忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿間に合いましたー。。。

↑新刊表紙。
表1表4合わせのおっきいサイズはpixivでうpしてあるので気になる方はそちらでどうぞ~☆
INFOページ更新したので宜しければそちらもご覧くださいませ!

一番最後に表紙やってたんだけど
タイトルが表紙描いてるときも決まってなくてかなり焦ってたんですが
机の上にあった飴ちゃん
『さくらんぼの詩』
にふと目がいって。

今回の話はカラオケネタだし?
桜つながりだし?
隣どおしあなたとあたしさくらんぼになりたいってかんじだし?

……!

「こ れ だ ---------!!!!」

って
ビビッと来てそのまま決定ww
うん。こんなもんですタイトルなんて。
わたしタイトルとか名前考えるのとか超苦手。


そんなわけで無事新刊出せます。よかった!


とりあえず今日は今からちょっと寝て日が暮れたら中之島行って巨大アヒルちゃん見にいくんだ!



 
コナスタで買ったGS3カレンダーの書き下ろし12月の兄弟の目力が凄い。。
どの角度からみても私をガン見してるんだよ。。。
マジで照れるっつーの。
毎日見つめられるから毎日ニヨニヨしてる。。。
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR