけどもとりあえず生存確認できた事だけでもう胸いっぱい。
そしてこの蘭たんのためだけにトレ箱購入ケッテーイ☆
あーとにかく早く拝みたすぎてたまらん!
こんな顔で「信長さまー信長さまー」言われた信長の反応が見たすぎでたまらん!
発売日は思いっきり修羅場ってる時期だけど、これは我慢できる自身全くないわーw
あとはガラシャもちゃんと生存してることをただただ祈るばかり…。

3信長様は、スーパーシンケンブラックかw
 
 
明日(あ、もう今日か)『this is it』観てきますw

あ、冬コミスペース取れまんたー。

拍手


涼ちんクリアー。
ラストオーディション後の涼のセリフはすんごい感動したのにその後歌に入ったらネコ耳&鈴付けてブリブリ歌ってる涼ちん見て大爆笑してしまった。
謎だったのはまなみさんはなんで消えたの???2週目用?

しかし夢子たんかわゆす。ラストの超ツンデレセリフには参ったぜ(*'д`*)ハァハァ
やっぱ男×女が好きじゃ私は。
夢子たんちゃんと声あればよかったなぁ。
876プロに入ってレギュラーになってくんないかなぁ。
イメージボイスでは思いっきりミヤムーでしたw


オーディション、殆ど(ラストも含めて)30%でランククリアーできたぞw
 

拍手


イラストスタジオ体験版で今気になる子をざくっと描いてみた。
イラスタ使い勝手はいいと思うけど重いなぁ…;
 

塊魂トリビュート
やっとクリアー。

拍手

弐士原あつこたんとの合同誌、冥たん13歳時代のミツメイ本ですお☆
コミケ発行です。部数少ないからイベントのみの販売となります。

今日1日で8ページ分のペン入れ~仕上げを全部やったw
にーたん、明日入稿よろ~…。
原稿やりながら今日コミケの搬入用の荷造りしてて、ペリカンに集荷お願いしてたのに時間内に来なくて電話したらまた電話の対応がやたらあたふたして明らかに夏休みの短期バイト学生。
長い電話も終わってやっと集荷来たと思ったら普通に対応され、遅れたことを謝りもしねぇ。
こっちが「なんで遅れたんですか?忘れてたんですか?」って冷ややかに聞いたらやっと「すみません」って言うたけど、それってどうなんよ。
…と、イラっとしたけど気を取り直して原稿やってたんだけど、どうもまだ思ってた以上にイラっとしてたらしく
いつも作業する時、トーンを貼ってるレイヤーは「パワトン」っていうレイヤー名にしてるんだけど
なぜかそれが無意識に「ペリカン」っていうレイヤー名になっててちょっと笑ってしまったのでヨシ。

拍手


←ぺーのモデル4が無双5スタイルだった!!
無双5キャラがある人はモデル4はみんな5コスになるっぽいvv
しかし5コスなのに武器は無双4のままというのがうれしい。
ぺーたんやっぱ斬馬刀のほうが似合うわぁ~。






今日はバイト休みで家にいたのですが、いつもは休みの日用に大抵前日にスイーツなものを買っておくのですが、今日はそういうのがなかったので
「じゃあ作ろう」
と思い立って、前からレシピをブクマしてあったロールケーキに初挑戦してみた。

卵と小麦粉と砂糖を混ぜた生地を鉄板に流し込みました。

焼き上がりました。

生クリーム乗せてます。

巻きました。

切って食べました。

ロールケーキ初挑戦にしてはビックリするくらい大成功!
相方に「堂島ロールもういらんやろ。」と言われたくらい美味しく出来た!
スポンジ生地がめちゃめちゃフワフワで感動。
コストは300円もかかってないので、これからはロールケーキは自分で作ろうと思った。
「巻き」をもう少し修行せななー。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR