忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467]  [468]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同誌でもご一緒させていただいた火鷹さんからすごいものもらっっちゃった!!

なんかね
冬コミの日にね
ひだかさん曰く
同じく合同誌でご一緒したユウさんと私が並んで歩いてる姿…というか
私達のその日の格好が

どうやら

琥一と琉夏っぽかったんだってw

そんな事を後日ツイッターで言われて。
ユウさんが琥一で私が琉夏なんだってw

↑その時の私。(ひだかさんに撮られてたw)


「え!?私超スカートだったんですけど!??」
って
その時はひだかさんの感覚がよく解らなかったんですけどww

絵にしてみていい?
って言われたから
見たい見たい!
って言って待ってたらね

もーーーーーーなんじゃこりゃ
すげーもんキターーーー!!!!


f587bb02.jpg
↑クリックで拡大表示されるよ☆

まじ超かっこよくないですか!???

私のこの時の服、琉夏たんってばほんとそのまんま着ちゃってるんだけどさw
え、なに、全然おかしくないし違和感ないし!
琥一もめちゃくちゃシャレオツでかっこええし。。
すごいですひだかてんてーの感覚マジパネェ!
ひだかマジックパネェ!!!
なんですかその千里眼。
あまりにも似合いすぎてるから
思わず自分もこの日の服は琉夏の服として意識するようになりましたww
というか
これはひだかさんが描くからかっこいくみえるんだよね。
私が描くとただの女装にしか見えないものw

こんなコウルカ私もかいてみたいわぁ(><
ひだかさん
ステキな絵を描いてくれてありがとうございました!!
全くそんな意識なんてしてなかったけど
この日この服着てて良かったですw
はああかっこいいかっこいいハァハァ
うふふふふvvvvvv

1/9のインテは、こちらのひだかさんの琉夏主の新刊
そしてめぐたんとこの新名主の新刊を
うちのスペースでも委託しますので
是非是非よろしくおねがいしますv

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR