忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日のインテお疲れ様でした。
おかげさまでGS3合同誌
『そこからアレコレ手強いBep-pin!』
のイベント頒布分はほぼ終了ということになったようです。
あとはとらのあな通販のみ…になるのかな?
イベント販売用の在庫があるとすれば個人の手持ち分があるかないかくらいの状況みたい。
ちなみにうちの手持ち在庫は一切ありません。

お手にとって下さった方、本当にありがとうございました。

そして冬コミ個人誌新刊
『さくらんぼのうた』も
おかげさまで手持ち分はすべて完売いたしました。
こちらもあとはとらのあなの委託販売のみの在庫となります。


さーて、ラブコレに回せるような既刊が一冊もないぞーww
新刊、、お、落とすわけにはいかねえなオイ;

そうそう、ラブコレはね
森永めぐたんと明タイコたんと
GS2以来の三人誌が復活するよ☆

琥一とバンビは結婚していて娘が居るという設定の超パラレル本…ww
よかったらよろしくおねがいしますん。。
昨日その本に載せる対談用のgdgdなチャットしたよwww





らくがき。
心はからっぽで
ケンカでしか生きてることを実感できなくて
バンビのこともすっかり忘れていて
なにもかもどーでもよくて
いつ死んでもいいやーってなってる
一番やさぐれてる時期の厨房琉夏
…っぽいやつ。

黒髪琉夏を一度描いてみたかっただけ。


さーて、眠いけど原稿せな。





 

↑先日のインテで友人のたけさんからの誕プレでホットケーキのマグネット貰ったん!
手作りなんだよ!めっちゃかわいいよぉぉ!!
たけさんありがとうありがとう!!!!

今度は13段ホットケーキでお願いしたいわぁ(><

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR