忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [643]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVITAで三国恋戦記を買ってしまいまして
三国志絡みで前々から興味はあったのですがようやくプレイしましてなんだか見事ハマってしまいまして;;
自分が一番びっくりしたわw
とにかくどのキャラのシナリオも素晴らしくて、毎回攻略するごとにそのキャラにはまるという感じで
全部のシナリオで泣きました(´;ω;`)
とにかくみんな素敵で優しくてかっこいい////
「よしずなは仲謀が好きだと思う」
って言われてて私もそこまでいうなら期待に答えてやろうじゃないかとプレイしましたが
感動して泣いたのは全員でしたが
唯一萌えすぎて泣いたのが翼徳さんだったので私の嫁は翼徳さんですたヾ(๑´∀`)ノ
ラストのスチルのシーンとかもう萌えすぎて胸が苦しすぎて涙止まらなかった(;▽;)
みんなにひとりずつ花ちゃんがいてほしいとても素敵なお話だったのでもし気になってる方は是非!是非!
花ちゃん(主人公)がとにかく可愛い!!
勢いで「思いでがえし」も買っちゃったよ!!

そんなことがありまして
UPが遅くなりましたがおむぎさん彗さんとえちゃして遊びましたヽ(;▽;)ノ
e01a8268.jpeg
クリックで拡大します
左から
ずな(孟花)彗さん(孔花)おむぎさん(翼花)
それぞれ自分の嫁カプを描いてもらおう絵チャヾ(:3ノシヾ)ノシ”

496ae27c.jpeg
クリックで拡大します
左から
ずな(孔花)彗さん(翼花)おむぎさん(孟花)
それぞれ自分の嫁カプを描いてもらおう絵チャその2ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

お二人に翼花ちゃん描いてもらえて幸せすぎた時間でした!!
お二人とも遊んでくれてありがとうでした!
そして改めて翼花ちゃんは天使ハァハァ・・/////

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR