忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[648]  [647]  [646]  [645]  [643]  [644]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまときレス廃人。。。
ツイッターでも最近魁斗くんしか言ってない気がする

なんぞこのこ・・なんぞ・・・・(*´Д`)ハァハァ
08b7d61c.jpeg

拍手


学校じゃないとこんなにちゅっちゅしてくるんか
アイドルのくせにそんなところかまわずどこでもちゅっちゅしてええんか
アイドル達は最初から主人公ちゃんにデレッデレすぎて
どんだけ主人公ちゃんは芸能人顔負けの可愛さなんだよ
そんな可愛すぎる主人公ちゃんがアイドル達にごはん作ってくれるんだから
そら惚れるわなー惚れるわなー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ときめきシリーズだし、はばたき市だし
当然GSっぽいものを期待して挑んだわけですが
こんなにGS以上の甘い設定とは思わんくて
乙女ゲーといえば私はGSしかやってないし、GS以上の免疫がないものだから
もうときレスの甘甘っぷりに頭壊されました;;

私の推しメンは魁斗くん。
彼は瑛っぽくて最初はツンツンしてたけどタカが外れだすと一気に変化して
すきあらばちゅっちゅちゅっちゅしてくるもんだからもービックリした!
一回チューするとその後のデートから毎回ちゅっちゅちゅっちゅだから。
映画がつまんないからって
主人公の手を掴んで上映中になにかいかがわしいことやるとか
ほんっっとなにこのこ
けしからんよ//////


Live2Dの表情一つ一つがまた凄い。
魁斗くん、照れた時いちど視線外してからのー
そしてちらっとまた目線を合わせるアクションが最高に素晴らしくて!!
この顔されるとニヤニヤとまんないです。

c3c5d559.jpeg
思わず漫画っぽく書いてしまったらくがき。
魁斗はしょっちゅう主人公に壁ドンやってる。と思う。

573さんありがとう
profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR