忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑い飯ラストイヤーにようやく優勝おめでとう
初出場からずっと応援してきたので私も嬉しい!
でもたぶんTVにひっぱりだこになるのはスリムクラブなんだろうな。。






超鉛筆なぐり書きなのですが
冬コミで個人誌新刊お買い上げの方先着で、こちらの琉夏主ペラ本さしあげますん!
一応新刊の続きになってる漫画になってますので新刊を読んだ後で見て頂けるとうれしいです。
冬コミ限定配布です。その他のイベントでは配布致しませんのでご了承ください。

時間なさすぎてコミケページもまだ作ってないやー
つか出発が今日の夜てそんなバカな。。。
次の土曜日が元旦なんてまじありえないんですけど。
年賀状の準備も正月の準備もコミケ行く準備さえぜんぜんなんもやってないYO!
大丈夫かな。今日バイト終わったら即効帰っていろいろ支度しなきゃ。

とりあえず笑ってはいけないSPの録画容量だけは無理矢理空けたから安心w

今回のコミケはね
3日間コナミブース行くんだ!行くんだ!
こんなに企業ブース行きたいと思ったのなんか初めてだよww
琉夏セット頑張ってゲトするんだ!




原稿でいろいろ無理いってバイトの休みも調整してもらってたので
クリスマスは出勤してやんよ~!
って思って今年のクリスマスは超バイトしてました。
なので帰ってごはん作る気なんてまったくおこらず
作ったのはおにぎりだけww
でもオードブルセットはセレブスーパーで買ってきたやつだからw
どれも美味しかったんだぜ。
ミスドで買ったリラクマ靴グラスにシャンメリー入れたらすっげかわいかった!!
ケーキは今年も「五感」。
バイト先から本店近いから取りに行くのが楽だという理由だけで;;
でもやっぱ五感まじ美味い。

あ、プレゼントはipodtouchいただきまんたーv
でも使えるのはコミケ帰ってきてからだな。。。
 

 


ブリパン本がだしたいです。。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR