忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64091b0c.jpeg
↑ノベルティ用。

冬発行の琉夏バンアンソロもちみちみと決定事項が増えてじわじわ実感。。
執筆者さんに書いてもらうというちょっとした企画もあって
これがもう主催の権力を駆使した俺得すぎてw
みなさんの原稿が本気で楽しみすぐる・・!!

春にはPSP版もでるし
今月のビズログのふろくは新絵の兄弟クリアファイルだということで
もう相変わらず頭の中はいつも琉夏祭ですよ~☆
--------------------------------------------------------------------------
 

拍手

来年2月のラブコレカットですお。
またまた森永めぐちんと合同スペースですお。
本当は次の新しいプリキュアがなにプリキュアか判ったら申し込もうと思ってたのですが
どうやら申し込み人数がすでに一次で締め切るとかになっちゃって
次のプリキュアまで待ってられない状態になってしまったので
今回も【スイート】ですw

どうか無事にスペース取れますように。


…つかもう来年の話しないといけないんですかΣ(゚Д゚)


そういえば先日の10/10のラブコレお疲れ様でした!
新刊の三人誌お買い上げ頂いた方ありがとうございましたーー
まだちょっとだけ在庫あるので冬コミで持ち込みします!

拍手

10/10 ラヴコレクション2011
サークル名=スイートブリキモ
う19


森永めぐさんと合同スペースですが、当日私はスペースにはいません;
琉夏×主既刊は当スペースにありますのでどうぞよろしくお願いします☆

新刊
『おとうさんといっしょ 2』
2月に発行した『おとうさんといっしょ』のまさかの第二弾ですw
今回も明タイコたん、森永めぐたんと私の三人でお送りしています。
infoページ更新してます。


ピクシブにもうpしてますので大きい画像で見たい場合はピクシブでどぞー☆↓
 
 
 あと←にもバナー貼ってる
ddさんと神武さん合同の嵐さんアンソロにも参加させていただきました!

ほんとに凄い本だと思います!!
こちらもラブコレ発行なので是非よろしくお願いします☆

見習わなければ・・!!!



あと9月に発行済ですが
尾崎さんとこのタイバニ兎×薔薇本にゲスト参加しました~☆
ここでタイバニ初描きですおw





 

拍手

遅くなってしまいましたが
夏コミ、夏インテひっくるめてwお疲れ様でした

夏コミは避暑に来たつもりだったのに3日間本当に暑かった!

わたしは初日サークル参加でしたが
スペースにお越し頂いた方、本当にありがとうございました。

差し入れもたくさん、たくさん本当にありがとうございました。
差し入れっていってもただお菓子を下さるとかじゃなくて
お菓子の中に一言メモを添えてくださったりとか
バンビの形のクッキーとか
さくらそうの金平糖とか
いっぱい気持ちが込められた差し入れを今回たくさん頂いたので
感動で胸熱で本当に嬉しかったです・・!!!
大事に食べます!

お声かけて下さった方も有難うございました!
お話してくださったGSサークルさん方も本当にありがとうございました!
友達もありがとうございました!

お手伝いしてくれたさかなさん、マジでマジでありがとうございました!
よかったらまたよろしくw

コミケ後はいつものメンバー+aでオフ会。
実はコミケのほうがオフ会のついでっていうね。
めぐたん、またはりきってキラッキラのポンポン用意してはったけど
ぶっ壊れて部屋中キラキラまみれにしたくらいしゃんしゃん振り回しすぎたっていうね。
相変わらずガチでヨタ高ノリ全開。
別の意味で男子禁制w

「敦盛2011」
やっと、やっと歌えたのに
デュエっためぐたんとわたしは振り付け曖昧で撃沈orz
次はちゃんと覚えて完璧にしようぜ

ああでも楽しかった楽しかったーー!!
ほんと、コミケの感想って全ての出来事にありがとうとしか出てこないよ。


インテでは瑛主コピー本はすべて配布終了しました。
貰って頂いた方ありがとうございました!
オフにして!
というお声も頂いたのですがまだそれは未定です。
でもやっぱり瑛主書くのは楽しいので
いつか機会があればまた新たに瑛主本出したいなーとちょっと思ってますのでそれに再録できればいいな。

あとインテの日はちょっと体調が悪くてあまり出歩けませんでした。
お会いできなかった方すみませんでした;;



↑冬コミサークルカット。
わわわ、カットにしっかりアンソロって書いちゃったよ。
いよいよ始動なんだなー・・
不安いっぱいですが頑張ります。頑張るしかない!

告知サイトでもようやく執筆者様のリンク追加しましたのでよかったらご覧ください。
ほんと恐縮すぎるくらい豪華メンバーです。
私のマジラブ1000%な作家様陣なので
そんな方々の琉夏バンが見れるのかと思うと
もう一読者として本当に楽しみで仕方がないです。

一生の記念になるように
自分が死んだら絶対墓に入れてもらうくらいの勢いで
私も最大の愛をぶち込んで頑張りたいと思います(><

拍手

まだコミケ日記も書いてませんが
とりあえず8/21のインテのこと。

↑ちみちみと時間あるときに書いてた瑛主(主瑛?)漫画できました。
すでにpixivのほうに漫画はアップしてますが
それをコピ本にしてインテ当日は無料配布いたします。
小部数で数に限りがありますのでお求めの方はなるべくお早めにスペースまでお越しください。

6号館Cゾーン
ち-69a
「PPS」

です。
よろしくおねがいします。
めぐたんとこの新刊も委託するよ!
かわいい新名主エロ本ですよウヒウヒ


 
とらのあなさんで只今夏コミ新刊
【Suger Flower Summer】
予約受付中です。
8/20から販売開始となっております。
どうぞよろしくお願いします。
 

拍手


超久しぶりにGS2の瑛主ショートまんがをちょっと書いてみようかと。
ただの息抜きの落書き程度で書いてるのでいつできるかわからんけど。
コミケまでにできればいいな。。


 

ひだかさんの夏コミ新刊の本文のシーンから
私あてのセリフに置き換えてくれましたよw
なにこれ嬉しすぎて死ねます。
一生琉夏たんとウエストビーチで暮らします。
ありがとうひだかさん!愛してる!!!

拍手

夏コミ原稿、脱稿しました!

↑INFOページ更新したのでよかったらご覧ください。
近日中にC80用のページも作る予定です。
まぁ新刊はこれだけなんですがw
でも6月のオンリー辺りからずっと原稿ばかりやってたような感覚ですごい疲れましたがなんとか新刊出せそうでよかったよ・・

12日参加当日は
主催した琉夏バンアンソロジー
【ルカルカバンビフィーバー】
のフライヤーも配布します。
豪華執筆者様発表はこの日に解禁です。
ふおーードキドキするぜー(><

サイトのほうもC80が終わり次第
執筆者様のお知らせなど更新する予定です。
どうぞよろしくお願いしますん。


いまさらだけどオーズドライバー買ったよw


 

★なんかいろいろゲスト参加したやつ★

成田るみさんとこのまどマギ本でカラーを書かせて頂きました。


 ↑しのだまさきさん明タイコさんの嵐さん合同誌に書かせていただきました。


明タイコさんとこの琥主本に書かせて頂きました。

拍手


絶賛下書き中。
新刊は修学旅行前のおはなしです。

希望通りのページ数で終わってほしいけど
ネームなんてしないから何ページで終わるかわからん。
ページ数あんまり多いと今回は落としてしまうよ。
希望通りのページで終わってくれますように。

拍手



GS3はあまりバンビの名前にこだわりはなく
なるべく出さない方向でやっていきたいんだけど
なんかどうしても今回は名前を出さざるをえないかんじなんですが。。。

個人的に【小波美奈子】という名前があまり好きじゃないので
自分の考えた名前で進めてもいいんだけど
既刊【さくらんぼのうた】で一度
『シカ』
という名前にした時、友人に
「シカって・・」
と、失笑されてしまったのでw
やっぱ無難に美奈子にしたほうがいいかなー。。

ちなみに『シカ』は
「詩花」って書くんだよ。
鹿じゃないんだよ。
当時そこまで決めてたけど結局全部カタカナで通したんだっけなww

拍手


初めて自分の本に嵐さん出た。
あと大迫ちゃんも。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR